*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

更新をしなかった理由(またかよ)


気がつけばまた更新が止まっていました(*^_^*)

3日前オカメインコに顔に飛びかかられオカメインコの爪が顔に傷をつけキャプテンハーロックになってしまい鏡を見てはニンマリしている光秀です♪みなさまコンニチワ☆

いやほんとこんな傷ならどんとこい!ですよ。
痛いけどかっこいいです。




キャプテン光秀と呼んでください。





さて

また更新が止まってました。


最近ネタがないのと、違う遊びをしていたのと、PCを開かない日もあるのが原因です。




お人形のカスタムもさぼり気味に・・・


カスタムダルちゃんのお洋服も作りかけで止まっております。




気分転換にと数か月さわっていなかったギターを弾いたんです。

そしたら楽しくて楽しくて・・・・

この1週間ギターを弾きまくっていました。

指が痛い。

腕も筋肉痛になりました。



筋肉痛の原因マイギターです♪
P1050973.jpg

小さめアコギ♪♪

前は普通の大きさのを使ってましたが、あまりにも指が限界だったため、小さいのに変えました。

弾きやすくて音もふつうのより綺麗なのでお気に入り^^


エレキもあるんですがアンプと接続したときに接触不良のため音がひずみすぎるので使ってません・・・

新しいエレキ欲しいです(+_+)



最近影の薄かったロット&ロットは追い剝ぎと家のあまり物のお洋服でお着換えをして楽しんでいます♪


P1050976.jpg

靴だけ新調しました♪
カッコ可愛いパンクブーツ♪♪

画像が汚いのは気にしないでください。

P1050977.jpg

ハングリーの追い剝ぎ~☆
上着はごわつくので着せなかった。





雛苺は、デフォルトのままで飾っております。
触ると髪の毛がすぐ乱れるのでさわれない・・・





次回出品予定のカスタムダルはゆっくり作業を進めていきたいと思います(*^_^*)


相変わらず作業が遅いのに・・・他の遊びをするからどうしようもないペースとなっております(+_+)


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

14:24  |  DAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!ギターが弾けるんですねΣ(゜□゜;)

スゴイッスw
お人形カスタムはキャプテンのペースでおkですょ

ロットちゃんの太ももに興奮したミァでしたwww
ミァ |  2008年03月30日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

キャプテン!弾き語り希望デスがw

しかしお人形かわゆす~(*´ω`人)+゜
。。。ってこの子雛苺Σ(*oдOノ)ノ
ほ、ホスイ。。。(。・ρ・)

ワトコ |  2008年03月31日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

ミァさん こんばんわ(*^_^*)

キャプテン光秀です!

お返事遅くなってしまってすみません><


お人形カスタムはまったく別の方向で進んでいました・・

カスタムダルはまだ未完成です・・・・


ロットちゃんの太もも・・・ヤヴァイですねw

光秀 |  2008年04月03日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

部長 こんばんわ(*^_^*)

キャプテン光秀です!(しつこい)

お返事遅くなってしまってすみませんでした><


弾き語りなんて恥ずかしいものは誰もいないときにしかできません!!

ダルちゃんカワユスです♪♪

雛苺はデフォルトでも断然お勧めのかわゆいダルちゃんですよん^^

カスタムするのが惜しくて何もいじっていません★
光秀 |  2008年04月03日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/61-bfa7cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
