*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

カスタムブライスvol.6出品しました・・・・

更新を頑張りだした途端、早速3日間更新をさぼっていました光秀です★
みなさまコンンチワ!


さぼっていた二日間カスタム出品のためのブライスのお洋服を頑張って作っていました。

で、やっと完成したわけですが・・・・



今回はちゃんと無事に解体できたんです。



頭皮の接着もうまくいったんです。




なのに



なのに




フェイスのやすりかけの途中で発見してしまいました・・・・。






変な黒いスジを!!




最初は何かで汚れたのかと思い、メラミンスポンジでゴシゴシやってみたのですが、こすればこするほど黒いスジが大きくなるような気がしたのであわててストップ。


フェイスの裏から見てみると、ちょうどその部分の裏に黒い何かがフェイス自体にのめりこんでいました。


初期不良というやつですね。




もうすでに解体もし、頭皮のヘアも抜き去り、植毛したあとだったので、タカラさんに苦情を言うというわけにもいかず・・・そのままカスタムを続行しました。


よく見ればわからない程度だけど・・・・


今回はちゃんと出来上がると思ったのに悲しいです(´;ω;`)




こんな子ですが理解して可愛がってくださる方がおられれば・・・嬉しいです(´;ω;`)





P1050809.jpg



P1050865.jpg



P1050836.jpg

でも

悲しい気持でカスタムを続行しつつも、自分なりに頑張ってみました!



お洋服の編み上げキャミソール。

初めてこういうタイプのものを作ってみました♪


時間かかったけど作っていて楽しかったです♪♪



コートも初めて作りました・・・が


裏地のことを忘れていて・・・裏から見ると縫い目満載できれいじゃないのが反省点です_| ̄|○



眼帯なるものも初めての挑戦です☆

よくわからないまま作ってみましたが、なかなかうまくできたのではないでしょうか??

と自分で自分を褒めています(単純でスミマセン)




ドール自体のカスタムもまだまだですが、お洋服作りに関してもまだまだ未挑戦のことがいっぱいあってこれからの自分の課題としてこなせていけたらなぁと思っています。




今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




今回もよいご縁があれば・・うれしいです(*^_^*)




前回出品していたカスタムブライスちゃんは無事里親さまのお手元に届きました♪

とても気に入っていただけたようで、ほっと一安心しております♪♪

いつも素敵な里親様と出会えて・・・感謝感謝です!^^



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:40  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いや~!!!
可愛いッ(*д*)

欲しい-----ッッッ
彌頤娜-yaina- |  2008年03月17日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】

チョビットが
マッチョ・・・は・・チョビットって言ったwww

今回もエロい子ですねんw
またまたこっそり見てきます( ´艸`)
ミァ |  2008年03月17日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

カコイ━━━━ ッ ! ! !
難なんてないようなものだYO~<(*´・ω・`*)>゙
いつも最終まで見てるけど、とても手の出せるお値段じゃありまセンorz
お小遣いたまるまで出品待って・・・(;ωノ|柱|。。。

チョビットには今回
「ウェフティング」
「課題・・・」
と言われましたo


ナゼ分かるΣ(-`Д´-;)
ワトコ |  2008年03月17日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】

★yainaさん ミァさん ワトコさんへ☆

yainaさん こんにちわ!^^

yainaさんならこれくらいの子作れますって!
お洋服も作れますし・・・
カスタムしなくても、今いるお嬢様にこういうお洋服着せるとめちゃ似合うと思いますよ^^


ミァさん こんにちわ!^^

チョビットはマッチョ・・・
ウケる・・・
チョビット可愛いすぎです・・・
うちの・・・チワワより可愛いかも・・

!!
またエロい子ですか?!
・・確かに服がちょいエロかな・・・
今回もこっそり見守ってやってくれたらうれしいです♪


ワトコさん こんにちわ!^^

ほんとに今回はちゃんと完成すると思ったのに・・・
今は低迷期なのでしょうか・・・
運気が下がっているような気がしてなりません・・・
(前回の難ありも前々回の難ありも運気のせいにしようとしてる件について)


チョビット・・・
やっぱりウケる・・・
めっちゃつぼですwこのペットww
早くチョビットに日記書いてほすぃ・・・!!




