*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

ミディちゃんのお洋服を出品しています

みなさまこんにちは光秀です。

昨日はカスタムブライス46の子のオークションにたくさんのご閲覧とご入札をありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

久しぶりのラディエンスのカスタムでしたが、お迎えしていただくことができて安心しました!
可動ボディっ子のブライスさん、本日旅立ってゆきました♪




************

可動ボディといえば、うちのサリーさん、ちょっとだけイメチェンしてみました♪
お目目を少し大きく削り直して、あのデフォ髪がどうしようもなかったのでウィッグ子に・・・・・


2015051301.jpg

もっさりレトロブサかわだったサリーさんが、外国風のちょいカワ女の子に・・・・!!
幼さはこっちのほうがアップしたかなあ??

2015051302.jpg

可動ボディで遊べるし、かなり気に入っています♪




*************


現在ミディちゃんのお洋服の出品をしております。

おそろいのテイストで2セット作りました♪

編み帽子が好きなのでまた作ってしまいました。
今度の編み帽子、個性的な色で存在感があるのではないでしょうか。


003.jpg

画像でお伝えするのも説明も難しい色なんですが、
青緑は青緑というとおり、青と緑が混ざった絶妙な色具合・・・・すごくきれいなお色なのは確かです。
ピンクのほうは色自体は濃い目で、ショッキングピンクがやわらかくなったくらいの色味になります。

わかりづらいですね・・・・・すみません

青緑のほうは、まとまった感じにしてみましたが、
ピンクの帽子のセットは色のぶつかりあいという、私の苦手分野でセットを組んでみました。
色のぶつかりあい自体は大好きなんですが、自分で組み合わせるのがとっても苦手なのです・・・
上手に色のぶつかりあいでお洋服をデザインする方をいつも尊敬します!!


2015051304.jpg
青緑帽子のセットです


2015051303.jpg
ピンク帽子のセットです


どちらのセットにもおパンツをつけてみました。
これ、案外可愛くて気に入っています♪


どちらのセットもオークションの終了予定日は5月15日となっております。

オークションページはこちら→ヤフオク

いつも早々からのご閲覧とご入札をありがとうございます!
スポンサーサイト
17:22  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サリーさん…お上品になりましたね!!!
( 〃▽〃)🐻
赤毛から、ブラウンのストレートになっただけでもすごく変わりましたね♪(о´∀`о)可愛~💕💕
サリーさんの髪の毛、
そんなに大変だったんですか??


そして、
ミディちゃんのお洋服おつかれさまです♪(о´∀`о)
2着も!!!ちょちょい♪って作ってしまうなんて、
魔法みたいですてき。🎵
↑20分すぎてたけど、見たくなってシンデレラをレイトショーで途中からみた(笑)
リカ |  2015年05月16日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさん☆
こんばんはです♪

サリーちゃん、ちょっと変えただけでずいぶん雰囲気変わりましたよね!
デフォ髪、ものっすごい量が多くて、デフォパーマがかかっていないはずの部分が剛毛のクセ毛みたいな感じでうねりまくっていたんです(涙

ミディちゃんのお洋服、急にああいうのが作りたくなってしまって!
ニットにアイロンプリントをあててあとは縫うだけ状態にしていたものを用意してたので早く仕上がりました♪
(あとはやはり仮止めのりの力です・・・・!)
ミディちゃんサイズは何かとやりやすくて楽しく作れるので嬉しいです♪

光秀 |  2015年05月16日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/280-2db3025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
