*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

カスタムブライスvol.4出品いたしました(*^_^*)


みなさまコンバンワ光秀です☆

今日は前置きなしでズバッといきますぜ奥さん。



カスタムブライスvol.4出来上がりました!^^


今回は普通な感じの子に仕上げましたよん♪


普通な子だけどお目目の角度でいろんな表情を見せてくれる子になってくれました(*^_^*)

2008022704.jpg

唇はオープンマウスではなくへの字口にしました♪
下まつげを今回は目立つくらい書き込みました☆


2008022702.jpg

今回のまぶたの文字は「I want thear to be it near」
そばにいてほしい。という意味です♪
寂しがり屋の女の子という設定で作ってみました(*^_^*)


2008022703.jpg

今回はウィッグをかぶせる形にしてみましたが、その分他のウィッグに変えたりを楽しめる子になったと思います。
ウィッグ自体のアレンジ次第でいろんな雰囲気に変わると思います(*^_^*)


2008022701.jpg

私的にはこの髪型が一番可愛いかなと思っています^^

ブライスはいろんな表情が楽しめていいですね♪




3月1日終了予定です。

どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)

すでにたくさんのウォッチリストへの追加・・・・ありがとうございます!^^

入札してくださっている方々もありがとうございます^^



今回も素敵なご縁があれば・・・嬉しいです(*^_^*)




そしてそんな中


ブログを書く際に気づいてしまったのですが、この子の画像データが入ったSDカード・・・

パソコンにデータを移す前に消してしまいました・・・・



170枚近く撮っていたのでとてもショックです ○| ̄|_ =3 ブッ 



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★うへぇ 可愛い

うへぇ  すっごく可愛いのだ。いきなり失礼しましたムンムンです。
この子にアクセサリーつくってあげたい・・・。
そんな気にさせられちゃうw。あぁ ほんと 可愛いw。
光秀殿 いい感じです。でわでわ
m*m |  2008年02月28日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

★m*mさんへ☆

むーたん こんちわー(*^_^*)
今回の子も見てくれてありがとー^^

アクセサリーぜひ作ってください♪
ゴスパンクぽいのを作ってください♪
(ここで無理を言うか・・・)

でもまたまた親バカですが、この子ほんとに可愛いよぅ・・
画像より実物のが可愛い・・・
いぢらしいお顔はいつまでも見つめていたくなります♪
(1時間くらい見つめても平気です。出来上がったときそれくらい見つめ続けて気がつけば部屋が暗かった)
ほんと親バカでスミマセン・・・
光秀 |  2008年02月29日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】

こっそりオク見てましたw
隙あらば入札!とか思ってましたけど
いやいや甘かったですなヽ(´Д`;)ノ

寂しげな表情な子は守ってやりたくなるでありますww

こんどはオカメインコ・コラボを( ´艸`)<無理なw
ミァ |  2008年03月02日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわ(*^_^*)

オーク見守ってくれてたんですね!^^
ありがとうです♪

最近寂しげなお顔の子ばかり作ってましたが、次は笑顔でいきたいなぁと現在奮闘中です(`・ω・´)

オカメインココラボ・・・実はやりたいなと思っていたのでいつかやってみたいと思います!
ミァさんの後押しのおかげで実現の可能性大です♪
ダルでやるかブライスでやるか・・・
もちろんモデルは光秀姫で♪
光秀 |  2008年03月02日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/47-0004a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