光秀 |  2008年03月17日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

★Σ(・ω・ノ)ノ!

すごっ・・・!カチョイー(>▽<)

光秀さんってラブリ~系もカチョイー系もなんでもOK☆ですやん!
もうすでにお値段上がってますし・・・
どうなるんだろうo(*▼▼*)o ワクワク・・
私は影ながら見守っております。


[岩蔭|]⊿ ̄)でもホシイナァ~・・・
megu |  2008年03月17日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】

★超COOL!!

こんにちは~☆

アリス★です(…この名前で判るかしら??)

今回も凄くカッコイイっすね!!
メイクもイイ感じだし、
髪のボリュームもバランスいいですね。
そして、
お洋服が、お洋服が、もぉもぉ~凝ってるし!!
私は衣装デザインはすれど
裁縫はカラッキシ駄目なんで、
脱帽です…あははは(T▽T)/

素敵な里親さんに巡り合えると良いですね♪

あと、ウチのブログペット『きゅるきゅる』のところにも
遊びに来ていただきましてありがとうございます。

更新サボりっぱなしのブログですが、
また遊びに来てくださいね!

勿論、私もこちらへちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪

アリス★ |  2008年03月18日(火) 05:06 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわ!^^

今回はかっこよい子を目指して頑張ってみました!^^
まだまだお人形カスタムの歴が浅いので・・
いろんなタイプの子を作ってみたいなぁと・・
でも私はカッコイイ系大好きです(*^_^*)

いつも見守ってくれてありがとです!^^

光秀 |  2008年03月18日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

★アリス★さんへ☆

アリス★さん こんにちわ!^^

もちろん誰だかわかっております♪♪
その節ではお世話になりました(*^_^*)

今回の子、お洋服頑張ってみました!
初めて作るタイプのものばかりで・・・・失敗ももちろんしました(泣)

お洋服のデザインできるって素敵です♪
私はデザインせず・・・いきあたりばったりで作ってるときが多いです・・・
考えてるとそれだけで一日が終わる時が多いので(汗

きゅるきゅるちゃん。
一目見て気に入りました!!
で、思わず私もまねっ子してチョビットを♪♪
きゅるきゅるちゃんがたまに書く日記は意味不明で可愛いくて思わずニヤ笑いしてしまっています☆

またニヤ笑いするためにアリス★さんのところへ遊びに行かせてもらいますね♪♪
光秀 |  2008年03月18日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

★かきこ

ミツヒデ殿 おじゃまするでありますw
オークションなかなか上がっていかないのね
もっとガンガンあがってもいいのに
最終日にあがると思うけど・・・。

ミツヒデどの もしかして 体調くずしてるのかと心配です。
あたしは今 イラスト描いてあそんでますw
あと アクセサリー製作再開しようとしてたのだけど
ちょっと追加の仕事きちゃたよぉw
でも なんとかするぞー
ってなわけで 勝手にかきこでした ありりん またね
m*m |  2008年03月21日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

★m*mさんへ☆

むーたん^^
ようこそいらっしゃいました♪♪
・・・てか返事遅くなってごめんねえ・・

オークや体調の心配までしてくれて・・いつもありがとうございますm(__)m
忙しかったり、寝てたりでネットをゆっくり見れてなかったです((+_+))

イラストいいよね^^
私も描こうかと思いつつ・・・時間があったらお人形のことを考えてしまってますwww
しかも今は考えるだけでなんにも進んでませんw

追加のお仕事きたかぁ・・・
大変だけど無理しないで頑張って!
落ち着いたらまた一緒に遊んでねん^^
光秀 |  2008年03月22日(土) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/58-949ab387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
