*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

カスタムブライス5体目出品してみました☆


みなさまこんな夜中にコンバンワ☆時間も時間なので前置きなしでいきたい光秀です☆


私ってなんでこんなに不器用なのかと思うほどまたまた解体失敗になってしまいましたが

また懲りずにカスタム出品させてただきました。。。



解体の楽なラディエンスのはずなのに・・・


なぜか接着剤が異常に固く・・・頭皮をはずすときに頭皮とヘッドの境目の部分が

パキッと音を立てて割れてしまいました・・・



見えない部分とはいえもうさすがに落ち込みそうです・・・・・



よほど運が悪いのか、はたまた自分が悪いのか
(自分が悪いですよね。ハイ。)



こんな経緯で出来上がった難有りのカスタムっ子ですが


気に入ってお迎えしてくれる方がいれば嬉しいです(*^_^*)




02.jpg

今回は口元をちょっと笑わせてみました
(変な言い回しですね・・)


03.jpg

お洋服、ちょっと派手めです♪
これからの季節にピッタリかな?



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)


3月8日終了です♪


興味のある方は見てやってください(*^_^*)





それはそうとmixiでたくさんのご訪問ありがとうございます♪


まだ使い方がいまいちわかってませんが、のんびり更新していきます♪




こちらのブログももうすぐ1万アクセスです☆


たくさんのご訪問ありがとうございます^^



1万アクセス突破したら・・・


なにか企画をたてようかなと思っております♪♪



1万アクセスを突破して企画が決定しましたらここで告知させていただきますので


お暇な方はどうぞ見てやってくださいませ^^


(企画といってもたいそうなことはできないことを予想しておいてください。 あまり期待が大きいとあとでガッカリ。はこちらも悲しいです。。。)



さて 時間も時間なのでそろそろ寝ます^^

みなさまおやすみなさいませー♪



シナモンちゃんれっつらご~♪♪
(いっそに寝る子はシナモンちゃんと決めてます)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

01:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

mixiに右習えで「ワトコ」にしましたYO~(`・ω・´)

少々難があってもカワイイもんはカワイイの~(*>ω<)o"
微笑んでるブラ子もカワユス(*´ω`人)+゜
OFもスゴイ~(*'ω'*)
またコッチョリ見させていただきます( *´ノェ`)コチョーリ
ワトコ |  2008年03月06日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

微笑んでる子もまたカワユスであります(´・∀・`)

光秀たまの子の唇はいつもたまりませんなw<変態
それはそうともうすぐ1万ヒットおめでとうです^^

光秀(インコのほうw)ブライス楽しみにしてるぉ
光秀ちゃまは姫。。というか女王?ですからww
ミァ |  2008年03月06日(木) 08:54 | URL 【コメント編集】

★ワトコさんとミァさんへ☆

ワトコさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)

あんまりにも解体の失敗が多いので・・・落ち込んじゃいましたが、ワトコさんのおかげで元気になりました!^^
いつも励ましの言葉と応援ありがとうございます♪♪



ミァさんへ☆

こんばんわ(*^_^*)

唇、がんばってみました!
笑えるようにがんばってみました!

1万ヒットまであとちょっととなりましたぁ☆
どんな企画にするかまだ迷い中ですが、決定したらよければ参加してくださいね!^^

オカメコラボへの道、がんばってみますよ♪
光秀はお姫様より女王があってますねw確かにw
オカメインコのボスですもん・・・・・



光秀 |  2008年03月06日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/50-de6e2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
