*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

カスタムブライス46の子を出品しております

みなさまこんにちは。光秀です。

タイトル通りですが、ネオブライスのカスタム出品をしております。
ネオはやっぱり時間がかかりますが、なんとか完成してよかったです。

今回の子はラディエンスなので、いつものカスタム出品の子と感じがずいぶん変わりました。


2015050910.jpg

自分の好みをつめこみ放題の子になりました。
おかっぱボブでソバカスで好きなカタチのリップ・・・・
お洋服も最近毛糸の編み帽子が大好きなので編んでみました。

そして可動ボディにしてみましたよー!
白肌タイプを入手できたのでラッキーでした!
普通肌のものはいつでも買えるんですが、白肌は公式ショップでもいつも売り切れで><
アゾンさん白肌のピュアニーモフレクションSをもっと作ってください・・・・

2015050904.jpg

可動ボディならではのぺたんこ座り♪
これ、本当にかわいんです!!
オプションハンドの招き手とやらでぎゅっとカバンを抱きしめているように見せれます。
これがカバンじゃなくてぬいぐるみとかならもっと可愛かったですね!


2015050902.jpg

お洋服はサロペットパンツを作りました。
他にも着回しが楽しめるようにいろいろ作ってみましたよ♪

2015050908.jpg

レトロな雰囲気のワンピースとエプロンです。
よく見えませんが、エプロンにつけたリボンにはスイーツ柄のボタンをつけました。


2015050905.jpg

ワンピースの中のアンダーとTシャツを合わせてみたりもできます。
アンダースカートは透ける生地ですが、2重に重ねているので大丈夫な感じ。


2015050903.jpg

せっかくのハンドパーツなので、持ち手に持たせれるようペロペロキャンデーを作ってみました。
握り手に合うよう、木箸を念入りに削って棒を作ったんですが
アメの部分同様あまり上手な出来ではないので雰囲気を楽しんでもらえればと思います。
この、グルグルのアメの部分、簡単そうに見えたんですが実際やってみるとけっこう難しかったです。
こんなの2色重ねてグルグルするだけじゃん~~なんて甘い考えを持ったことを後悔しました。


2015050906.jpg

リュックサックも作ってみましたよー♪
こちらも完成度が高いものではないので雰囲気を楽しんでもらえたらと思います。
でも、中にはちゃんと物が入ります♪


2015050907.jpg

くちびるのカタチがすごく気に入りました♪
プルンとして赤ちゃんみたいで大好き!
時間をかけて削ったので、気に入るように完成して嬉しいです♪

うちのサリーさんもですが、この子にもまぶたにソバカスを描きいれました。
ソバカスがマイブームなのでソバカス子ばかりになってしまってますね・・・

ミディちゃんのカスタム出品のリクエストを現在いただいているんですが、
ソバカス有りでお願いされているのでうれしいです♪



2015050909.jpg

現在ヤフオクにて出品中となります。
ご覧になってくださる方はこちらへ→オークションページ

5月12日終了予定となっております。

いつも早々からのご閲覧とご入札をありがとうございます!


スポンサーサイト
13:43  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ♪

!!!破壊的な可愛さですね!!!><
口元の造形も・・・光秀さんは丁寧なので、削り込むのにすごく時間かかったことかと・・・。
そして丁寧さがもはや、お洋服のクオリティにも表れていて・・・。
こ・・・こまかい!!!

飴ちゃん・・・
わたしも、ミディちゃんがうちに来た時に、
インスピレーションでかわいいはず!!!と、レジンでハート型の透明ないちご風味・・・的なの作ろうとして、
失敗しました!!
爪楊枝使って作ってみたらなんか。。。こう。。。おいしそうに見えなく・・・
白い・・・チュッパチャップスとかみたいな棒でないと雰囲気のかけらすら出なかったです;

光秀さんのキャンディすごくおいしそう。
こうゆうの売ってますよリアルに・・・。

制作おつかれさまでした^^
リカ |  2015年05月10日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

こんばんはです♪

ありがとうございます!
うちのサリーさんは早く仕上げれましたが、出品用の子なのでやっぱり時間がかかっちゃいました><
オープンマウスなので余計でしたね・・・

お洋服はせっかくの可動ボディなのでいろいろ楽しんでもらえたらなと思っていろいろ作ってみました♪
その日の気分で着替えたりとか遊べるセットになったんではないかと思います♪

でも・・・・・キャンデー・・・これが曲者でしたね・・・・
グルグルするだけだと思っていたのにこれが難しくて!
色の出方?がぐちゃぐちゃになったりでたくさんボツができちゃいました!
棒の部分はやっぱり白いのが一番いいですよね!
よい素材ないかなあ??

光秀 |  2015年05月10日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/279-d2106f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
