*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

カナリアカスタム完了~~♪

いきなりですが
新しい家族が増えました。
そして新しい家族が増えたことによってちょっぴり忙しくなった気はするけどそれは気持ちだけであって実際のところ本人は全然新しい家族のために何もしていない光秀です☆
(なんてやつだ。とそこのあなたは思ったことでしょう)

みなさまコンニチワ♪


先日ヴァンパイアちゃんのオークションが無事終了いたしました(*^_^*)

今回もたくさんのご入札とウォッチ、そして最後まで見守ってくれた方々・・・ありがとうございました♪

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ヴァンパイアちゃんの発送の手続きも終わり、後は里親様のお手元へ届くのを待つばかりです^^
(この届くまでの間が緊張の日々であります。)



そして新しい家族が来たけど全然新しい家族のために何もしていないので、ふつうにカスタム作業を進めていき、やっとカスタムダルが完成しました~♪♪


P1040925.jpg

ベースドールはカナリアちゃんです♪

カナリアのウィッグがめためたキレイな色なのでアレンジして使うことにしました♪

スチームでのクセづけは楽しかったです♪

(パートナー様から頂いたイオンスチームの美顔器が自分の顔よりドールのヘアアレンジにとても役立っています。パートナー様 ありがと♪)


今回はちょっとパンクで可愛い子をイメージしてみました☆


で、お洋服を思いっきり自分好みのにしちゃいました♪

2008021601.jpg

ベルトとサスペンダーに大好きなチェーン♪♪

へたくそなドクロペイントー♪

ドクロのお目目にはラインストーンをくっつけてみました★


あぁ・・・やっぱりこういう服作るのが一番楽しいです(*´д`*)ハァハァ



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





さて

このブログを呼んでいる皆さまの中には・・・


カスタムダルのことより新しい家族が何なのか。

それがとにかく気になる。

早く知りたい。


もったいぶってないで早く書け。


と思っている方もいることでしょう。





ではご要望とご期待に応えながら・・・





新しい家族を紹介します。






ジャジャジャジャーン!



2008021602.jpg

見よ!!このアバレハッチャク( ←これを知っている人いますかー?)のような生き物を!!





先生!! 
動きが素早すぎてカメラに収まりません。




ということで暴れるだけ暴れさせ、柵の中に入れておとなしくなるのを待つ。




待つこと数分(早)カメラを向けてみる。

2008021604.jpg

先生!やっぱりダメでしたー。





P1040882.jpg




・・・・このへんでそろそろイライラの頂点に達した人もいることでしょう。

すみません(*^_^*)





ということでお披露目♪

ど~~~ん

2008021603.jpg

犬コロチワワでしたー☆



名前はランです♪





もう家に来て2週間近くたちます。


生後2ヶ月半の赤ちゃんなのでとても頭が悪いです^^




以上 新しい家族の紹介でした☆




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:19  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うわ~!!
カナリアがこんな美人に!!
めちゃくちゃ可愛い~!

そしてワンちゃん!!
可愛い!!!
ウチも犬いるんで
ワンチャンには目が無い!!
可愛い~wwww
彌頤娜-yaina- |  2008年02月16日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】

あ~ん 可愛いよぉ
いきなり ごめんなさい moon*moonですw
ずっと光秀様のファンでーす。
期待以上の可愛さですぅwww
新しい家族ができて大変そうですね。
可愛いものだらけに囲まれて幸せいっぱい光秀様w
でわでわwww
m*m |  2008年02月17日(日) 05:28 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ(*^_^*)

はじめてチワワをお迎えしたんですが、可愛いだけでなんの役にも立ちませんねこれは・・・・
しかし可愛さはピカ一だと思っています。
この子は自分が可愛いのをよーくわかっていて、何かしてほしいときはぶりっこした顔で見つめてくるんですよー
チワワめ・・・・

でも、ほんと可愛いです(*´_`*)



光秀 |  2008年02月17日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】

★m*m(むーたん)へ☆

むーたん コメントくれたんだ^^
ありがとぉ♪♪

カナリアカスタム頑張ったよー♪

チワワ、可愛いけど頭悪すぎ・・・・
どうにかしてくださいコレ。
ほんと大変ですw(相方が)
見てると泣けてくるwww

また遊びにきてねー^^

光秀 |  2008年02月17日(日) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/43-1f64793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
