*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

カスタムブライスとミディのお洋服を出品しています

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいました。申し訳ございません!の光秀です。
みなさまこんばんは。

先月のミディちゃんのオークションのお礼も遅れました・・・・
ミディちゃんのオークション、たくさんの方に見ていただけまして感謝しております。
遅れましたがこの場を借りてお礼を申し上げます。いつも本当にありがとうございます!



先月からちょっといろいろありましてバタバタしていたんですが
夜中にこつこつと制作していたカスタムさんが完成したので出品しております。
今回はラディエンス+のレジュネットさんをベースにしてみました♪
デフォルトの髪の毛の色がとても綺麗だったのでそのまま活用しております。



2015061101.jpg

2015061102.jpg

今回も可動できるピュアニーモSボディに変更しております。
この、ふくらはぎの部分がとってもかわいくて大好きです♪


2015061103.jpg

お洋服、今回もいろいろ作ってみました♪
一見ワンピースに見えますが、オールインワンの上にパニエ、オーバースカート、エプロンを重ねてあります。
いろいろ重ねたのでボリュームのあるシルエットになってかわいらしい感じになりました♪

2015061104.jpg

後ろの部分、かわいらしくないですか??
オーバースカートとエプロンのヒモを結んでいるだけなんですが、レースヒモにしたので豪華に見えます♪


2015061106.jpg

オールインワンだけだとこんな感じになります。
ピュアニーモのボディに合わせた綺麗なラインが出るように頑張ってみました。
パンツ部分のレースはよく見ないとわかりませんがアシンメトリーに縫いつけています。


このオールインワン、自分で作っておきながら・・・かなり気に入りました。
また時間があったら自分の子用にも欲しいなあ・・・!



そしてお洋服をもう1セット用意しています

2015061108.jpg

また、レトロっぽいワンピースのセットです。
お洋服が変わると雰囲気もガラっと変わりますね!

2015061105.jpg

ぺたんこ座り♪


2015061109.jpg

エプロンにつけたビーズモチーフ、作るのにいちいち時間がかかりますがお気に入りです♪
最近こういうのほんとに好き!


2015061107.jpg

最後になりましたが、お顔のアップです。
今回もソバカスちゃんですが、ちょっと濃い目にしてみました♪
おくちも大好きなカタチに削れてよかったです♪



オーションページはこちらとなります→**カスタムブライスvol.47**

6月14日終了予定となっております。
早くからのご入札をいつもありがとうございます!



それと、また画像が並ぶことになるんですが・・・・
ミディちゃんのお洋服も出品しております。


2015061110.jpg

花柄ワンピとエプロンスカートセットとなります♪

2015061111.jpg

エプロンをはずすとこんなかんじ♪
花柄のおかげでシンプルなワンピも豪華に見えます(笑)

こういうワンピースがやっぱり好きで・・・・ついつい作りたくなっちゃいます。


お洋服のオークションはこちらとなります→**ミディブライスのお洋服セット**

こちらは6月15日終了予定となっております。
ブライスと合わせる予定だったのですが間違って一日ずれちゃいました(笑)

こちらも早々からのご入札をいただき嬉しいです!ありがとうございます!



20:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ光秀さん♪
わたしも何だかバタバタしていました・・・^^;

今回もすんばらしいセットですね!!
わたしもこのオールインワン好みです。
コルセット風になっていてシルエットも綺麗で・・・!!!ひゃー・・・って感じです。
かわいすぎる♪

この可動のボディは、
ポージングがいちいちたまりませんね♪
わたしの何かをくすぐるポーズで・・・キュンとしてしまいます(笑)


ミディちゃんも、
ブロンドのヘアもあって・・・肌まで透明感のあるような、
そんな雰囲気です><

リカ |  2015年06月12日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんこんばんはーー♪
ブライスさん、見てくださってありがとうございます!
オールインワン、思った以上にかわいくできてすごく嬉しかったです♪
可動ボディだからかわいく見えるのかもですが(笑)
もともとブライスは何を着ても似合いますが
このボディに変えるとさらにそれが増す気がします!
ポージングがかわいいですし、可動ボディナイスです♪

ミディちゃん、自分用の新しい子ですが早速モデルとしてデビューさせてみました♪
角度や光の加減によってかなりブサいくになる子なんですがそこがかわいくて(笑)
まぶたに色をつけないとどんなのかなと思ってまぶたには着色しなかったんですが、トロンとした目つきになりました。
昔流行したファービー人形を思い出しました(笑)

光秀 |  2015年06月13日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/282-0984cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
