*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

違反商品の申告を受けました・・・・・


つい先ほどヤフーメールを見て気付いたのですが

今出品しているカスタムブライスに違反商品としての通告があったそうです。

通告の内容は


「海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの」

です。



私自身まったく心当たりがないので、何か御存じの方がおられましたら

コメント欄から情報をよろしくお願いいたしますm(__)m


通告のあったオークションはこちらのページです。



情報によっては今入札してくださってる方には誠に申し訳ないのですが出品を取り消させていただきます・・・・m(__)m


情報がなかった場合、オークションは続行させていただきますm(__)m



スポンサーサイト
21:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
初めてカキコさせていただきます☆(*^ω^*)
全開のカスタムブライスもとてもステキだったのでコソーリチェックしてました(*´艸`)
今回の子も個性的でとってもステキです!!!

違反申告の件ですが、気にすることナイと思いマスw
有名カスタマー様は結構バシバシ申告されているようですが、ぶっちゃけ妬みの類だと思いマスYO?
とてもステキな子なのだからこのまま続行で(`・ω・´)
anfisa |  2008年02月05日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

★anfiaさんへ☆

anfisaさん はじめまして こんばんわ(*^_^*)

オークションを見守ってくださり、そして暖かいコメントまでありがとうございますm(__)m

違反通告は初めてだったのでびっくりしました(´;ω;`)
どうしようかと思わずブログでヘルプを・・・・
(小心者デス・・)

カスタマーさんの出品ではよくあることなのですね((+_+))
anfiaさんのコメントのおかげで不安が解消されました!
本当にありがとうございました^^


光秀 |  2008年02月05日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

「前回」と書きたかったのに「全開」になってた模様www
スミマセン!今気付きますた・・・(;ωノ|柱|。。。

無事終了して良かったですね!
私には到底手の届かない子になってしまいました(´・ω・`)
でもこの類の違反申告は「有名税」だと思って(笑)
カスタマー様だけでなく、ハンドメイド出品の際も結構あるみたいです。
あまり気にしない事です(`・ω・´)
anfisa |  2008年02月06日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

anfisaさん コンバンワ(*^_^*)

語爆、私もよくしてしまいますw
オークションの商品説明でやってしまった日には・・・

もうほんとに穴があったら入りたい。

そんな気分でいっぱいになります。


ハンドメイド作品でも違反申告多いのですね・・・

こればかりはもう慣れていくしかないようですね^^;
小心者の私は毎回ビクビクしそうですが、
anfisaさんの言う通り、気にしないようにしますね^^

本当にいろいろとアドバイスありがとうございました♪♪
光秀 |  2008年02月06日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/38-f1d68070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
