*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

セイちゃん再カスタムしました♪♪

遅くなりましたが前回出品していましたカスタムブライスのオークションは無事終わりました^^

今回もたくさんのご入札とウォッチリストに感謝いたします。

お世話になった方々、最後まで見守ってくれた方々、ありがとうございました(*^_^*)


すでに発送の手続きは終わり、あとは里親様への元へ届くのを待つばかりです♪



また緊張の日々です・・・・・






さてみなさまオハヨウゴザイマス♪光秀です★




我が家のセイちゃん。


ちょっと気になるところがありましたので再カスタム致しました♪



前はオープンマウスだったもののマウス全体が小さく、よくわかんない口元だったので

今回、お口の周りを大幅に削りマウスの形と色を変えてみました♪


お目目もその辺にあったアイを加工してマジカルチェーンジ♪♪




P1050520.jpg

もう完全にモッドモーリーと化したセイちゃんです。

このお洋服可愛くてお気に入り!^^
頭皮まで追い剝ぎして完全になりきってます。
この赤毛も大好きなのです・・・。
シナモンちゃんには似合わなかったのが残念。


P1050518.jpg

この正面のアイには画像ではわかりませんが裏にドクロ柄をペイントしてあります♪
アイは裏の放射状の部分をルーターで削って加工してみました♪





ウィッグを変えてみました♪

P1050534.jpg


アップを撮るのに必死だったためウィッグがよく見えん・・・。

P1050532.jpg


P1050536.jpg


P1050526.jpg

このアイの裏にはチョウチョを描いてみました♪
これもカラコンをルーターで加工したものです。
カラコンいじるの楽しい☆



お口はこんな感じにしました☆

2008031201.jpg


オープンマウスで笑顔を作るのは初めての試みだったのですが

難しかったです・・・・。


笑顔の口元自体慣れてなくて・・・
ブライスのカスタムは奥が深いなぁと今回の再カスタムで再認識いたしました。




次のカスタム出品はまたブライスを予定しております(*^_^*)


今回は初めてウェフティングからヘアを作っています。

今まではウィッグをほどいたものを使っていたので、それとはまた違う扱いに悪戦苦闘しております。



つむじが異常に難しいですよね・・・。


お人形のカスタムは案外力技が多いのですが、つむじ作りが一番の力技だと思いました。



指ちぎれるかとおもったよ・・・・・



上手にウェフティングからつむじを作っている方尊敬いたしますm(__)m



お人形のカスタムがまだまだ未熟な自分ををありありと感じてしまった出来事でした・・・・



精進いたしまする!!


上腕筋も鍛える!!




そして光秀様のようにマッチョマンになる!!




光秀様は病院の先生からのお墨すきのマッチョマンです(*^_^*)


見た目小さいんですが、体重はずっしり重いです。

理想的なオカメ体型です。





見た目スカスカ実際もスカスカ=信長



・・・・・・

これはいかんですよ奥さん。


スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★(*゜・゜)ンッ?

いっ・・・

イヤーv-12
すっごい!かわいい!!
アイもぷるぷる唇も最高☆

ぜんっぜん未熟じゃないっすよ!
お目めも結構削ってます?
すっごい大きくてクリクリしてる~~~

感動です!
今までのカッコイイ子とまた違ったかわいい子で。

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

いつか光秀様を拝ませてくださいまし。
(-∧-)合掌・・・笑
megu |  2008年03月12日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわ!^^

マジカルチェンジしたセイちゃんをおほめいただきありがとうございます♪♪

目はかなりグリグリやりましたよ~!
これでもかっていうくらい・・・
スペリオールなのにラディエンス並みのでかさです!


光秀様のカスタムは、まだまだ構想を練っている途中です・・・
ダルでいくかブライスでいくか・・・
あの頭の羽をどうするか・・・
とにかく可愛く仕上げたいので頑張ります♪♪
光秀 |  2008年03月13日(木) 10:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/56-3273efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
