*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ダルちゃんとアウトフィットを出品しました(*^_^*)

昨日ブログを書こうとしたら、なぜか画像がアップできず、画像なしでいこうかと思いましたが思い直して書くのをやめた光秀です☆

みなさまオハヨウゴザイマス♪


約1か月前から作成を進めてきたカスタムダルちゃんですが

やっとお洋服が完成しヤフオクにて出品しております(*^_^*)



お洋服はやはりまた黒。

今回は黒いお姫様をイメージして作ってみました★


P1060296.jpg

このワンピースはとってもお気に入りで、ランダムにつけたフリルが(でもよく見えないですね)可愛いと思っております(*^_^*)
フリルの隙間にドクロ付きのチェーンをぶらさげてます♪


P1060242.jpg

今回初挑戦のトレーンなるものを着用させてみます。
これがないとお姫様ぽくならないかも?

これは丈が長く、ひきずる形となっています。




今回のお洋服も時間はかかったけど・・・作るのがとっても楽しかったです♪♪



↓よければチラ見でもしてやってください↓


☆カスタムダルちゃんのヤフオクページ☆


すでにたくさんのウォッチリストとご入札・・・ありがとうございますm(__)m






そしてもうひとつオーク出品しております。



ブライスとダルちゃんが着れるワンピースセットでございます(*^_^*)

P1060344.jpg

ダーのお母様にプレゼント用のと同じパターンでレースの色だけ変えたものですが・・・
自分的にはこういうのも可愛いなぁとワンピースにはまっております♪
(実は自分jちの子用にも同じパターンで真っ黒ワンぴを作っております)

編み上げ部分を作るのがとっても楽しいです♪♪



お洋服のヤフオクページはコチラです(*^_^*)

こちらのウォッチリストとご入札にも感謝いたしますm(__)m


よろしければチラ見でもしてやってください♪






そして 前回のブログでみなさまにお願いしました モリ子(仮名)の名前募集ですが、

みなさんいろいろ考えてくださって・・・・本当に感謝いたしますm(__)m


素敵な名前ばかりなので・・・どれにしようかまだ迷っている状態で><



命名式はもう少し待っていただけますでしょうか><




近いうちに候補にあがっているお名前から決定させていただきます!






しかし


モリ子(仮名)は写真映り悪いなぁ・・・とつくづく思ってしまいました。


実物は・・・・親バカ炸裂ですが・・・ もっと可愛いです(*^_^*)





親バカと言えば


我が家の女王様 光秀@オカメのその後ですが、体重の増加は微々たるものですが

環境にはほぼ完全に慣れてくれたと思います^^



P1060053.jpg

こんな感じで食べてほしいものは無理やり差し出しております。


P1060067.jpg

どアップでもかわいくて美しい光秀女王様(*^_^*)
あぁ可愛い♪♪
ブログ書き終わったら早速光秀と遊ぶんだい!!(家事なんて放置だ)
光秀待っててね><


P1060079.jpg

日向ぼっこ~^^

ほんとにこんなに可愛いオカメインコは他にはいてません。
なんでこんなに可愛い顔してるんでしょうか。
毎日光秀に
「なんでそんなに可愛い顔してるの?」
「ずっとずっと一生そばにいてね!」

と言いつつ光秀とチュッチュしております。(ほんとは衛生面の問題でチューしたらダメだそうです)

私は幸せ者です(*^_^*)



あほやこいつ。


と白い目で見られるのをわかりつつも書かずにはいられない光秀への想いです(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★光秀女王ファンクラブ入会希望(笑)

女王様かわいい!!!!
少しずつでも快方に向かっているとのこと本当によかったですね。光秀さんの深い愛情がきっと通じたんだと思います。うるうる・・・・どんどん親ばか炸裂してください。誰もが同じですもの、親ばかに関しては。いとおしいと言う気持ちは日に日に増すばかりですものね。マチルダもメチャかわいい~~~。名前「モリ子」がツボです。でも自分が「モリ子」ならいやかなあ(笑)
光秀さんのアウトフィットいつも素敵です。フリルがいっぱいでかわいい~~~。ブラ子カスタム次回楽しみです。
マチルダ |  2008年05月07日(水) 16:29 | URL 【コメント編集】

光秀様のお加減がよくなってきたようで安心です~
もぅダル目が美しいw

ところで
今回のカスタムダルちゃんを見たときに
シルバーの髪にほんのりホッペ
そしてダル目<当たり前w
これは
光秀@オカメだ
と勝手に思い込みましたよ(萌´艸`)
あぁ欲しいなぁ・・・

