*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

また懲りずにオーク出品ヽ(´ー`)ノ


お正月にパートナーさんからいただいたお年玉を全部お人形につぎこんでしまいました。
なぜそうなったかというと。オークでダルコラルちゃんが出品されてたんです。で それを落札しようとしたんですが、終了間際に上乗せされ、自分が出そうと思った金額以上は出せないため泣く泣く諦め。で、そのときほぼ同時に新品の雛苺が出品されていたので、代わりにそれを落札したんです。そしたら次の日コラルちゃんを落札された方が出品者に取り消されたとのことで次点落札の連絡がヤフーからきました。で、コラルちゃんも落札。(これは予定外の出費だぜぃ・・)それ以外にもブライスやその他もろもろ買いあさってしまい・・お年玉はきれいさっぱりなくなりました♪(前置き長)


みなさまコンニチワ♪お財布がさみしい光秀デス☆



初めてダルロットちゃんを手にしてから3か月。

あれよこれよという間にお人形がどんどん増えていきました・・・・。

なぜか今家にブライスが6体も・・・

ダルちゃんも5体・・・(さらに2体もうすぐ到着予定)




今思ってしまった




今までの人生の中でこんなに人形が増えたことはない!!




ほとんどカスタム待ちの子たちばかりですがデフォルトが案外可愛かったりしてなかなか手がつけられず・・・



このままだとまだまだ増殖の予感 ヽ(´ー`)ノ 






1体はカスタム途中のセイブジアニマルズさん(目がきれいなので好き)です。


出来上がったらヤフオク出品する予定です。

ぶちゃいくに出来上がったらみなさん笑ってやってください ( ´_ゝ`)





さて 今回 またアウトフィットのオーク出品をしたわけですが・・・





今回はこういうものをつけてみました♪


2008011201.jpg

ポケットティッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



人間の世界でももらっても嬉しくもなんともなく、しかも道端でいきなり手渡されたりしたらちょっとうざいと思ってしまうそんなポケットティッシュ。受け取ることを拒否されるときもあるポケットティッシュ。(ポケットティッシュには何の罪もないのにネ!)


そんなどうしようもないポケットティッシュをまたつけるという愚かな行為をしでかしました。






でもネ。




ポケットティッシュを作ってるとき、幸せなんです。

出来上がったティッシュを試しに引き出した時に次々とちゃんと出てくるのを確認するのが幸せなんです。

思えば子供のころからそうだった・・・


シルバニアファミリーという動物型のちっこいお人形。


それにもティッシュを作ってました。


引き出してはにやけていた記憶が・・・。





ということで私の出品物に意味もなくティッシュがついてくることも多いと思いますが生暖かい目で見守ってやってください。お願いします。


かばんのようなものは気取ったクマちゃんを入れるための専用ポシェットです。





さて 今回のオークをご覧になりたい方は 

outfit vol.9 blythe用

outfit vol.10 blythe&Dal用(ポケットティッシュ付き)

↑からどうぞ(*^_^*)




さて 次はカスタムダルちゃんを出す準備をしたいと思っています♪


まだどんな子にするか決まってないので考えるのに相当時間がかかると思いますが、可愛い子になることを祈りつつ作業を進めていきたいと思っています☆





最近のロット&ロット

P1030672.jpg

追い剝ぎ二人組と化しました。


他のドールのデフォルト万歳♪♪だもん!


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは(*´▽`*)
おぉぉ、すごい増殖率の高さですね~。
優しいパートナーさんで羨ましい限りです。
ウチのダーなんてギミックをはずしてもらう時に
Σ(´Д`ll な顔になってました。
お前っ!夢に出てくるやんけ!と怒られてしまいました・・。

ブライスはセイちゃん、シナモンちゃんしか知らなかったので
そんなにいっぱいのコと住んでらっしゃるとは!
カスタム出品予定でしょうか、可愛いコと会えるのを今からとても楽しみです~。
私も無謀にも出品してみよう!と
頭切開→接合部少し上からホットカッターに切り替え→やたら溶かしてしまう
→切開の幅が広くなる→ウチのコ決定
となったブライスさんがおります・・。

アウトフィット、いつもながらどちらもステキです♪
ティッシュ最高♪
むしろティッシュケースだけで出品して欲しいくらいです♪(ホントにw)
ティッュは女の子の優しさがつまってると思うんですよ~、
カバンに入ってる子はなんかイイ子ってカンジがしてしまいます、
後は幼稚園児の可愛らしさも感じて好きです(*´▽`*)
(園児って絶対持ってますもんね~)

コラルもお迎えしたんですね、
可愛いですよね、コラルも♪(ダルはみんな可愛いですが)
意外と顔がキリっと男前?と思ってしまいましたが
箱いっぱいのアウトフィットはやっぱり豪華だなーと
まだ箱入りさんのまんまです。

ダータロットちゃんも可愛いですが
セイブジアニマルズロットちゃんがたまらなくツボに入りました。
ブライスよりも頭がちっちゃいせいかこの帽子のでっかさ具合も可愛いです(〃▽〃)
花緒 |  2008年01月14日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん おはようございます(*^_^*)

ダーという呼び方・・・いいなぁ 憧れます♪♪

うちの人は・・ブライスはあまり好みのようではなく、ダルとか特にプーリップがお好きなようです。(色っぽいからか?!)

なにやらいつの間にかドールが増殖していました・・・。
カスタムの練習と出品用にとためこんでしまったのが気がつけばこんな数に( ´_ゝ`)

ブライスの頭部切開はほんとに難しいですね(泣)
うちのシナモンちゃんも隙間が_| ̄|○
セイちゃんに関してはめんどうなので隙間どころか頭部接着してません。 何かの拍子に頭がカポっととれます。
(そのたびギョッとする小心者であります)

コラルちゃん到着しましたよー^^
花緒さんの言うとおり、男前でした(笑
あのアウトフィットは豪華ですよね♪♪
早速ロットちゃんに着せようともくろみ中ですw
雛苺も到着しましたが、はずれの子でしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ウィッグのカールに一切まとまりがなく・・・新品なのにまるでウィッグをはがそうとしたあとのような・・・そんなめちゃくちゃさでした☆


光秀 |  2008年01月15日(火) 06:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/28-15305905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
