*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

カスタムダルvol.5 完成~♪

昨日は徹夜してしまいました・・・。
また生活のリズムが狂いそうなので今日はお昼寝しないで夜まで耐えると心に誓った光秀です。

みなさまコンニチワ♪



さて

昨日やっとカスタムダルが完成しました~~♪♪




でヤフオク出品させていただいているのですが、その準備で徹夜に・・・
(ほんと毎回仕事遅いです・・・きっと、社会に出て仕事したら仕事遅いと毎日叱られるタイプです)



今回は黒ウサちゃんをイメージしました☆



アウトフィット頑張りましたよ♪♪


ウサ耳をつけるためのヘッドドレス。

ヘッドドレスの作成は初めてで型紙もないので・・・

コラルちゃんのボンネットを見ながら試行錯誤



オークの商品説明に


コラルのうさ耳ボンネットのパクリです。




と書いてもいいくらい参考にしました。



ワンピースの袖も初めてのタイプでした~♪



初めてづくしのアウトフィット作成だったので、ホント時間がかったけど
(ワンピースなんて3回作り直ししましたぜ)

やっぱ服作りは楽しかったデス♪





P1040256.jpg




黒い服は写真撮るの難しいです・・・・・

服をきれいに撮ろうとするとダルの顔が白浮きするし・・・

顔をきれいに撮ろうとすると服が真っ黒になってまったく細部が見えない・・・



なのに黒い服ばかり作ってしまいます ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ
(毎回撮影で苦労します。もっと上手に撮りたい今日このごろ)



P1040269.jpg

この子を大事にしてくださる方とのご縁がありますように・・・(*´_`*)



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:04  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ~w
うわ~!!!
また可愛い子が(>д<*)

お洋服もお上手!!!!
いいなぁ…ホントお上手です~!!!
やいな |  2008年01月19日(土) 14:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは、光秀さん(*´▽`*)

今頃はすっかりお休みになっているでしょうか、
それともまだ昼夜逆転されているでしょうか~。

仕事遅いだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
いつもとても凝ったアウトフィットを見せてもらえるので
私の中では「仕事の速い光秀さん♪」なイメージがあるのに!
・・・
ということは私はきっと社会に出たら
「なんやお前おったんか?今日は仕事がさくさく進むから休みやと思ってたわ」
とイヤミを言われるほど仕事の出来ないタイプ間違いナシしょうね・・。

うさ耳ボンネット、もふもふっと具合が可愛すぎます~。
丸襟がいつもよりもオトメっぽいのに
目力があってツンっぽいところがたまらんです(*´д`*)
ぽやーとした顔もかわいいですが
やっぱりちょっと小生意気なのがダルの真骨頂なのかしらん*^ ^*
花緒 |  2008年01月22日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

今回のダルはちょっときつめのお顔にしてみました♪
甘いお洋服とギャップがあってアンバランスですが。。。
アウトフィット初めて作るタイプだったけど楽しかったですよん♪♪
ウサ耳を作る時が一番楽しかったかもしれない・・・・
光秀 |  2008年01月24日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

あのあとちゃんと生活リズム戻しましたよん^^
ただ・・・あの夜までは地獄でしたw
眠気がピークで放心状態→何か食べて眠気を覚ます→おなかがいっぱいになってまた眠くなる→何か口に入れて眠気を覚ます
以上 悪循環でした☆ (あほや・・・)

他のカスタムされている方のペースを見ていると、ほんと早いんですよねー・・・
私が1体作る間に2~3体とかすごいです

今回のダルは服とアンバランスなお顔なとこが私のツボにはいってますw
あの生意気な幼い顔が今まで作った子の中で一番好きかも♪
だけどもうすぐお嫁入りです・・・
ちょっぴりナイーブになりそですw
光秀 |  2008年01月24日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/31-1ba0084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
