*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

ミシャさんお着替え!

またずいぶん更新の間が空いてしまいました光秀です。みなさまこんばんは。

先日のミディちゃんのお洋服とカスタムミディちゃんのオークションは無事終わりました。
今回もたくさんのご閲覧とご入札に心より感謝いたします。
たくさんの方に見ていただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました!



次の出品は未定となっておりますが、
またミディちゃんのお洋服かカスタムちゃん、
久しぶりにimdaちゃんのお洋服も作りたいなあとかいろいろ悩んでいます


そんなことを考えつつ、ネオブライスで遊んだりしてました♪


先日お迎えしたミシャさん、お着替えしてみました。

2015073103.jpg

いったい ここはどこ・・・・
そんなつっこみが入りそうな背景ですが、もちろん背景布を使用しております。

ミシャさんにはちょっと似合わない風景ですが、新しい背景布を購入したので使ってみたくて(笑

2015073102.jpg

ミシャさんはデフォルトですが、今回の撮影ではあんまりお顔がテカテカしなくてよかった!
光の当たり具合によってはめっちゃテカテカになりますからね!

ミシャさんが今着ているお洋服、私の好きな作家様の作品で
ずいぶん前にイベントで購入させていただいたものです♪
レトロなワンピースかわいい!!



せっかく背景布を使ったので、ついでにレジュネットさんとヴィッキーさんも撮影!


2015073104.jpg

ヴィッキーさん、サングラスをかけて恰好つけてます(笑
レジュさんは、フルーツパンチさんのデフォ服を着せてみました♪

2015073105.jpg

うーんこのお空感・・・・・

こういうのが手軽に味わえる背景布は便利ですね♪

他にもこういうのが欲しいなあ・・・!


2015073108.jpg

レジュさんはお空似合ってる気がします♪

2015073106.jpg

可動ボディのレジュさんはポージングが決めれるので楽しい子!
かわいく見える立ち方とか余裕!(笑

この、ピュアニーモボディのふくらはぎがやっぱり好きで
じっとりと見つめてしまいます。
適度な太さと足首に流れるライン。すてきです。

もしかしてわたしってふくらはぎフェチなのかも・・・?
ユノアのボディでもふくらはぎの美しさにクラクラしてたなあ・・・

あ、ちなみに自分のふくらはぎは大嫌いです。
まったくもって美しくない!!




こんな感じで唐突にブライスで遊びたくなってちょこちょこ撮影はしてるんですが、
ブログにまではなかなかアップしてなくて・・・これからはもちょっとまめに
アップできたらなあと思います♪




スポンサーサイト
20:29  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ光秀さん♪
お疲れ様です^^

新しい背景布!これもすてきですね!!
背景が変わるだけで、すごく雰囲気が変わって手軽に色々楽しめるなんて、すばらしい。

ミシャさんのお洋服のお色の合わせ方とか、
いいですね~^^可愛い♪
レトロなものが元々好きなんですが、また最近再燃気味なので★

そしてそして、
このレジュさんとヴィッキーのこの、
まるで70’sファッションコンビ加減が、この背景にマッチしていてたまりませんね!!!
おっしゃれ~~~!!!
リカ |  2015年08月02日(日) 02:42 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんこんにちはですー!
お疲れ様です^^

背景布は雰囲気が簡単に変えれるので重宝しています♪
あと、どこでも壁さえあれば撮影できるのも嬉しいですね!
作業机の片隅のドールハウス風にしている場所は、日当たりが悪くて撮影が難しいのが残念なんですよね・・
でも実際見て楽しむ分にはやはりドールハウス風のほうが勝ります^^
リカさんの送ってくださったラッピングペーパーがほんとに可愛くてお人形とマッチしているので活用させていただてます^^

ミシャさんのワンピース、配色が素晴らしいですよね!
シルエットも綺麗でお気に入りの一枚です♪
光秀 |  2015年08月02日(日) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/289-d0dfafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
