*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

ミディちゃんのお洋服セットを出品しています

みなさまこんばんは。今日はうちで飼っている大事な大事なお姫様扱いされているオカメインコの足の爪が深く折れ大量出血をしてしまいました。とりあえず応急処置で片栗粉で止血したものの、また大量に出血しだしたので思い切って火のついたタバコの先で焼いて止血しました。荒治療です・・・・。もちろんそのあとすぐ病院に連れて行きましたが心配していた失血の影響はそんなにないと言われ安心して帰宅した光秀です。
鳥さんはもともと血が少ないので、ちょっとの出血でも心配になりますがたいしたことがなくてよかったです・・・・・
また傷口が開いて出血しだしたら焼いて止血してくださいと言われましたが・・・こわいです・・・・


さて前置きが長くなりましたが、昨日のカスタムミディちゃんのオークション、今回もたくさんの方に見ていただきご入札もいただき無事にお迎え先が決まりました^^
いつもいつも本当にありがとうございます!


現在ミディちゃんのお洋服セットも出品しております。
また、前回のと同じようなワンピーステイストですみません・・・・
前にも言いましたが、こういうワンピースが唐突に作りたくなるんです・・・


今回はおそろいテイストで2セット作りました。
スカートの部分が柄違い、お帽子の色違いとなります。


002.jpg


ほとんど同じです。すみません・・・

でも二人並べると可愛いので、出品画像をこうやって撮れて楽しかったです♪



001.jpg

ひとつめのセットはスカート部分が青系の花柄・薄茶色の小人帽子となります。
モデルは新しく仲間入りしたうちの子です^^
ぼへーっとした顔ですが、なかなかにかわいい子です♪
この子はウィッグ子なのでまたそのうち違う髪形になるかもですね!


007.jpg

ふたつめはスカート部分がピンク系の花柄・からし色の小人帽子となります。
モデルは初めてカスタムしたナナズリトルラスのナナちゃん!
よく、顔がおでぶちゃんにうつっちゃうんですが、そこがまたかわいらしいです♪
ぽっちゃり?マシュマロ女子?とかいうのありましたよね? そんな感じ!



お洋服セットのオークションは7月1日終了予定となっております。
オークションのページはこちら→オークション

早々からのご入札、いつもありがとうございます!






余談ですが先週の日曜日に開催されたアイドールウエストに行ってまいりました♪

ちょっとまた遅刻していっちゃったんですが
なんとかお目当てのものが購入できたので本当にラッキーでした!!


2015062902.jpg

私の大好きな作家さんのお洋服せットです♪
購入後、もったいなくて開封できなかったんですが、思いきってうちの子たちに着せてみました♪

もう!うちの子たちに本当に似合ってて!!!

最近、このラディエンスの子にこういうレトロチックなお洋服を着せるのがマイブームでして・・・
私の好きな作家さんがこういうのをよく作られていて、イベントでは毎回購入させていただいてます♪

お揃いで買ってよかったです♪
肩掛けのくまちゃんは別のディーラー様のものですが、ぴったりあっていてラッキーです!


レジュネットさんのメガネもアイドールで購入しましたよ♪
黄色のフレームしか残ってなかったですが、この子に似合ってるので良かったです♪


2015062903.jpg

そしてナナちゃんが着ているお洋服!
これもさきほどの私の大好きな作家さんの作品です♪

かわいいーーー!!
黄色が最近好きなので、即買いでした!!
色もさながらデザインやラインも可愛くて、安定の可愛さです♪

ナナちゃん見違えました♪


うちの新入りさんが着ているのは、数年前にイベントでディーラーさんから購入したワンダ服です♪
(ズボンは私が作ったものですが・・・・・)
ミディちゃんはワンダの服も着れるのがあるのでいろいろと使いまわしできて楽しいです!



2015062901.jpg

作業机の片隅をこうやってドールのためのスペースにしています。
お人形を見ながら作業ができるので、作業タイムが本当に楽しいですね♪♪


いつかちゃんとしたドールハウス的な飾り場所・撮影場所が欲しいんですが、なかなか今の環境では難しいので
それまでは作業机の片隅で満足するようにしています♪





スポンサーサイト
00:08  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ光秀さん♪

応急処置・・・そんな怖い事しなきゃいけないんですね・・・><
命にかかわる重傷とかなら、ほんとうやってあげるしかないですよね・・・。
わたしなら、あわあわして応急とかとんでしまって、病院に連れていってしまいそう・・・。
お姫様大事に至らず安心しました。

作家さんのキノコのワンピースめちゃ可愛いですね♪
ほんとうラディエンスちゃんは、アイホールも大きいし活発な雰囲気もあって、カラフルなお洋服とかレトロぽいの似合いますよね^^
くまちゃんも可愛い~♪

ミディちゃんのお洋服も、
黄色可愛いですよね!!やまぶき色とかも!!オレンジも・・・(笑)
わたしも、緑とかピンクとかなぞのブームが続いています・・・。


リカ |  2015年07月01日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

こんばんはです!
お返事遅くなってごめんなさい><

応急処置、怖かったです・・・・
やけどさせちゃいけないので慎重にしたかったけどタバコの煙を吸わせたくないのでえいっとやっちゃいました。
今はもう貧血の影響もなくなったのかな・・・?
すっかり元気になりました^^
ご心配おかけしました!
いつもうちの子のことまで気にしてくださりありがとうございます!

ブライスはレトロ似合いますよね!
キノコとか最高にかわいい!!
カラフルなお洋服は見ていて楽しくなりますしブライスに似合うしで大好きです♪
リカさんがこの前制作したレトロ水玉の服とかもう最高にかわいかったです!
リカさんと同じく私も謎のカラフルブームがきています(笑)


光秀 |  2015年07月10日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/286-3647b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
