*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

光秀とロットちゃん

バウワウポンチョの解体に失敗しました。
モッドモーリーの唇の削りに失敗しました。
なので・・・新品ブライスを3体購入しました。
プリプも2体増えてます・・・・。
・・・・自分のことには財布のひもが固いのに・・・・美容室に行くのがもったいないからと自分で自分の髪にカラーもカットもしてしまう(そして後悔する)というくらいケチンぼなのに・・・・・お人形にだけは金銭感覚のおかしくなっている光秀です☆

みなさまコンニチワ☆



無謀な企画の1円スタートのカスタムブライスのオークション・・・


初めてのカスタムブライス出品だったので(カスタム慣れてないくせに・・)

かなり緊張しましたが・・・

たくさんのウォッチリストとアクセス数に安心させられ、

どうしようかと思ってしまうほどのご入札の数のおかげで無事終了いたしました☆


ご入札してくださった方々、オークを最後まで見守ってくれた方々、この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございました^^



青い髪のパンクっ子は(今勝手に命名)配送の手続きも終わり、後は里親さまのもとに届くのを待つばかりです^^

あとはお手にとってもらって気に入ってもらえるかどうかが気になり今非常に緊張しております。





緊張しつつもうちの子たちで遊んでみる。



ロットちゃん2号と雛苺のツーショット~~~♪

P1030324.jpg

雛苺ちゃま、今だカスタムできずにデフォルトのままですだ・・・・・(カスタムしなくても可愛いのは雛苺とカナリアですよね♪)

ロット2号もデフォルト衣装を着せてみる。



・・・やっぱロットちゃんのデフォルトのお洋服はたまりませんぜ(*´д`*)ハァハァ ・・・


この赤い頭巾とミニスカートにやられたんです。

お人形道まっしぐらになるきっかけだったんです。



で、関係ないけど


うちのおかめいんこの超可愛い光秀ちゃま。

P1030069.jpg

うちのお姫様です。
誰もこの子にさからえません。

おかめいんこは普通目がまんまるなんですが、この光秀ちゃまは目がダルなんです。



ロットちゃんはこのおかめいんこの光秀に似ている。。。と変な直感が頭をよぎり、誰がなんと言おうとロットちゃんは光秀似なのであります。



で、
お人形を買うならこの子しかいない!! と


当時品薄だったロットちゃんを捜しまわりました・・・・。

でなんとか入手した次第であります。



それからこんなになっちゃった。





P1030319.jpg

カワユス!!カワユス!!カワユス!!ハァハァ・・・・モウダメポ・・・





お人形とおかめいんこ(特におかめいんこの匂い!! おかめいんこの匂いフェチです。)が大好き!!な変態チックなこんな光秀でありますが、どうぞみなさまこれからも生暖かい目で見守ってください☆


次のカスタム出品予定はブライスです。


恐れ多くもジャンクっ子出品となりますので、お安くスタートする予定です(*^_^*)

本来ならうちの子にすべきですが。。。もう手いっぱいなのです。。。。



お人形がたくさん入るキャビネットが欲しい!!!





でも置くとこない☆
スポンサーサイト
14:15  |  DAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

「ちゃ、ちゃうねん!カスタムするから買ってんで?
じじじじぶんのとちゃうってば、もちろん!」
・・と言って今のところ何も手付かずの私よりも
ずっと光秀さんはエライです。
(言うまでもなく!・・すみませんv-406)
しかもあんなに可愛い子を次々と産み出して♪
光秀さんのようなカスタマーさんという人たちの存在を
ダーに知られてはいけないと思っている私です(^_^;)
(こういう人たちがいっぱい買うねん!アホかお前は?と言われること間違いナシです(´・ω・`))
ハングリは来たわ、来月ハッピーハーバーは来るわ、
あ、もう3月といえばシナモも来る・・
でも本(?)内職がなぜか忙しいんですー(ノДT)

と光秀さんに関係ないのに人様のお家で言い訳をつぶやいてしまいました、
・・・・すみません。

あぁっ、ロットちゃん二号・・クラクラしてしまいます・・。
やっぱりこのパチ目、可愛いですねぇ♪
一度生ロットちゃん二号ちゃんを柵越しでもぜひ見てみたいものです~e-415
柵越しでないと連れて帰ってしまいそうなので(^_^;)
写真撮影会とか・・たまらんです!
妄想だけで紅茶が3杯飲めるというものです♪
いつも可愛い写真をありがとうございます。

