*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

当選発表です☆

みなさまこんにちわ☆1万hit記念のプレゼント企画の抽選会を光秀様と二人でやりました光秀です★

今日の日記は画像がいっぱいでめちゃ重いです。すみません。

文字数の制限もあると思うので簡潔にいきたいと思います。



抽選時の様子を並べ立ててみます。


まず抽選のくじを作ります。

P1050556.jpg

おかめいんこが口にしても安全な無塩野菜ジュースで名前を書きます。


P1050563.jpg

書いてみました。
敬称略です。すみません^^;


P1050565.jpg

小さくたたんで並べてみます。



P1050567.jpg

光秀様どうぞいらっしゃいませ♪
よろしくたのみますよー♪♪


P1050580.jpg

机の上に光秀様を降ろすと早速くじに興味をもってかじるものを選びにいきました♪
さすが光秀様!!



P1050569.jpg

あれこれ手を出しています。 (ひとつにしぼってほしい)
早く一番ボロボロにしたいのを決めてくださいませ女王様!


P1050571.jpg

ところがどっこい。
光秀様の中で何が起こったか急にくじから逃げ出す事態に!!!



何度か無理やりくじの前に光秀様を連れて行きますが
くじに恐怖を感じたのか逃げまくります・・・・

P1050572.jpg


いつもなら紙片をバリバリやるお方なのになぜですか!!

P1050587.jpg


いかにもかじってほしいというふうに並べ立てた紙片に何か罠があるとでも思ったか?!





時間をおいて何度か挑戦しましたが

P1050578.jpg



机に降ろそうとすると嫌がって肩を駆け上ってくる始末になってしまいました・・・・・


休憩をさせようとケージに連れてくと
P1050589.jpg

いつもなら嫌がるケージに急いで入っていきました・・・。

くじがよほど怖かったのか・・・


2008031001.jpg

いえ何もありません。




予想外の出来事にとまどいましたがこのままではどうしようもないので

勝手に抽選方法を変更させていただきました。スミマセン






他にボロボロにするのが得意なうちのメンバーといえば・・・



こいつしかいない↓

2008031002.jpg

ランちゃんがピンチヒッターです。




2008031004.jpg

ぜひよろしく頼みます!!




ということでランがボロボロにしたものを当選とさせていただきますm(__)m


くじを机でなく床にばらまきます。

2008031003.jpg




ケージからランちゃんを出しますと、くじではなく私のひざに絡んできますたが・・・・


人間が大好きな子ですので

ケージから出ると遊びよりまず抱っこしろ攻撃です。


早くくじを選んでほしい気持を抑えランちゃんを抱っこしまくり高い高いもしまくる。
(高い高いすると怖がって今度は降りたがるからさ!!)


床に降ろすと抱っこに懲りたランちゃんはちゃんとくじを選んでくれました!!



やはり最終兵器はお前しかいない!ランよ!!



2008031005.jpg




で、ボロボロにするべく自分のベッドの上にくわえて運んでいき

P1050624.jpg


P1050618.jpg


P1050630.jpg

ボロボロにしてくれました!!!!



P1050634.jpg


さてこの中には誰の名前が?!!



P1050636.jpg

じゃーーーん



P1050639.jpg


chiharuさん おめでとうございます!!!


こちらにご連絡お願いいたします♪

gkgps512@yahoo.co.jp



長い当選発表となりましたが最後までお読みくださりありがとうございました!^^


次は予定外の2万hit企画をさせていただきたいと思いますm(__)m

今回はずれた方にはとても残念でしたが・・・

次の企画もよければご参加お願いいたします^^



11:25  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お邪魔しました

ご当選おめどうございますw
そうですか光秀女王様らしいです。さすがラン様w
でわでわ ちょっと お邪魔しましたw
m*m |  2008年03月10日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

いや~ん残念w
抽選も光秀ちゃまもっ(〃ノωノ)
野菜ジュース嫌いかしら?
それともみんなのプレッシャー感じたのかしらww

次こそは光秀ちゃまv-238
信長でもミァはおkですがwww
ミァ |  2008年03月10日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】

キャァァァァァ~~~
びっくりした!!!
ランちゃん感謝ですぅぅぅぅぅ。
うれしいょぉぉ。信じられない。。

ありがとうございます(*^^*)


chiharu |  2008年03月10日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】

きゃははは
はずれちゃいましたが、抽選会リポートが面白すぎて…なんか幸せ気分になっちゃいましたよ。
2万hit企画、又楽しみにしてますねー
ゆきの |  2008年03月11日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】

外れて悔しいけどあまりに楽しいレポだったので悔しさ半減です(*´ω`人)+゜
ドキドキしましたー(*'ω'*)
2万HITの際はゼヒゲット狙いマスYO~(+・`ω・´)キラーン!
ワトコ |  2008年03月11日(火) 07:47 | URL 【コメント編集】

★ランちゃんかわい~~~

楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。光秀さまご乱心ですか?おかげでランちゃんの可愛いお姿を拝見できてうれしかったです。何の変化もない淡々とした日々に、こんな楽しいブログにおじゃまさせていただき、幸せを分けていただいているようなそんな気持ちになりました。これからも笑わせてくださいね。次回の企画も楽しみです。そしてブライスさんも・・・。
マチルダ  |  2008年03月11日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

抽選お疲れ様でした^^
残念ながら外れてしまいましたが、リポートが面白かったので満足です(笑)
次回もぜひ参加させていただきたいなあ、と思っています。
では、ありがとうございました^^
ZERO |  2008年03月12日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

★コメントをくださったみなさまへ☆

m*mさんへ☆

光秀様の気まぐれには困ったものですw
ランちゃんは単純で助かったデスw


ミァさんへ☆

今回は残念な結果だったけど・・・
次もよければご参加お願いします!^^
あの並べ立てていかにもかじってほしいといわんばかりのくじに恐怖を感じたようです・・・
(他にかじれるものは全部片付けてましたし・・・いつもはいろんなものが散乱してますからwww)
記事には書きませんでしたが信長でも挑戦したんです。
・・・・・ダメでした。
あのくじがどうやら怖いようでした。
次はさりげなーく置いてみようかなww


chiharuさんへ☆

ご当選おめでとうございます!^^
見事ランのお目にとまったようですね♪
喜んでくれて何よりです(*^_^*)
プレゼントの発送が済みましたので、後はお手元に届くのをお待ちくださいませ♪♪


ゆきのさんへ☆

今回はせっかくエントリーしてくれたのに残念でした><
でも抽選リポートで笑ってもらえて・・・それだけが救いです(笑
2万hit企画もよければ参加してやってください!^^


ワトコさんへ☆

ドキドキさせちゃいましたね(*^_^*)
今回は残念でしたが・・・
抽選レポートで楽しんでもらえて私としては満足です(ナニ
2万hit企画ぜひ参加してくださいね!^^


マチルダさんへ☆

今回のエントリー本当にありがとうございました!^^
光秀さまはご乱心だったようです・・・・。
他の鳥でも試しましたがみなご乱心になりました(涙
こんな変な抽選レポートを楽しんでもらえてよかったです!^^
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
次の企画もよければぜひぜひご参加してくださいね!^^


ZEROさんへ☆

今回は残念な結果に終わってしまいすみません><
レポートを楽しんでもらえたようで長々と書きつらねた甲斐がありました(笑
次の企画もぜひぜひご参加お願いいたします!^^


光秀 |  2008年03月12日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/55-2364c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
