*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

放置気味でしたが忘れてませんよー


パートナー様のお母様のお家でもオカメインコを飼っているのですが(名前はピコ)
そのピコに似たオカメストラップを見つけたので買って渡してあげました。
そのあとお母様の携帯の画像でピコを見せてもらったらほっぺたの色がまったく違ってた( ´_ゝ`)
・・・自分の記憶力の悪さに改めて気づいた光秀です★


みなさまオハヨウゴザイマス♪


カスタムカナリアちゃん。無事オークが終了しました^^

今回もたくさんのご入札とびっくりするくらいのウォッチリスト(今までのオークで最高数でした)に感謝いたします。
この場を借りてお礼を申し上げます。

みなさまありがとうございましたm(__)m


アウトフィット12番目も無事オーク終了しました♪

こちらもたくさんのご入札、ありがとうございましたm(__)m



カスタムダルちゃんも前回のブライス・ヴァンパイアちゃんも無事里親さまの元へ届いております(*^_^*)

どちらも気に入ってもらえたようで・・・やっと安心できました♪♪




次はカスタムブライスの出品を予定してます☆

可愛い子に出来上がればいいなと思っています(*^_^*)




お母様へのカスタムブライスもちょっとずつ進めていますヨー♪

こっちも可愛い子になりますように♪
スポンサーサイト
09:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~^^

復活してきました。

またよろしくお願い致します
彌頤娜-yaina- |  2008年02月26日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんばんわ(*^_^*)

復帰おめでとうございます!^^

また可愛いロットちゃんやブライスの画像やお洋服のレポートお願いしますね^^

私は最近放置気味なので・・・更新を続けることをガンバリマス!
(実はネタ切れだったりします・・・)
光秀 |  2008年02月27日(水) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/46-8a93dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
