*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

無事お迎えされました♪


先日発送していたカスタムブライスちゃんですが、今日無事に里親様のお手元に届いたようです^^

本当に素敵な里親様で・・・・作った私にとっては素敵なご縁をいただけたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

自分が送り出した子を可愛がっていただけるというのは本当にうれしいことです(*^_^*)




さていきなり前置きで一人で勝手に感動してしまった光秀です★
(ほんとに嬉しかったんです・・・・)

みなさまコンバンワ♪



昨日は雛祭りでしたね☆


レジスタンスオンラインでは雛つながりの名前を使っているため
(わかる人にはわかるでしょうが)

雛祭り関係のイベントをしてみたかった!!



雛祭りだよタイマン部屋

雛祭りだよ1VS1


(すみません。わからない人には全然わからない内容ですみません。)


だけどちょっと体調を崩してしまい、昨日はおとなしく寝ていました((+_+))




でもちゃっかり雛ケーキは食べました。






ご飯はなくて
(作ってないですから)



ケーキ三昧・・・






こんなケーキです↓




P1050084.jpg





間違いです。すみません(*^_^*)




ほんとはこっち↓


P1050281.jpg

至って普通のケーキだったけど美味しかったー♪



でもって


P1050279.jpg

こんな可愛いケーキも!!





で 今日はこんなケーキ↓

080304_185758.jpg

携帯からとってみました♪
イチゴタルト、これめちゃおいしかったぁぁ




で 雛祭りだったのでうちの子にお着物を着せてみる♪


P1050261.jpg

ダルにはロットちゃん2号に♪



P1050264.jpg

ブライスはセイちゃんに着せてみました♪




そろそろうちの子たちの再カスタムしようかなともくろみちゅうです♪

お母様とは最近全然連絡をとっていなくて(お忙しいようです)

ブライスの話すらできていないのでとりあえずお母様へのブライスは一時停止です。








スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:13  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/49-2557b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
