*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ヴァンパイアちゃんカスタム出品♪

大阪は一昨日雪が積もりました♪
めちゃくちゃ寒かったケド・・・・外の景色が綺麗だったので許します。
でももう今は溶けちゃって跡形もないですヨ。
しかし寒い・・・寒すぎる!!
メンズのダウンベストを着こんでいるため、ベストの肩がでっぱりサイヤ人のスーツのようになり気分はベジータの光秀です★

みなさまオハヨウゴザイマス♪



この前、スペリオールのカスタムで痛い目にあってしまったので・・・・・

解体の楽なラディエンスを使いカスタムブライスを作りました♪


以下、カスタムした感想


「いや ほんとに解体自体は楽だったですよ。

ネジをちょこっとはずせば頭部解体できるなんて・・・今まで知らなかったですだ。


ただ、よーく見るとお顔全体のバランスがスペリオールと違い、真ん中寄りだと思いました。


んでもって元からアイホールも大きいので、削りを慎重にしないとあっという間にセイちゃんになっちゃうヨ」


ということでこわごわとカスタムしてみました(*´д`*)ハァハァ



今回のイメージは

P1040753.jpg

ヴァンパイアちゃんデス♪



P1040779.jpg

今回もまぶたに文字を入れました♪
あなたが欲しい~~~♪デスヨ
イヤン♪


2008021101.jpg

こんな感じでヤフオクに出品させていただきました★


今回はお目目の一つにデフォルトアイ(ブルー)を加工したものをつけてみました♪

アイの裏の放射状の凹凸をルーターで削り、瞳孔も削り、で、アクリルカラーでお色をつけてみました♪

カスタムダルのときから・・・アイの加工が大好きでついついいじってしまいます。

いつか自分でオリジナルのレジンアイとかも作ってみたいよぅ。
(でもきっと気泡だらけになると思う)





今回のオークションをご覧になる方はコチラからどうぞ(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

今度はヴァンパイアなんですね^^
光秀さんのカスタムちゃんいつも唇がエロスですw
ミァ |  2008年02月11日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

★かっこええー★

こんにちはっ★
かっこいいですねぇ~!
B’zの「バンパイアウーマン」が頭の中流れました♪
歯もすごいリアルですね~
まぶたの文字も、今の季節にぴったり!?v-10

ってか光秀さん、大阪なんですね!!!
私もです★
いつかお会いできたらなーとか・・・
あ、もしかしてIDOLLとか行きます??

・・・つい興奮してしまいました。
o(~○~;)o ハァハァ。笑
megu |  2008年02月11日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

ヴァンパイアちゃん!!!!
ヤバい~!!!
めちゃくちゃかわいい!!!(><。)

ホント、光秀さんのカスタムっ子欲しいです;;
彌頤娜-yaina- |  2008年02月11日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちは(*^_^*)

唇・・・特に意識してなかったですが言われてみればエロスですねー^^;
今回はちょっと血が滲んでいるような・・・そんな感じで塗り塗りしてみました♪

ブライスはダルと違って唇が加工しやすいので楽しかったです♪
光秀 |  2008年02月11日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわ(*^_^*)

そういえばBzの曲にありましたねー!
牙・・・すごく難しかったです><
初めてエポキシパテなるものを使い形成してみましたが・・・
パテは固いし、小さすぎて削りにくいし・・・
他のカスタマーの肩が綺麗な歯を形成してるのを改めてすごいと思ってしまいました(*´_`*)

アイドール行きたいんですが、うちのパートナーさんの都合次第なのでまだ未定です~~~~><
気持ちだけはアイドールに行く気満々です♪♪

アイドールのことを考えると私も興奮してしまいます(*´д`*)ハァハァ
光秀 |  2008年02月11日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

ヴァンパイアちゃん、怖いけど可愛さのある子になったと私も思います(親バカ炸裂です)

yainaさんなら、上手にカスタムできるしお洋服も作れるのでyainaヴァンパイア☆を作れますよー♪
というか作って欲しい!
めっちゃ見てみたいです♪
光秀 |  2008年02月11日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

★こんにちは(・∀・)ノ

オークションから飛んできましたm(__)m
ずっとカスタムちゃん、拝見させてもらってました~(´艸`*)

いつもかわいいちゃんに癒されてます


光秀さん、スゴくカスタム上手ですよね~
ブライスちゃんは、見てるだけな私がとても欲しくなっちゃうぐらいです

ダルも恐ろしく可愛くなっちゃって…



これからもずっと応援していきますね(´∀`)
ちょくちょくカキコしてもよろしいでしょうか?

なんだか、まとまりのない文になっちゃって、すみません
まな |  2008年02月12日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

★まなさんへ☆

まなさん はじめまして こんにちわ(*^_^*)

オークション、見守ってくれているそうで・・・ありがとうございます!^^

つたないカスタムですが。。。(難あり出品多いですし・・・)
褒めていただき感謝感謝です!
まだまだ未熟なので(だから難ありっ子が出来上がります。。)
頑張っていきますね^^

ブライスは画像を持っているだけでもそれだけで可愛いですよー♪
ダルは写真映り悪いですが、ブライスは写真映えします^^

応援、ありがとうございます(*^_^*)
カキコもとてもうれしいです♪
こんなブログでよければまたいつでも遊びに来てやってください^^
光秀 |  2008年02月12日(火) 15:11 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです、バンパイアちゃんe-277とっても可愛かったです(*´▽`*)
あまり人形に興味のないダーが
「こんなに変わるんやー、ちょっと可愛いんやん」と言わしめた
(でもその後にちょっとちゃうわ。めっちゃ可愛いわe-262とケンカが勃発w)
ヴァンパイヤちゃんはちょっと寂しげな表情がステキでしたー。

こちらの(笑)業界はバレンタインモチーフが目白押しでしたが
ブライスにはやっぱりあまり関係ないのかしら(^_^;)
しもぶくれーずのカワイイ三人娘も見せてもらえてとても幸せですーe-343
ロットちゃん2号ちゃん、ヤヴァイ程カワユスギデス(*´д`*)
花緒 |  2008年02月16日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんばんわ(*^_^*)
お久しぶりです^^

ヴァンパイアのせいで花緒さんと花緒さんのダー様がケンカとは・・・・・
スミマセン ○| ̄|_ =3 ブッ 

確かにブライス関係はあまりその時期のイベントをイメージしたものは少ないですね~
私もまったくそういうの無視して作ってますし^^;

しもぶくれ三人娘、ひどい有様でした。
ロット2号はカナリアカスタムの服のモデルのため、しばらくの間すっぽんぽんでしたが、今もまだすっぽんぽんです(早く服を着せねば・・・)
でも花緒さんにしもぶくれ三人娘を見てもらえてよかったです^^
(花緒さんに見てもらいたいがためにアップさせてもらいました♪)

光秀 |  2008年02月16日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/42-15eb057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
