*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

三つ目ちゃん出品しております。

立て続けの更新ごめんなさい 光秀です。

これまた先日紹介させていただいた三つ目カスタムちゃんですが出品しております。

2017022501.jpg

こちらの画像、出品用に用意しておいたのにヤフオクにあげるのを忘れておりまして・・・・
さきほど追記であげさせていただきました。
すでにあがっているものとそんな大差はない画像ですが、
せっかく一生懸命編集したのでヤフオクにもここにもあげちゃうです。


2017022506.jpg

全体像はこんな感じです・・・
お洋服、以前に作った試作品に手を加えたものとなります。
アンダースカートとペチコート、ドワロースは新たに作りました。
ドワロースは新しく型紙からおこしました(*´з`)
ウエストは細めで裾にボリュームが出るような形に出来上がりました♪

2017022515.jpg

お気に入りのラインが出たので嬉しいです♪
画像はないですが、履かせるとすごくかわいらしい感じになるのです(*'ω'*)


アンダースカートは、かんたんな作りですが、裾にちょっとだけですがビーズを縫い付けてみました♪

2017022514.jpg



お顔は、本当にお気に入りのタイプです♪

前髪が短いウィッグですが、
三つ目が邪魔な時は前髪の長いウィッグに変えてあげるとまた雰囲気が変わるかもです(*'ω'*)

2017022503.jpg

2017022504.jpg

この子のお口もチュッチュしたくなる赤ちゃんリップです(*´з`)

2017022502.jpg

すき・・・・・・



あっ、この子も難ありとなります。

アイチェンジの際に目線が下にいっちゃうときがあるので・・・・
でもいい位置に指で戻してあげてもらえたらと思います・・・・
すみません;;

あと、パーツの寄せ集めで完成した子となります。
フェイスのタイプはフェアレストとなりますがベースドールは失念してしまいました・・・・
申し訳ございません!

2017022505.jpg

オークション終了日は2月26日の夜となります。
ご入札ありがとうございます!

難ありの子となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

オークション



13:22  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわです光秀さん(*^_^*)💕

出品&オークション終了お疲れさまでした♡♡

わたしも、このコのお顔は、めっちゃ好みです♪
フェアレストの元々のポテンシャルでしょうね・・・・・♪ 光秀さんの、造形とフェアレストが合って、唯一無二の可愛さになるんだと思います♡♡
・・・・・とは言いつつ、ラディエンスでもスペリオールでも、いつでも素晴らしいです(/≧ω\)♡♡

型紙も、新しくおこすのは結構大変なのに、カスタムをして、お洋服も作り・・・・・お疲れ様です💕💕💕
リカ |  2017年02月27日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

こんばんは~! ありがとうございます(*'ω'*)

フェアレストは安定のかわいらしさで、カスタムするのにもやりがいがあります♪
ただ、惜しむらくは口元の薄さ・・・・・
立体的に削ろうとするとすぐ限界突破しそうになるので毎回ドキドキものです(>_<)
でもラディエンスも最近とても可愛く思えてきたので、どっちも大好きです♪

型紙起こし、私は簡単なものしかできないので、リカさんのパターン作りにはいつも尊敬脱帽です!♡
光秀 |  2017年02月28日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/301-4db29c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
