*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

リカスタムちゃん出品しています(*'ω'*)

こんにちは!光秀です(*'ω'*)

先日紹介したうちのリカスタムしたブライスさんを出品しております。

2017022507.jpg

ツインテのウィッグですが、ツインテ部分は取り外しできるというなんとも便利な仕様になっております。
ツインテを外して、お帽子をかぶせるとこんな感じです

2017022512.jpg

お着物は以前ディーラー様からお譲り頂いたもので、何度も着回しさせたお古になりますが
この子によく似合っているのでおつけさせていただきます。
くまちゃんの襟巻も可愛いくてお気に入りです(*'ω'*)
使い倒しすぎて、リボンとお目目が痛んでしまったので、新しいものに変えてあります。

2017022513.jpg

お帽子はこの子のために編みました。
お帽子についている飾りはフェルトで作ったお花のパッチンとめです。


ベースドールはハッピーハーバーさんです。
頭部パーツが別の子のもので、頭皮に隙間が少し開いてしまってるので
難ありとしてさせていただいております・・・・・


難のある子ですが、口元はかわいく作りこめました。

2017022509.jpg

赤ちゃんみたいでチュッチュしたくなります(*´з`)


2017022510.jpg

ああもうかわいい~~~!
出品さげようかと思うくらい可愛いです・・・・・
でも、ブライスが増えすぎてしまって;;
実は出品用にカスタムしていた子に大変な失敗がありまして、
その子がうちの子になるので (恒例の失敗カスタムはうちの子事案)
それで入れ替わりになる感じです・・・・・


2017022511.jpg

キラ目に光がはいるとまた雰囲気が変わりますね すてき・・・・
こういうアイを考案してくださった制作者様たちに感謝です!!



終了予定日は2月26日の夜となります。
ご入札いただき、ありがとうございます!

中古難ありの子ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


オークション

12:48  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/300-6d2d3efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
