*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

更新をしなかった理由

P1050936.jpg

昨晩寝る前にトイレに行こうとして発見した風景。



使い古しのPS3のコントローラー4つが玄関前にさりげなく置かれていた・・・
(うちはPS3が2台あり、コントローラーに関しては6つあります。なんでそんなにあるのかは突っ込まないでください。)

うちのダー(パートナー様です。これからダーでいきます。)はこのPS3のコントローラーをどうしようというのか。



朝聞くのを忘れたので謎は謎のままブログに載せてみる。




最近更新がストップしておりました(*^_^*)

みなさまこんにちわ光秀です☆




ちょっと先週いろいろ忙しくて・・・ネットをゆっくり見てる暇がなかったのです。


うちのネコちゃんが具合悪くなって病院に連れて行ってみたり。
(どうやらおなかをどこかに打ち付けたらしく、痛みどめのお薬をもらってきました。)

家の掃除をしてみたり。
(当たり前のことでわないかという突っ込みはナシで。)

ブログペットのチョビットが代わりにブログを更新してくれるのではないかと期待してみたり。
(見事に期待を裏切られたぜ・・・)

ダーからホワイトデーのお返しという名目で新車を買ってもらったり
(バレンタインデーには何もあげていません)

2008032301.jpg


2008032201.jpg

前から欲しかった黒の軽ハコー♪♪♪



私は免許をとってからまだ新車というのに乗ったことがないです。

免許とりたて→ダーの大型ワゴン
(免許とりたてでこれはきつかった。載っている姿をダーの弟に笑われた。)

運転慣れてきたころ→中古のワゴンR
(かなり長い間お世話になりました)


ダーが私に内緒で勝手に新車の契約を結んできて

それを聞いたとき、実感はなかったのですが

いざ納車となり、乗ってみたら・・・


おぉぉぉ これが新車かぁ!! 


たばこ臭くない!!
(スモーカーのくせにたばこの匂いが気になります・・)

超うれしい!!!!



ありがとうございます!!! (この場を借りてお礼)





しかもなんかいろいろオプションまでつけてくれていました・・・

P1050931.jpg


バックモニターやらナビやらいろいろ・・・


バックモニターには感動しました。

めっちゃ楽に車庫入れができるのとバックするときの死角までモニターに映るのに驚き!!


ナビは・・・ナビは・・・運転中見てる余裕ない。



だけどせっかくいろいろとつけてくれたので大事に乗らせていただきますm(__)m






昨晩終了したカスタムブライスのオークションは無事終わりました^^


初期不良があったものの、たくさんのご入札とウォッチリストをありがとうございました(*^_^*)

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m




次はカスタムダルの出品を予定しております(*^_^*)

・・・まだ本体のみが出来上がったところで・・・・今はお洋服を考え中です☆
スポンサーサイト
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

スッゴおぉぉおぉおおおおぉい!!!!!
私車なんて買ってもらった事ないなりYO!
うらやましすね~(*人´・∀・)゚.:。+゚
なんて優しいダー(*'ω'*)
大事にしないとバチ当たっちゃう(σ・ω・)σYO!

それにしても1枚目の画像。。。
イミフwww

チョビットくん、今日は「免許?」って言ってたよ!
ヒミツの日記が最近楽しみデスー(●^艸^○)
ワトコ |  2008年03月23日(日) 17:37 | URL 【コメント編集】

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
車買ってもらったんですかっ!
すごーーーい、私も軽ワゴンほしいんですよ~
ってしかもこれ、スズキのパレットちゃいます?!

私にも買ってくれませんかねぇ、ダー様。。。

なんちゃって。

更新なかなかされないので心配してました。
お元気そうで何より☆
megu |  2008年03月23日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】

★ワトコさんへ☆

ワトコさん こんにちわ!^^

新車のプレゼントなんてほんとに贅沢ですよね><
ダーを大事にします><

コントローラー意味不明でしたw
あのあと聞いてみたらお友達にあげると言っていました。
かなり使い込んでいるのでもらったほうも迷惑かもwww

チョビット、まったくブログを書く気配がありませ~んw
早く私の代わりに書いてほしいのですがww
光秀 |  2008年03月25日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわ!^^

軽のワゴンは便利ですよね♪
税金も安くて運転もしやすくてガソリン代も安くて案外荷物も積める!!
これはスズキのエブリディです^^
めちゃ運転しやすいです!

更新ほったらかしになってましたねぇ・・・
もともとマメな性格ではないのでなにかの拍子にすぐ更新ストップとかありえるんで、また更新が止まったとしても
「あ またか。」くらいに考えておいてください(笑
ご心配かけてしまってごめんなさい!
ありがとうございました(*^_^*)

光秀 |  2008年03月25日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/59-692d9f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
