*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

シモブクレ三人娘


カスタムブライス2体目は無事里親さまのお手元に届いたようです♪
いつもお手元に届くまでが緊張するので、やっと安心できました♪

みなさまおはようございます☆光秀です☆


今日は朝からハイテンション~~♪





今オーク出品用のダルちゃん専用アウトフィット制作中なのですが、どんくさい私は何度も失敗し・・・

普通ならもう出来上がっているところだったのですが

いまだ完成しておりません ○| ̄|_ =3 ブッ 
(ご要望をお出しいただいた方、申し訳ありません・・・仕事遅い私をお許しください)


でも!!

あとちょっとだからガンバル!!




でもちょっと休憩♪♪


今日か明日には完成させてみせますよー





で実はちょこちょこ合間にブライスもカスタムしたりして・・・・

こっちもあとちょっとで完成!(のはず)



お母様にプレゼントするブライスもカスタム開始したものの

お母様に会う機会がなかなかなく・・・


どんなのが好みかまだ聞き出せずにいます。


もういっそ 



カスタムブライスをプレゼントするからどんなのがいいですかー?!




と聞いちゃったほうが早いような気もするけどやっぱ驚かせたいのでやめておこ。






さて かなり前置きが長くなりましたが



本日のブログのタイトル



シモブクレ三人娘です♪


P1040706.jpg

左の子はカナリアではなくカナリアを追い剝ぎした雛苺です☆


つか

一番右のロットちゃん2号の顔ヤバァーイヨ



でも

こうやって傾けておかないと宙に浮いちゃうんだもん!!

仕方ないさー


でも よく見ると


2008020901.jpg

雛苺 宙に浮いてます




・・・・・・


ジュンプランニング様お願いです。


もうちょっとダルの体の作り、なんとかなりませんか。




一市民からのささやかな希望です。


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

07:25  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/41-94076e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
