*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

ご無沙汰しておりました&ブログコメントへのお返事

みなさまこんばんは。ご無沙汰しておりました光秀です。
しばらくぶりにブログの更新です。いつもこんなですみません・・・・

メールをくださった方、ブログへコメントをくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。
実は先日母が亡くなりまして・・・・バタバタしておりました。
まだ法事などが残っておりますが、ひとまず落ち着いたので色々とやっている最中です。


お人形作業もゆっくりとはなりますがまた再開させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


**********

鍵付きのコメントをくださったK様へ

コメントありがとうございました!
メールにて返信させていただきましたが、もしかしたら届いていないかもしれませんので
こちらで返答させていただきますね**


いつもブログを見てくださりありがとうございます!
ユノアのメイクにもお目を留めてくださり恐縮ながら光栄です・・・!

メイクオーダーのお話ですが、ここ最近はユノアのメイクからすっかり遠ざかっており、
チャレンジしたとしてもとても繊細なフェイスですので、きちんとメイクする自信がございません・・・
また、急な仕事も入っており今現在時間に都合がつきづらい状況ですので申し訳ございませんが
ご希望に沿うことができません・・・
せっかくのお申し出なのにすみません・・・・!!
また当方がユノアのメイクに自信が持てるようになったときに、
K様がまだメイクオーダーをご所望でしたらぜひチャレンジさせていただきたいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願いいたします**






スポンサーサイト
18:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/293-5151ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
