*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

光秀とゆかいな仲間たち

最近寒すぎて手がかじかみカスタム作業もレジスタンスオンラインも思うようになりません。
冷え性なのか暖房をすぐに切られるからなのか(パートナー様が暑がりです)とにかく手がいつも冷たい光秀です★

みなさまコンニチワ♪


今日はお人形にまったく関係のない内容でブログを更新させていただきますm(__)m





うちの可愛いお姫様光秀

2008021807.jpg

ほんとに可愛いんです。
かごから出してあげると必ず私の肩に止まってくつろいでくれます。
でもって、チューしてくれたり、毛づくろいしてくれたり、とにかく愛すべき存在なんです。



でもそんな優しくて愛らしくいじらしくて可愛い光秀ちゃまですが




他のオカメインコ(オス)には厳しいです。


2008021801.jpg

自分もオカメインコのくせにオカメインコが嫌いです。

近寄っただけでいつもこの有様です。





2008021802.jpg

顔があっちを向いてるときはまだしも




2008021803.jpg

ちょっとでも視線を感じるとこうです。

毎回毎回これの繰り返しです。



なのに懲りない頭の悪い信長。



頭が悪いので逆切れも当たり前ー

2008021804.jpg

男の逆切れはみっともないですねヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ




そこへ他のオカメインコが登場という場面も毎日あります。

2008021805.jpg

仲裁に入るフリをして実は光秀に近寄りたいだけという姑息なヤツ。





でもって光秀に怒られて機嫌の悪い信長は






2008021806.jpg

八つ当たり攻撃でストレス解消ー





とまぁ こんな感じで毎日オカメインコと戯れています。



戯れるというかもう最後のほうには戦いを見てるだけー




空中戦までやりはじめたときにはさすがに止めに入りますが・・・


そこまでいくともう誰にも止められないのが現状です。



光秀お嬢様はさすがに空中戦なんていう野蛮なことはしませんよ♪

他のオカメインコが空中戦をしているときは


私の肩でのんびりくつろいでいます。




我が道を行く

ザ ゴーイングマイウェイ




うちのお姫様光秀の生き様です。








現在出品中のカスタムダルにたくさんのウォッチありがとうございます(*^_^*)

カスタムダルに関して気になることなどありましたらお気軽に質問してくだされば幸いです。

オーク終了まで残り3日となりましたが、どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いや~ん(*ノωノ) ランちゃん可愛い~(なんでここでw)
瞬歩のような目にも留まらぬ素早さ、
生後まもないというのに素晴らしいおみ足ですヽ(´▽`)ノ
頭悪いなんてっΣ(・ω・ノ)ノ
・・・・・

・・1分くらい笑い続けてしまいました・・
ゴメンナサイ、ランちゃん・・_| ̄|○

きゃー、光秀ちゃまー♪
「なんじゃいコラ」眩しいほどに男前・・・いやいや
ツンデレなお姫様、
さすがダル目っコちゃま♪
「けんかはやめてー」のコの目が可愛らしくて
思わず萌えてしまいましたe-415


花緒 |  2008年02月18日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】

光秀ちゃま女の子だったんだw
ステキなダル目( ´艸`)
めちゃかわいいぉ~
あ。信長もスキv-238
あのバカっぽくてヨワスなとこがwww
ミァ |  2008年02月19日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん コンニチワ(*^_^*)

ランはもうやんちゃでやんちゃで・・・
短い足でなんであんなに早く走れるのか・・・・
しかも体はななめを向いたまままっすぐ走っています。

我が家のお姫様光秀は
その威勢のよさだけでなく、体格も男前です★
筋肉質のたくましい体つきのマッチョマンです。
病院の先生からのお墨付きです。
「この子はすごい筋肉質ですね!すばらしい!」
光秀最高です(*´д`*)ハァハァ

ケンカはやめてーの子は・・・・
確かに顔も可愛く言うことも可愛のですが
(好きでちゅよー好き好きよーとおしゃべりします♪)
頭に鋭い爪を立ててガッと乗ってくるんですンよ・・
痛い(´;ω;`)
私の頭頂部はいつもヒリヒリしています(涙
光秀 |  2008年02月19日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわ(*^_^*)

そう、うちの光秀はああ見えて女の子なんです♪
たくましく、男らしい性格のお姫様です♪♪
目がダルなとこが・・・・(前はクロミにそっくりだと思っていました)いぢらしさをかもしだしています☆

そう、信長は弱いです・・・・
弱いくせに八つ当たりなんてしちゃうバカなやつですw
顔もバカっぽいですよー(笑)
でもなぜか人気の信長。
うちのパートナーさんの一番のお気に入りです^^



光秀 |  2008年02月19日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/44-b14efb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
