*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

Dollybird vol22に掲載していただきました。

立て続けの更新申し訳ございません。光秀です。

告知というかとても遅くなってしまいましたが・・・
9月に発売されたDollybird 22号の小さいお人形特集というコーナーでミディブライスの紹介の参考画像として
なんとうちのミディちゃんを掲載していただきました。

208838.jpg

2015111901.jpg

可愛く撮影していただきありがとうございます!

今回のDollybirdは小さめお人形特集となりまして、他にもimda1.7の子やDoranDoran、
ベッツィーちゃんやYako Petite Dollなどが紹介されております。
どの子もすんごくかわいいですよ!!

私的にDoranDoranというお人形が特に気に入りました!
今回初めて知ったお人形なのですが、顔ももちろんボディがほんと可愛くて!!

いつか手にしてみたいなあと思いつつまずはじっくり本を見て目の保養をさせていただいております♪
私が知らないだけで世の中にはたくさん可愛いお人形があるんだなあと世界が広がりました♪








さて今回撮影に使っていただいた子は新しくカスタムしたうちの子となります。


2015111902.jpg


2015111903.jpg


2015111904.jpg

ソバカスのおかっぱちゃん!私の大好きなタイプに仕上げました♪

お洋服は前回出品させていただいた子に着せてたワンピと同じ柄のものとなります。
お気に入りの柄だったのでまたしても使ってしまいました・・

今日は久しぶりにミディちゃんを撮影してみましたが、やはり可愛いなあと思いました。
手ごろな大きさというのががなにより素晴らしい!


時間はかかってしまいますが可愛いお人形をさらに可愛くできるようこれからも頑張っていこうと思います♪













21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテーン!お久しぶりです(*'ω'*)
なんと、ドリドリに載ったなんて!
買わねば(`・ω・´)
キャプテンのそばかすっこ、ホントにかわいい(*´Д`)
ワトコ |  2015年12月02日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

★部長☆

部長☆
お久しぶりです~!
ドリバドの編集部の方からありがたいお話をいただいてもうびっくりしていました!
可愛く撮影までしていただいてすごくうれしいです!
ソバカス子、私も大好きなので部長にそういっていただいてうれしいです♪
ありがとうございます!
光秀 |  2015年12月16日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/294-8377f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
