*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

人間時には笑いが必要です



たまにある変な看板

4.jpg








右下の選手が悲惨すぎます

2.jpg








猫三昧

3.jpg












うちのドールにもよくこういうシチュエーションがあります。

12.jpg








可愛いはずのダルですがウィッグをはずすと時にこんなかっぱ禿に。

iroiro 005





笑えたかな笑えたかな・・・・・


笑えたら免疫アップですよ奥さん。



スポンサーサイト

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

12:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ホホホホホホホホモっ(°▽°;)
へへへへへんたいっ(°▽°;)

きっとここのご近所にいらっしゃるんでしょうかねぇ
ホモはまあちょっと嗜好の問題なんでいいとしても
変態は確かにイヤだなぁ・・
しかも嫁・子供を呼んでって(≧∇≦)

そして

そしてそして

モノーーーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ

めっちゃ別嬪さんなあゆみ嬢のウットリ気分の後に
たいへん笑わせていただきましたe-415
光秀さんにもしもリアルで出会ってしまったら
時間を忘れて笑いっぱなしなんでしょうねぇ*^ ^*
パートナーさんがうらやましいのです。

モノのボアウィッグ、可愛くて好きです♪
みんなにポコポコかぶせてます。

そしてちょっとブランニュープレッツァが欲しくなってしまいました、
あゆみさん、そのカッコ似合いすぎです(*´д`*)



花緒 |  2008年01月24日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~w

わ…笑えました!!!笑

猫ちゃんヤバイです!!!笑

画像もらっちゃって良いですか?(*><*)

待ち受けにしたい(笑)
彌頤娜-yaina- |  2008年01月24日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

あの張り紙はすごいですよ・・・
嫁子供を呼べですよ・・・

私の一番ツボった張り紙ですw
好きですw

モノモノのウィッグはがしの後の姿のなんと悲惨なことか・・
かっぱ禿はダルには似合わないことが判明w

ボアウィッグ可愛いですよね♪
いろいろ形変えられて楽しいですし♪

ブランニュープレッツァの付属品のテーブルとイスのセット、豪華でしたw 
お洋服もおしゃれで なぜかテヤン用ペンダントがついてたりしておもしろかったです♪

あゆみの服はもうプレッツァので決定ですw
光秀 |  2008年01月25日(金) 16:02 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちは(*^_^*)

笑ってくれたようでよかったです♪♪
猫ちゃんズおもしろいですよねw
こういうの大好きです♪

画像あたしもよそから勝手に持ってきたものなので
持って行っていいと思いますよ
(もし怒られたらゴメンナサイ)

あたしも待ち受けにしようかな・・・
光秀 |  2008年01月25日(金) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/33-cb679ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
