*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

カスタムブライス出品 恐怖の1円スタート☆


気がつけば更新がストップしてました。
最近ネットの速度が遅くてパソコンにさわる時間が減ったせいの光秀です★

みなさまコンニチワ☆



パソコンにさわらない間、もくもくとブライスをカスタムしておりました。

もうお人形増えすぎてなんとかせねばととりあえずもくもくと。



キャビネットはもうお人形とお人形のための小道具が占領し・・・

あゆみのためにとキャビネットの棚の位置を変えたもののやはりあゆみはパートナーさんに譲ってしまったため違う場所に保管となりました。

あゆみに飽きたら返してください。




P1040344.jpg


あゆみの服は他のプーリップから追い剝ぎしました。
(また買ってしまいました・・・お人形・・・ やばぁいよ)

サングラスはプーリップの付属品のくせにあゆみにつけようとしたらフレームが折れました☆



よほど劣化していたか、はたまたあゆみの顔がでかかったか・・・




もう 壊れてしまったものは仕方ないと壊れたまま着用。





さて
今回初めてカスタムブライスのオーク出品をさせていただきました♪



恐怖の1円スタートですよ奥さん。


売れないかもしれないし売れても1円で終わる可能性もあるんですよ奥さん。



たぶんこの恐怖は一生忘れないと思います。




1円スタートではじめられた無謀な企画の主役↓



P1040453.jpg


P1040449.jpg

↑こういう怖い目好き♪

P1040417.jpg

アイホールにピアスを装着しました♪


ちょっと個性の強い子なので、好き嫌いがはっきりわかれると思いますが・・・・

でも私はこういう子大好きです♪♪



恐怖の1円オークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)



無謀な企画をしてしまうバカですが
これからブライスのカスタム出品もぼちぼちとさせていただきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/32-273814a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
