*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

追い剝ぎバンザイ


昨日はたくさんの人にお世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

オーク出品はまだまだ慣れていないためこれからもいろいろあると思いますが・・・

生暖かい目で応援してくだされば・・・・嬉しいです(*^_^*)


みなさまコンニチワ★光秀です♪




先日とうとうハングリーを購入いたしました。




お家についたハングリーをさっそく箱出ししてみたら



想像してたより可愛かった!!


髪の毛が蛍光イエローだったのには驚きましたが・・・・



なにより服がすごかった☆


めためたお洒落ですヨ奥さん♪


細かい造りには驚きました。 

おまけに人間用のバッグがついてるのにも驚きました♪
(何に使えばいいのかわからないけど)


付属のアングリーも可愛かった♪








早速追い剝ぎですよ奥さん (゚∀。)アヒャ





今回の追い剝ぎラッキーちゃんは セイちゃん♪♪



ダルの服を無理やり着せてみますぜー










やっぱ想像通り






ウエストが閉まらないという事態が!!!



P1040701.jpg

イヤーン



そして


当然のように・・・・靴下は・・・はけませんでした・・・・_| ̄|○
(無理やり履かせようとしたら網目が・・・網目が・・・・・網目が・・・・・・・・・・ あとはご想像にお任せします)





もうセイちゃんたら太めちゃんなんだから ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ





おなか周りだって

P1040702.jpg

おなかが見えすぎちゃって困るのーデスヨ。

しかもプリント部分の横伸びが非常にキニナリマス。(服がどんどんダメになってゆくーー)




今回のこの失態の数々でダルとブライスの体の違いがよぅくわかりましたぜ奥さん。





そして一応追い剝ぎ完了♪
(靴下だけ違うヤツ)

P1040704.jpg



オークで買ったソファに座らせてみました♪

このソファ、本当によくできています。

ほんとはプーリップ用なんですがもうダルやらブライスやらに使いまくらせてもらっています♪


制作者様いつも素敵なソファをありがとうございます♪

こんなとこで無理を言ってみますが

白の二人掛けと三人掛けのソファを作って欲しい(*´_`*)





ソファに座らせてしまったため、肝心の全体像が見えないところがまたどんくささをかもしだしています。
(全体像の画像は撮り忘れました。)



ということで今日の追い剝ぎコーナーはこれで終了です☆



当のハングリー本人はカスタム待ちケースの中で保管しています☆

案外色白だったのでカスタムが楽しみです♪

でも次のカスタムダルはカナリアちゃんを使いますよー☆


フフフ・・・今回は意外にもすでに構想が決まっているのですよ。


私にしては上出来ですヨ奥さん☆




スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:48  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

セイちゃんてば可愛い(*ノωノ)
その太目のウエスト・・そのしっかりめの足・・
ええっ!そんなところを含めてステキすぎです(*´д`*)

とはいってもダルにくらべて、ってだけで
ホントはブライスもかなりのスリム体型ですよね
樽のわうな私には言われたくないはず(´・ω・`)ゴメンねセイちゃん
ウイッグもオレンジのソファに映えてとっても似合っててカワイー♪

私もつい先日ハングリーを追いはぎ目的でお迎えしたのですが
あのウイッグが意外と眉のあがり具合が可愛いですよねー。
カナは本体の方が欲しくてお迎えしたのですが
なんと未だ箱いり・・ゴメンよぅ
ローゼン(原作が)好きなんですがヒナカナダルは
ローゼンとは関係ないところで可愛くて好きです♪
なのでさらに可愛く変身したカナ二号(でしたっけ(^_^;))楽しみにしていますねヽ(´▽`)ノ
花緒 |  2008年02月06日(水) 19:26 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん コンバンワ(*^_^*)

そうですよね・・・ダルが細すぎるだけでブライスもほんとはスリム体型ですよねぇ・・・

ダルの体型おかしすぎですw
ありえないですw

体型とは関係ないですが今回お迎えしたハングリーは腰がクルクル回ります・・・・・・・
もう普通に手に持っただけでクルクルと。

雛苺とカナリアはローゼン関係なしにほんとに可愛いですよねー♪

私の中ではデフォルトが一番可愛いのはカナリアだと思っています♪

私の知り合いにカナリアを箱から出せずにいる人いますよー
可愛すぎて触れないのか・・・

カナリアカスタム2号はまだ手をつけてないのでまだ先延ばしですが(実はアウトフィットの要望が来ましたのでそちらが先になりそうです)作るなら可愛くなるよう頑張ってみますね♪

光秀 |  2008年02月06日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/40-1c6d8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
