*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

おめかしシナモンちゃん♪


最近めっきり寒くなり、家の中でジャケット(しかもでかい)着用しまくりの光秀です★

みなさまコンニチワ☆



カスタムダルのツンツン黒ウサちゃんのオークは無事終了いたしましたー♪♪

今回もたくさんのご入札感謝感謝です♪

この場を借りてお礼を申し上げます。


ご入札してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m




さてさて

お人形たちの近況をここらで一発☆



最近影の薄くなったシナモンちゃんでありますが、ちゃんと遊んであげてますよん♪


先日ヤフオクにて落札させていただいたかわゆいお着物セットを着せてあげました☆



P1040352.jpg

イヤーン メッチャカワイイ♪♪


このお着物セットはシナモンちゃんのためにあるかのようなそこまで言いたいくらい似合っていると思います☆
(親バカ全開ですぜ奥さん)
このくすんだ色合いがシナモンちゃんのお肌とピッタンコ♪♪
制作者様 本当にありがとうございます(*^_^*)


このまま初詣に行きたいですね。
(モウトックニオワッタァーヨ)



でもって最近影の薄くなったロットちゃん2~~~♪



P1040348.jpg

メガネっ子ー♪

メガネ・・・ツボりました♪♪


なんかかわゆいですよね☆



で コンバース風のスニーカーをはいているわけなんですが



10.jpg



よーく見ると


CVEONRES

ALS TALR


と 

なっていました。



なんて読んだらいいのかわからん。


もしかしてどこか違う国の言葉か?





と小さなことに疑問を持ってしまった今日このごろでした☆






1円スタートしたカスタムブライスですが、ありがたいことにたくさんのご入札のおかげで1円での終了はまぬがれました・・・

みなさま本当にありがとうございますm(__)m



P1040417.jpg


良いご縁に巡り合えますように(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやーん(*´д`*)シナモンちゃん、ホントによく似合う~
シナモンちゃんのちょっと褐色の肌がより映えて
はんなりと美しい・・
梅の咲き乱れる頃にシナモンちゃんにお茶をたててもらいたいです~♪

はぁっ(☆▽☆)
ロットちゃーんにごーちゃーん!
なんでしょう、光秀さんは私を悶え死にさす気でしょうか、
もう100万回は悶え死にしましたよ・・ハアハア・・。
もももしよかったらこのロットちゃん二号ちゃんの画像をお持ち帰りして
PCの壁紙にしちゃったらダメでしょうか(*´д`*)

そしてここはロットちゃん二号・ファナクラブ関西支部長として
なんとしてもこの難問をクリアしなくては!

『CVEONRES ALS TALR 』

こべおんれす あるす たるゃー

・・よめねぇぇぇっ(ノT▽T)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ 失礼致しました。

ブライスちゃんももうすっかりと手に届かないところへ行ってしまいましたが
オークション終了まではみんなのもの♪と思ってもいいでしょうか、
しっかりと画面で愛でさせて下さい(〃▽〃)
花緒 |  2008年01月27日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

シナモンちゃんがこんなに着物美人だとは思いませんでした。。(すいません親バカ全開ですいません・・)
ほんとはセイちゃんに着せるつもりで買ったんですが・・
セイちゃん悪魔のコスプレで忙しいから・・・
とりあえずシナモンちゃんにと着せてみたらあまりの可愛さに、もうシナモンちゃんのお着物に決定です♪
セイちゃんはいまだ悪魔のコスプレでキャビネットの中です・・・

ロット2号の画像。。。こんなものでよかったらいくらでもお持ち帰りください(*^_^*)
でも確かにメガネっ子は尋常じゃない可愛さです(すいません親バカ全開ですいません・・)

コンバースもどきの靴の文字・・・
やっぱり読めないものなんですね?!
私、自分が単に外国語のわからないバカなのかと思っていました(*^_^*)
花緒さんのおかげで安心☆です♪

カスタムブライスのオークション、見守ってくれてありがとうございます^^
光秀 |  2008年01月28日(月) 13:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/34-097a6753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
