*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

こんな感じ?

光秀です。こんばんは!

今、家の中古ブライスさんたちをリカスタムしておりましてもうすぐ完成する予定です(*´ω`*)
ウィッグは新品のものに変更、お洋服は前に作った試作品に手を加えたものにしようかと。だいたいのイメージとしてはこんな感じです~

2017022001

モデルはうちのサリーさん♪
ウィッグとお洋服でイメージ変わりますね~(*´ω`*)

実際出品する子はお目目がもいっこついた子になります(*´ω`*)
かわいくなるかなあ~~??

それではまた!


*********

t様 拍手コメントでの応援ありがとうございました!
22:47  |  カスタム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サリーさんは、透明感のある肌のこでしたよね(*^_^*)

うさ耳とドレスの雰囲気もプラスされて、
ふわふわな感じがかわいい~(*´д`*)♡♡

光秀さんのリカスタムで、更に可愛くなるんだと思うと、
完成が楽しみです(/≧ω\)♡♡
リカ |  2017年02月21日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

こんばんはです~!

サリーさん、色白肌で透明感のある子です^^
お洋服、前に作ってボツにしたやつなんですが、
見栄えがよくなればいいなあと少し手を加えています^^
出品する子たちはもうそろそろ完成です^^
光秀 |  2017年02月22日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
