*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

imda3.0のGian君?のメイクしてみました

みなさまこんにちは光秀です。
実は、報告が遅れまくっていて申し訳ないのですが、オカメインコの光秀が亡くなったあと、
オカメインコをまたお迎えしておりました。
名前は2代目光秀となります。

この子は生まれつき肝臓が悪く、お迎え後からいろいろありまして
今年でもう4歳になりますが、10日前ほどからご飯を食べなくなったので入院しておりました。
食欲のない原因を探るのにレントゲンやら血液検査などをしましたがやはり肝臓の調子が悪くなっていたようです。
それから毎日お薬と点滴の注射などをしていただき、光秀もこんな小さな身体でよく頑張ってくれて・・・
獣医師の先生と光秀の生命力のおかげで先日無事退院できまして、今は快方に向かっております♪
ごはんも自分で食べれるようになりました!
もう、動物医療さまさまですね。
今日は光秀の通院がてら、病院のスタッフさんたちにお礼の差し入れをしてこようと思います。



さて、タイトルからえらく離れた前置きになっちゃいましたが
imda3.0のGian君をメイクしてみました♪
ずっと箱入りっ子だったのでやっと日の目を見ることができたGian君。
ごめんよ・・・・
しかもメイクも不慣れなもので、なんかまあいろいろと・・・・・
自分ちの子なのでそれでもいいですけどね!(泣)
お顔がふたつあるのでどっちも欲張ってメイクしてみました。
伏目?とノーマルのやつです。
あと、お肌の色はクリームホワイトです。


2015081704.jpg

2015081705.jpg


伏目のGian君。
涙ほくろを欲張って左右につけるというつければいいってもんじゃない感がすごいしますが
どうしてもつけたかったのでいいんです。
口元にもほくろをつけました。

何歳くらいの設定なのかは知らないけど、この伏目顔、流し目具合がすごいわ。
メイクする前から流し目具合がすごいなと思ってましたが、メイクしてもやっぱりすごかった。

でも造形、ほんと綺麗ですねー・・・
imdaドールは2.2のモディリちゃんとこのGian君しか実物触っておりませんが、
ほんと綺麗。口元とかの子供っぽさとか素晴らしすぎます。


205081708.jpg



2015081707.jpg


下から見るとちょっとドヤってます。



ノーマルのお顔

2015081702.jpg


ちょっとビックリしてるみたい・・・・

こっちのお顔はソバカスだらけにしました。


2015081701.jpg

どっちのお顔も好みです♪


2015081703.jpg

メガネもかけれて嬉しいです♪


今はまだ作ってないですが、この子をモデルにいつかお洋服をこさえれたらいいなあと思います♪


ブライスも少しずつカスタムしてたんですが、なんと削りすぎてしまうという大失敗を
しでかしてしまってからちょっと放置になっておりました
完成したとしてもうちの子なので、また増殖ですね(笑)

新しくブライスをおろしたので、また気持ちを改めて頑張ります!





スポンサーサイト
14:18  |  iMda3.0  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ光秀さん♪

2代目光秀ちゃん、回復していって安心しました♪
生まれつき丈夫なコではないのに、もう4年も頑張っているなんて、光秀さんがいつも見守っているからですね・・・^^
早く元気になりますように・・・。


それはそうと、Gian君どちらもすんごくかわいいですね!
流し目ちょっぴりアンニュイな雰囲気もたまりません。
本当に、お口の造形とか・・・幼さがうまーくうまーく絶妙な感じ。
造形と、光秀さんのメイク技術でどちらも魅力的で愛らしいです^^



リカ |  2015年08月20日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんこんばんは!!

おかげさまで光秀オカメはいつも通りにまで回復してきました^^
あとは痩せてしまったぶんを取り戻さないといけないのでたくさんご飯を食べてもらわねば!です!
元気になってきて本当によかったです♪
嬉しいです!!

Gian君、一生懸命メイクしたのにいろいろ直さないといけないところがあってちょっぴり残念ですが、
でも自分の子だししばらくはこのままでいこうと思います(笑
光秀 |  2015年08月20日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/291-a1ce5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
