*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

出品用ブライスさん 2体

光秀です。こんばんわ!

うちの中古ブライスさんを出品するためのリカスタムがほぼ終わりました(*´ω`*)


1体目は、ハッピーハーバーさんがベースの子です。

2017022204

2017022203

口元を削り直し、メイクとアイ、ウィッグを新しいものに変更しています。

お洋服は作家さんからお譲りしていただいたものをおつけします。
かわいらしいモダンお着物です(*'ω'*)

帽子と髪飾りは自作です。



もう1体目はパーツの寄せ集めでできた子となります。



2017022201


2017022202


2017022205

みっつ目のおめめがある子です。

フェイスのベースはフェアレストで、まぶたやアイギミックなどはベースが不明となります・・・
失念してしまい申し訳ないです・・・・><



これは携帯で撮った写真なので、またデジカメで撮ってから出品したいと思います。



どちらもジャンク扱いになるのですがそれでも大丈夫という方、よろしくお願いいたします・・・




あと、FC2ブログ、少し使いづらくなってしまってる気が・・・・
携帯から記事を書くと、画像がとてつもなく汚くなってますし、
PCからでも記事の編集画面が使いづらくなってしまった・・
新旧どちらも・・・


22:18  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/298-fcde62b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
