*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

カスタムミディちゃん出品しています

みなさまこんにちは。光秀です。

タイトルの通り現在カスタムミディちゃんを出品しております。
難ありでの出品となりますが、それでも大丈夫という方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

難の箇所は、首が若干緩い感じがするのと
頭頂部から前髪の部分に少し透けがあるのと2点になります。

首の緩みはグラグラするほどではなく、ほとんどわからないとは思うのですが、
自分ちの子と比べるとやっぱり少々緩い感じがするので難ありとさせていただきました。

髪の毛の透けはスタイリングで隠れる程度となりますが、念のため難ありとさせていただきました。


そんな難ありの子ですがこんな感じに仕上がりました

20150714040.jpg


今回の子も眉毛とか二重とかは描いておりません。
ソバカスのみとなります。

20150714030.jpg

最近はこういう感じが好きです♪


幼い雰囲気の子が作りたくてカスタムしてみましたが、
そういう雰囲気になってくれたかなぁ・・・?


20150714050.jpg

20150714020.jpg

おやつを持たせるだけで子供らしくなる気がします♪
かわいくてこういうの大好き!


20150714090.jpg

今回の小瓶にはジェリービーンズを入れてみました♪
樹脂粘土でちまちま作ってみましたが、なかなかに楽しかったです!
小瓶につけた小さいチャーム、レジンで作りましたが5mmという小ささなので凝ったつくりにはできませんでした><
でも、Mのモチーフの小さいのを入手できたので封入してみました♪


20150714110.jpg

りんごあめは長女が作ってくれました♪
上手に作ってくれてうれしいです!



20150714060.jpg

髪の毛はウェフティング縫い付けでミックスブラウンというお色です。
茶色系3色がミックスされた自然なお色で柔らかいイメージです♪


20150714070.jpg

お洋服はシンプルな作りですが、シンプルになりすぎないようアイロンプリントなどで飾りました♪
購入した商用可能の素材集からかわいいのをチョイスしてプリントしてみましたが、かなり楽しいです!
気軽に好きな柄が作れるのでアイロンプリント、便利です♪


20150714080.jpg

ワクワクしながら作ったお洋服、この子に似合ってるかなぁ?
私、すごく気に入ったので、また自分の子用にも作りたいです!
今うちのミディちゃんたちは先日のサルエルパンツの型紙失敗作を着ています(笑)


20150714100.jpg

この子のオークションはこちらとなります→カスタムミディブライス07


7月18日の土曜日が終了予定となっております。
今回も早々からのご入札とご閲覧をありがとうございます!


次は自分用のミディちゃんをカスタム予定です♪
(着々と増殖中なのであります・・・)

かわいい子になりますように!

20:24  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ♪
ミディちゃんのお洋服や、カスタム出品お疲れ様でした^^

こちらではご無沙汰です・・・
何とかネット復活しました(笑)

相変わらず安定の可愛さ&お洋服の可愛さ!!!
光秀さんのカスタムのアイやヘアー、お洋服のトータルコーディネイトのセンスの良さが、
本当に毎回大好きです!!!

りんごあめも本物みたいですね♪
ミディちゃんのサイズとか思うとかなり小さいと思うんですが、手先の器用さは光秀さんゆずりでしょうか^^
ほんとうおいしそう^^♪

そして、アイロンプリントの柄、
可愛いですね~
わたしも本屋へ寄ると結構探したりするんですが、、
最近はコレダ!!!っていうツボの本が中々見つかりません・・・。
さすがに素材集はネットでは中身がわからないので購入できないですよね・・・;
リカ |  2015年07月18日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんこんばんはです!
ネットが無事に復旧して本当によかったですね^^

ミディちゃん、お洋服をあれこれ悩んで制作したのでそう言っていただけて本当にうれしいです^^
りんごあめ、初めて作ったそうなんですがなかなかに良い出来で我が娘ながらびっくりです!
お裁縫はぜんぜんなんですけどね><
ミニチュアスイーツに興味が出てきたようで、本を買ったりしてお勉強中のようです!
手先はきっと私より器用なんだと思います!
私はこういうことやっていますが実は器用ではなく、努力でなんとかしているだけなので・・・

アイロンプリントに使用した柄、かわいいですよね!!
これ本当かわいくて、他にもかわいいのがあるんですがもうこれしか使いたくないほど気に入ってしまって(笑)
リカさんが使用している図案もいつもおしゃれですよね♪
カッコかわいいのが多くて素敵です♪
光秀 |  2015年07月19日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/288-28007b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
