*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

わーい^^

出品していたカスタムブライスですが、昨日無事オークが終わりました^^

今回もたくさんのご入札とウォッチリスト、ありがとうございました(*^_^*)

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m



みなさまコンバンワ☆光秀です★



実は1週間前くらいからmixiをはじめてみました♪

とはいっても使い方もわからずはじめていきなり放置状態を続けていましたがw


よければ 光秀で検索してチラ見でもしてやってくださいませ♪
(チラ見したところで何もないですが)


今 何気にmixiで光秀を検索してみたら・・・

光秀さんがいっぱいいるようです(゚∀。)アヒャ


キーワードに「ブライス」を入れるとなんとか絞り込めました。
(はい。実況中継ですみません。)



以前mixiをやっていて放置していたら削除されていたという実績を持つので

今回はそういうことのないよう頑張って更新していきたいと思います★




それはそうと本日のタイトルは「わーい^^」です。


昨日パートナーさんからサプライズプレゼントを頂きました♪


おもわず声に出して「わーい^^」と言ってしまいましたよー☆


以前から

「お風呂で音楽聴きたいんやー」

という私のつぶやきを心にとめていてくれたようで


お風呂でに置けるスピーカーを買ってきてくれたのですー♪♪



めっちゃ嬉しいぞこれわ♪♪



P1050260.jpg

このキッチンによくあるタッパーのような入れ物の裏にスピーカーがセットされています♪


中に早速ipodをセット~♪♪

このipodもパートナー様からの頂き物です★


80GBなのでめっちゃくちゃいっぱい曲や動画が入ります♪



これでお風呂で動画も(ちっちゃいですがないよりましです)曲も楽しめます!!




早速今日お風呂で試してみよっと♪


だがしかし・・

プレイリストだけは失敗しないようにしなければ・・・・


一度セットしたらお風呂中には変えれない・・


好きじゃない曲が流れても嫌でも聞かなければいけない・・・
(好きじゃない曲を入れておくなよ。というそこのあなたの心の声が聞こえます)



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★私もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんばんは★
mixi始めたんですね~!
私も最初は意味がわからず、放置状態でした。
が、しかし、友達が増え、ブライス友も今ではすっごい多くなったので、ほぼ毎日おります♪

なので、後で検索してマイミク申請させてもらいますね~
ヾ(〃^∇^)ノ♪

パートナーさん、いつも優しいですね♪
ブライスの事も、光秀さんの事もよくおわかりになっていて。
うらやましいです。ρ(-ε- )イイナー

megu |  2008年03月02日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわ(*^_^*)

mixiで検索して見つけてくれてありがとうございます!^^
早速承認させていただきましたあ♪

うちのパートナー様は基本優しいです(*´_`*)
お人形はブライスより色気のあるプリプがお好きなようですが・・・
理解してくれてる分、お人形遊びやカスタム作業がしやすいです^^
ほんとこの場を借りて感謝感謝ですm(__)m
(本人に直接言えよ・・・)
光秀 |  2008年03月03日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】

★お邪魔します

こんこん <(^-^) であります
優しいパートナーさんですねえw
あたしもお風呂大好きw
湯船につかりながら妄想するのが得意ですw
さすがに歌うたうのは近所の方々に迷惑なので・・・w
あっそうそう あたしもmixi再開しますw
ほんと光秀殿の影響うけやすい あたくし・・w
よろしくお願いしますw
m*m |  2008年03月04日(火) 03:59 | URL 【コメント編集】

★m*mさんへ☆

むーたん こんち^^

ほんと優しいですよぅ・・・
おみやげにケーキとか買ってきてくれるし・・・
(自分が食べたいだけだろけど。)
家事もしてくれるし・・
いつもありがとうございます!
(ここでお礼を言わせてもらいます)

むーたんはお風呂で妄想族ですかーー
一体どんな妄想を・・?!

mixiの再開おめでとお♪
マイミクもありがとやんした^^

光秀 |  2008年03月04日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/48-c60ab3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
