*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

超ウケる!


最近頑張って更新しています

おはようございます★ 光秀です♪



なんだかよくわからないままブログペットを飼ってみました。


ネズミです。

名前はチョビットです。



このブログの右のツールの下のほうにいてます。


でもって

このチョビットさん ブログ中から言葉を覚えるらしいんですが



さっきチョビットをクリックしたら初めて言った言葉が



「マッチョマン・・・・・・・・」



でした。




超ウケるんですけどwwwwww




つか可愛いなーwコレw




何度かクリックしたら 


「イス・・・・」


「指・・・・・・」




「子♪」




意味不明なところが楽しすぎ!!!










本日のブログネタに思いっきり使わせていただきました♪♪




みなさんもチョビットをクリックしてみてくださいね(*^_^*)


スポンサーサイト
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

「奥さん・・・」って言われたよ!よ!
合ってるよ!よ!



てかなんかやらし・・・(´・ωノ|柱|。。。


かわゆすなぁ(*´ω`人)+゜
オイラも飼ってみたすなぁ(*´艸`)
ワトコ |  2008年03月13日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

ミァは
ラン・・・
って言われたwww
あとの・・・がなんともいい感じw

これからどんどん成長するんですな( ´艸`)
ミァ |  2008年03月14日(金) 07:50 | URL 【コメント編集】

★ワトコさんとミァさんへ☆

ワトコさん こんにちわ!^^

奥さん・・・
いい響きですw

チョビットやらしいなぁ・・・ww

でもほんと可愛いですよこれわww
そのうち言葉を覚えたらチョビットがこのブログで記事更新するらしいですよ?!
(チョビットのフリをした他人が書いてたら怖い・・・)



ミァさん こんにちわ!^^

ラン・・・
あとの・・・

意味不明なところが可愛いんですw
チョビットカワユス☆

早く成長してブログ書いてほしい・・・・
光秀 |  2008年03月14日(金) 15:32 | URL 【コメント編集】

こんにちはー(*´▽`*)光秀さん♪

ん?だれ?
なれなれしいヤツが来たぜチッ

・・とか思われるほどご無沙汰振りです~

ご無沙汰振りになんかステキに企画が(ノДT)
あまりの悲しさにお星様のかなたになりそうな花緒です(´・ω・`)

チョビットちゃんには
「うーんとね・・・」
「体型・・・」といわれました。
それってどういうーーー(°▽°;)

うん、そうだね、チョビットちゃんには見えてるのね、私が_| ̄|○
花緒 |  2008年03月15日(土) 16:55 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆☆

花緒さああああああん!!
お久しぶりです!!

待ってましたよぅぅ(´;ω;`)

企画、参加してほしかったです><
次も予定しているのでそのときはぜひ!!
2万ヒットまでバンバン意味なく踏んでやってください!!

チョビットは言葉を覚えてくると私の代わりにブログ更新をやってくれるそうですwww
いったいどんな文章を書くのか・・・・
とりあえず私がブログを書かないと言葉覚えないそうなのでまずは自分が頑張って更新ですね・・・

ガンバリマス!
光秀 |  2008年03月16日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/57-edaa7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
