*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

うちの子が増殖しました

こんな夜分にこんばんは。光秀です。

先日のカスタムブライス47の子と、ミディブライスのお洋服セットのオークションは無事終了いたしました。
この度もたくさんのご閲覧とご入札に感謝いたします!
いつもありがとうございます!!

カスタムさん、お迎え先に無事到着したようで一安心しているところです♪
毎回オークションのたびにカスタムさんが無事に届くかどうかいつも緊張感にあふれています><


そして、緊張感から解放された本日というか昨日かな、コツコツとカスタムを進めていた自分のネオのブライスさんが完成しました♪
前回のミディ用お洋服のモデルの子も新しい我が家の子で数週間前にカスタムしてました♪
赤毛のオスキーさん、知り合いの方に里子に出しちゃったので、その子の跡継ぎとなりました♪
でもやっぱり赤毛の子も欲しいので、また自分用に赤毛カスタムしようと思います!

最近思ったのですが、ミディちゃんの頭皮の隙間があいちゃうときって、
ウェフティング縫い付けをしたときな気が・・・・・
縫い付けるときに頭皮をひっくり返すときがあるので、それで頭皮がのびちゃうのかも・・・・・

次ウェフティング縫い付けのときは試しに頭皮をひっくり返さないようにしてみよう・・・難しいけど・・・・><



あっ なんだかんだと前置きがちょっとだけ長くなってしまった!



うちの新しいネオブライスを勝手に紹介します!

ベースドールは前回の出品時と同じくレジュネットさん!
あの髪の色がとっても好きなので、自分用にも欲しくなり・・・・
保管用にしようかと思っていた予備のレジュネットさんを開封しちゃったのです。
もったいないけど、仕方ない!



またソバカスを描いちゃいました。

2015062001.jpg

2015062002.jpg

リップはムスーッとしたやつでオープンマウスにはしませんでした。
でも、貫通するギリギリまでいったかな・・・・


2015062003.jpg

また可動ボディにしてみました。
太もものチラ見せ♪


2015062004.jpg

まつ毛はドール用の茶色のもの2色ミックスしてつけてみました♪
やっぱり短めまつ毛、好き!!



この子はコツコツと削ってきましたが、メイクは勢いでガーッとやってしまったので
ムラムラな子になりました。
でも、そのムラムラがソバカスと合っててかわいい気が!



それと、マラケシュメランジュさんと前から欲しかったミシャティビャーリュブリュー?さんもお迎えできました!
実物を見てみたらマラケシュメランジュさんがびっくりするくらいかわいくて!!
デフォルトで可愛がる子に決定しました♪
かわいすぎてまだ箱から出せない・・・・!!
遊びたい気持ちと、大事にしたい気持ちとで揺れ動く乙女心・・・(キモッ
箱の上から眺めてはキューンとしています。

ミシャさんは、顔だけちょっといじるかもしれませんが、しばらくはそのままで遊びます♪
お洋服もかわいくて・・・ミシャさんのお洋服、オカメインコの柄ですよね?
マラケシュメランジュのお洋服も個性があって可愛いし・・・・
とにかくどっちもかわいい!!


そんなこんなで自分のブライスが一気に3体も増えちゃいました・・・・
来月と再来月には、色黒のブライスさんとミディちゃんも出ますし、また自分用の子が増える予定です・・・


自分のブライスで遊んでいますが、次の出品用の子も制作中となっています。
次はミディちゃんになる予定ですが、かわいくできるといいなあ・・・・・
あまりにもあれなら自分ちの子になるかもです!


スポンサーサイト
00:53  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん♪
おつかれさまです~

レジュネットさんかわいい~~!!!
瞳の色も髪の毛に合っていて・・・
よく、スイスとかスウェーデンとか寒いとこにいる美少女・・・てこんな雰囲気ですよね^^

新しいミディちゃんのブロンドヘアーもかわいらしかったけど、
赤毛ボブちゃんかわいいですものねぇ・・・。

リカ |  2015年06月22日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんこんにちはー!
お疲れ様です!

保管用のレジュネットさんを遊び用の子にしてしまいました!(笑)
ラディエンスがあんなに苦手だったのに、最近お迎えしている子はすべてラディエンスに・・・
最近の好みがお目目が大きい子だからでしょうかね?

自分の子ばかり増やしていってしまってますが、でもやっぱり赤毛のミディちゃんも欲しいのでまた頑張ってカスタムしてみます♪
ウェフティング縫い付けがめんどくさいんですけどね><
光秀 |  2015年06月22日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/283-b910c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
