*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

セイちゃんイメチェン♪

カスタムダルの進行状況はまずまずといったところになってきました♪
本体は完成。あとはアウトフィットのみとなりました♪(でも、このアウトフィット制作が時間がかかるんですよね・・・作り直しのなんと多いことか。)

みなさまコンニチワ♪光秀です☆



Outfit vol.9 vol.10 無事オークが終了しました♪


今回もたくさんのご入札、本当に感謝いたします。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ご入札してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m



さて、実はヤフオクでプーリップのなりきりコスチュームシリーズの「小悪魔になりたい」を落札したんですが、早速うちのセイちゃんに着せてみました。
(プリプ用なのに無理やり)


P1040176.jpg

いやん♪セイちゃんカコイイ♪♪


モッドモーリーの頭皮を無理やりかぶせて見事にイメチェンをしたセイちゃんであります♪


この格好はかなりツボったので、しばらくはこのままキャビネットの中で飾りたいと思っています☆


P1040181.jpg

ワルイコハコノアクマノヤリデオシリツッツイチャウヨ



アカンでこれは超ツボるで・・・(*´д`*)ハァハァ



お人形遊びやめられません。


大人だってお人形遊びしたいんだい!!





で あゆみの服の制作がまだまだできそうにないのでとりあえず布きれをまいてみる。


P1040190.jpg

太ももが・・・太ももが・・・・ セクスィー (*´д`*)ハァハァ


プリプはボディがかなり大人なので(はじめて見たときあまりのボンッキュッボンに吹いた。乳デカッ!!)色っぽい服が似合いそうです♪

カスタムダルの制作が終わったらあゆみの服を作ってみようと思ってます
(忘れてなかったら)



スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:36  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ~w

セイちゃま!!!
ヤバすぎますよ!!!!
今年初、究極に萌えました!!!←
うわ~こんな美人な娘が欲しい((;□;))

そして、プーのあゆみチャン!!
好みすぎます…(//Σ//)

足がセクシーだあ…w
ブライスには出せないオーラが出てて素敵ですw
彌頤娜-yaina- |  2008年01月17日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

いやん、セイちゃんかわいすぎる(*´д`*)
きっとセイちゃんならなま○げみたいにセクハらなんてせずに
ワルイコはオラヘンカー とやってくれるはずですね♪
セイちゃんにならつつかれてもいい・・
いやむしろ突付きに来て下さい、ウチのワルイコ三兄弟w

あゆみ姐さん、セックスィーすぎるe-420
京都系ののはんなりさも醸し出しててたまりませんね~、
イケイケのセクシーさじゃなくて
こなれたこのオーラはなんなんでしょうか(*´д`*)
鴨川の川床で一緒にお食事をしてみたいです~♪
ああ、そしてぜひ手のひらで転がされたい・・・重たいけどw

ウチの蒼星石はこんなセクシーさんじゃないですねー、
ウィッグもメイクも変えてますが
もっと幼いというか、ダルよりはおねーさんだけど、くらいです(´・ω・`)
持ち主に似るのか?
ということは光秀さんは鼻血ブー級のお姉様!(*´д`*)ハァハァ

かべっち |  2008年01月18日(金) 10:31 | URL 【コメント編集】

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

セイちゃんは今も変な目力でキャビネットの中から萌えオーラを発散させていますよ・・・・

あの服はやばいです。
できたらもう一枚欲しい・・・(ツイン小悪魔やってみたい)


あゆみのボディは鼻血ブーです。
プリプのカスタムは初めてなのでどういう構造になってるのかとじっくり手取り足取りいじくりまわしました
(*´д`*)ハァハァ

プリプとブライスはまったく似ても似つかないタイプですよねー・・
でも、どちらがいいといっても選べないくらいどっちも(ダルも)大好きです♪♪


光秀 |  2008年01月19日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

★かぺっちさんへ☆

かぺっちさん はじめまして(*^_^*)

なまはげ・・・驚きましたねーw
冗談じゃなくほんとに恐ろしいお祭りですw

あゆみさん、やっぱ布の下は裸だからでしょうか・・・
セクシーオーラがにじみでてしまってますよね・・・

でも、写真じゃなく実際に見ると
どちらかといえば可愛いタイプのお顔なんですよ。

私 プリプの種類や作られた時期とかまったくの無知なんですが、もしかすると蒼星石とホリーは違うタイプのフェイスなんじゃないですか??
ホリー(あゆみ)のデフォルトはすごく変であちこちで見かける今のプリプのデフォルトの顔と全然違ってました。
ホリーの参考写真は詐欺だと思います。
(あの参考写真にだまされた)




光秀 |  2008年01月19日(土) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/30-d8b3bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
