*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

カスタムミディちゃん出品しております

みなさまこんばんは光秀です。

昨日のミディちゃんのお洋服セットのオークションは無事終了いたしました。
この度もたくさんのご閲覧とご入札をありがとうございました!
これからも勉強しつついろいろと制作できたらいいなと思っています・・・
まだまだ未熟な腕前ですがどうぞ宜しくお願いいたします


******************



うちの赤毛のオスキーさんに似た子を出品してほしいというリクエストをいただいておりまして、
その子が完成しましたので現在出品しております。

私の腕前ではまったく同じに作ることが無理でしたが、
髪の色や目の色はまったく同じなのでそれなりに似た感じになってくれたかな・・・・・?


2015051605.jpg


2015051603.jpg

赤毛もソバカスも大好きなので、同じような子でもカスタムしてて楽しかったです♪


2015051604.jpg


2015051602.jpg

今回はお洋服はとってもシンプルになっております。
自分が最近好きなレトロな感じのものをチョイスしました。
このワンピの生地、色のぶつかりあいがいい感じにまとまっていて大好きです♪
カットクロスで購入した残り少ない生地なので大事に使いました♪


2015051601.jpg


オークションの終了予定日は5月18日となっております。
いつも早くからのご閲覧とご入札をありがとうございます・・・!!



00:00  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ♪
光秀さんのオスキーちゃんと双子ちゃんみたい^^♪
幼い雰囲気がたまりません・・・。

ワンピースの柄もわたしも好みです!
ヴィンテージですか??
・・・わたしもそう言えば、
何年も前に購入したヴィンテージ生地があって、
ほんと簡単なワンピース1~2着ほどしか作れないのかな??みたいなサイズなんですけど、
勿体なくていまだにしまっておいています・・・^^;
・・・と言うのを今思い出しました(笑)


この背景とかも合っていて素敵ですね♪
グリーンがきれい・・・。



リカ |  2015年05月18日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさん☆
こんにちはです♪

オスキーちゃんと似た子になってくれたかな・・・?
幼い雰囲気を出したかったのでそう言ってくださって嬉しいです^^

この布はビンテージなんでしょうかね?
繊細な柄ときれいな色でお気に入りの布です♪
昔はこういう柄物の布が苦手だったんですが最近はこういうのが好きで!
いろいろ探してはチェックしています♪
ビンテージとかだと購入してももったいなくて使えませんよね><

ブライスはお外の風景がよく似合いますよね♪
お外の風景布を見つけたので迷わず買っちゃいました!

光秀 |  2015年05月19日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/281-ae214ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