オカメインコの光秀ちゃまも可愛い~e-420
この黒目がちのツリ目・・・
だ・ダルっ子ですねΣ(・ω・ノ)ノ
ロットちゃんをお迎えしたにはそんな経緯があるのですね、
それはホントに可愛さも一入ですよねぇ*^ ^*
ロットちゃんは欲しいなとオモってもなかなか手の届かないところにいるので
(じゃあその乱獲のように買うのをやめろという話なんですが)
ここで可愛い姿をいっぱい見せていただけるのでとっても幸せですe-266

いつも長々とストーカーのようにすみません(^_^;)
花緒 |  2008年01月29日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

いつも心の暖まるコメントありがとうございます♪
花緒さんのおかげで、お人形をたくさん買いあさっている自分の罪悪感が薄れました☆
花緒さんも多忙でなければ、カスタム作業に身を置けるはずなのに・・・仕事を持っているとなかなか難しいものですよね。
私も仕事をしている時期はカスタムどころではなく、しかも着せかえる暇もなくキャビネットの奥に放置でした・・・
あれは悲惨ですw
仕事してると家にいる時間は家事と動物の世話で終わります・・・・
(ペットの数、総合計13匹です・・・・)

うちのロット2号を気に入ってくれて本当にありがとうございます(*^_^*)
私自身、見つめているとムラムラしてくる子ですので、その可愛らしさをわかってくれるというのはありがたいことです♪♪
もしドールイベント(まだ参加したことありません・・・行ってみたい!!)とかに参加することがあれば連れていくのはロット2号とシナモンちゃんと心に密かに決めています
(でもシナモンちゃんのアイチェンジのときちょっと恥ずかしいですね。)

ロットちゃん、最近ぼちぼち出てきてますが、やはり高騰してますねー・・・
やっぱりあの赤頭巾とミニスカートが ハァハァ・・・
光秀 |  2008年01月30日(水) 10:50 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~w
コメント有難う御座いましたw
お返事させていただきましたので
又覗いてやってください(^^)

わわわ~!
可愛い…!
やっぱロットちゃん素敵ス!

イベント参加、してください~!
私、2/24のアイドールが近くて
頭の中ぐるぐるです(笑)
彌頤娜-yaina- |  2008年01月30日(水) 14:56 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

またまたイベントですね!^^
アイドールいいなぁ・・・(どんなものかもわからずに行きたがっています)
開催場所と時間、よかったら教えてください♪
いっぱいお人形くるんですよね?!
楽しそうです☆

私もアイドールを想像するだけで頭の中グルグルしそうです(*´д`*)ハァハァ

光秀 |  2008年01月31日(木) 13:49 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~w
開催場所ゎ「マイドームおおさか」
時間は11:00~15:00です(^^)

参加なさるんでしたら是非ご連絡くださいw
彌頤娜-yaina- |  2008年01月31日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

情報ありがとうございます!^^
もし行く予定になりましたら連絡しますね^^
光秀 |  2008年02月01日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】

ぶ、ぶらさがってもいいですか?
いっちょガミしてしまって申し訳ないです。
ご参加されるんでしたらぜひぜひこちらでも告知して下さいますか?
チビっこ達をおしつけれるかが怪しいですが
(おしつける気かー)
参加されるんでしたらお洋服とか物色がてらに
遊びに行きたいです(*ノωノ)
でも光秀さんの所にはキンチョーしてめっちゃ遠目ででしか眺めれないこと間違いなしですがw
花緒 |  2008年02月01日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん おはようございます(*^_^*)

アイドール、もし行く予定になったら告知させていただきますm(__)m

でもいけるかどうかまだわからないですー><

場所が場所だけに一人で参加が難しい・・・
車の運転は近場しか無理なのと、電車は大の苦手です・・・
パートナーさんの都合がつけば・・・!!


ああいうイベント参加はしたことがないので、もし会場に行ったらめっちゃテンションあがりまくりそうです・・・
変な人に変貌すると思います・・・

変な人がいれば私だと思ってください(ナニw

花緒さんも参加できればいいですね^^
光秀 |  2008年02月01日(金) 10:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/35-3719cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
