*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

また無謀な・・・ジャンクっ子のカスタム出品( ´_ゝ`)

いつも出品後に後悔の気持がいっぱいになってしまい、
(画像が気に入らないとか文章おかしかったとか反省点がいっぱいです)
穴があったら入りたい気分の光秀です★

みなさまコンニチワ☆



やっとバウワウポンチョさんのカスタムが終わりました・・・。



またまた・・・・

悲しきジャンクっ子となってしまいましたが・・・・・ ホントニ_| ̄|○ゴメンナサイ



今回のことでノコギリ解体がとっても難しいということを身をもって知りました。



次は解体の楽なラディエンスでカスタムしようかと逃げ腰になっちまいましたヨ。





ラディエンスタイプを初めて手にしてみましたが


デフォルトなのにデカ目であごが小さくて可愛いことが判明。



でもやっぱりあごが割れてるのが気になります。




削りたい。

削りたいよぅ。



他のカスタムをしていてもデフォルトのアゴを見てしまったあとは削りたい衝動にかられます。



でもラディエンスはアゴがちっちゃいのでどこまで削れるか・・・・


それが次の課題です。




そういえば

パートナーさんのお母様が最近お人形に興味を持ってきたので

カスタムしたものを一つプレゼントしようかと考えています♪♪



あちこち連れていく気まんまんなのでダルは無理そうなので

プリプかブライスでいきますぜー。



何度かそれとなく諜報行為をして好みの服や髪の色を聞き出さねば。


喜んでくれるといいなぁ☆





さて 今回のカスタム出品の子です↓


P1040665.jpg


迷彩柄パンツで兵士ぽくしてみました。

戦場での一輪の花って感じなつもりで・・・。

でも戦争なんかしたくないよ・・・愛と平和がいいんだ。

そんなメッセージを込めてみました。(まぶたとアイに)


P1040635.jpg



138e.jpg


今回はオープンマウスではなくへの字口にしてみました。



頭部解体の隙間がかなり目立つ子になってしまいましたが・・・・


こんな子でも可愛がってくれる・・・そんな里親様とのご縁があれば・・・

嬉しいです(*^_^*)



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:43  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

光秀様。
こんばんは。そして初めまして!
オクを見ていて、ふっと目に留まったカスタム。
かっこいいーーー!
お名前からすると・・・男性の方・・・ですよね?
(もし間違ってたらごめんなさいv-12

いや、このブライス、ツボです!
余裕があったらポチっていました。本当に・・・

またHP遊びにきていいですか?
お気に入りに入れましたのでヾ(〃^∇^)ノ
megu |  2008年02月02日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん はじめまして こんにちわ(*^_^*)

オークションからこちらに来てくださったそうで・・・
ありがとうございます♪

よく、間違えられるのですが・・・
名前はこんなですが 普通に女ですー・・・
うちのペットの名前をHNにしました^^

今回のブライス、気に入っていただけたようで・・
ありがとうございます^^
(ジャンクっ子なので恐縮です・・・・)

更新遅めの変なブログですが、また遊びにきてやってください♪
お気に入りへの追加、ありがとうございました(*^_^*)

光秀 |  2008年02月03日(日) 11:01 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんにちは(*´▽`*)
ブラウンの入った暖かみのあるグレーのグラデが
どきづくなくてとてもカッコ可愛いお嬢さんの誕生ですね、
このヘの字口でハート゛なカッコなのに
とても優しそうなお顔がまたe-461e-415

お義母さまがお人形に興味を♪
そしてプレゼントだなんてなんとステキな~♪
喜ばれるでしょうねぇ、きっと(*´▽`*)
ウチは実母に
「・・あんたはちっちゃい時ビックリするくらい人形に興味のない子やったのに
突然どうしたん?(°▽°;) 」と
これまたビックリするくらいドン引きされてます・・・。
実は私もOA機器とかをやたら解体するクセは若い頃からあったので
その延長なんでしょうか(´・ω・`)
花緒 |  2008年02月04日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんばんわ(*^_^*)

花緒さんも解体癖があるのですねーー♪
しかしOA機器とはまた・・・・
組み立てる以前に解体が大変そうです・・・・

花緒さんは小さい頃お人形興味なかったんですかー
めちゃくちゃ意外です☆
私はフツーにお人形遊びしてましたヨ♪
だんだん髪の毛が短くなっていき最後には1分刈りになってましたが( ´_ゝ`)
(ゴメンネリカチャン・・・・)

お母様にプレゼントするお人形はブライスに決定しましたー♪
でもまだどんな子にするかまったく決めてないのでまずは構想からです((+_+))
(これが時間かかるんです・・・)
光秀 |  2008年02月05日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/37-fa4af0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