手を出すまいと思ったのに挫折しましたよ
光秀たまと光秀女王の所為ですよ(・´з`・)
最近ダルがオカメインコに見えます
息子もダルに見えます(?
近々雛苺が来ますw
あとは金糸雀と光秀@オカメが欲しい(*´艸`)
ミァ |  2008年05月07日(水) 17:00 | URL 【コメント編集】

女王様、良くなって来てるんですね!
良かった~www
これもキャプテンの愛が通じたのね(*´ω`人)+゜
いくらでもチュッチュしたげてください!
私も今は亡きウサウサにはダンナが妬くほどチュッチュしてましたしw

キャプテンのOF、ウォッチいっこ私です(´・ωノ|柱|。。。
だって可愛いんだもん~<(*´・ω・`*)>゙
コレ落札したら、キャプテンのお義母様とオソロですねw
それはそれでおいしい。。。

そうそう、実はうちのPCがオンボロなのかもしれないんですが、たまにキャプテンのブログ開く前に固まっちゃうの(´;ω;`)ブワッ
まいる~(;ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2008年05月07日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

★マチルダさんへ☆

マチルダさん こんにちわ(*^_^*)

おかげさまでマチルダさんにも心配をかけましたが、女王光秀は元気になりました^^
ありがとうございました^^

親ばかの気持ち、わかってくれてとっても嬉しいです!!
対象は違えど気持は一緒ですよね^^
これからもお互い親ばか炸裂でいきましょう(笑

モリ子・・・
モリ子が妙に受けているようですが・・・
こればかりは自分の子はやはりイヤです(ならつけるなよ)

お洋服、褒めてくれてありがとうございます!^^

次のカスタム出品はブライスを予定しています^^
でも・・・
またジャンクっ子が出来上がったらどうしようかとビクビクしながらカスタムしております・・・
まだまだ未熟なので精進したいです!
光秀 |  2008年05月08日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわ(*^_^*)

光秀女王は本当に元気になってくれました!
オカメインコ好きのミァさんにもたくさん心配をかけてしまってすみませんでした><
でも、ありがとうございました^^

今回のカスタムダル・・・言われてみれば 光秀に似てますね!!!
(自分で作ってて気がつかなかったアホです)
自分の子にすればよかった・・・・・!!!!(あぁもう手遅れ・・

それはそうと雛苺のお迎え・・おめでとうございます♪♪
雛苺はカスタムせずとも可愛い子ですよ~~♪
でも・・・でも・・・ダルの体は・・・
どうぞ大事に取り扱ってあげてください><

金糸雀は私が実際手に取ってきたダルちゃんの中で一番デフォルトが可愛い子でした☆

キラトンクンがダルに見えるのはキラトンクンが可愛すぎでだからですよ。罪ですよ。
私はキラトンクンが欲しいデス・・・・・
光秀 |  2008年05月08日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんにちわー(*^_^*)

光秀女王はすっかり元気です!
ワトコ部長には心配をかけてしまって・・・
でもありがとうございました♪♪

部長もウサちゃんにチュッチュしてたんですねー♪♪
それを聞いたのでこれからも安心してチュッチュします♪♪

ウォッチ追加ありがとうございます!^^
この形になぜかはまりまして・・・
3着同じようなものを作ったのは初めてですw
ダーのお母様には一点ものやでーと言いつつ渡すつもりですが、実は一点ものではないところが詐欺であります。


フリーズさせてしまってごめんなさい><
2日前くらいから実は自分もこのブログを見ようとすると重くて調子悪くなります。
PS3で見たときは確実にPS3がフリーズしました。

おとといくらいからこのブログのサーバーが調子悪いからそのせいかと思ったけど、画像が多いことも関係してるかもと、記事表示数を変えてみました。
今まで5日分表示させてたけど 2日分にしてみました!
もしまだ固まるようでしたら1日分にしてみます!
それでも固まるようなら・・・・・・

・・・・・・

0日表示とかできるのであろうか・・・
光秀 |  2008年05月08日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

すごくドキドキなコメントです。(^^;

光秀さん 始めまして(^∇^)
cocoと言います♪

ドールのカスタムちゃんを作っているのですね♪
すごく素敵です。
っと言うか、オークション時々見てましたぁ。

実は、私もブライスのアウトフィットを作ってオークション出品しています。

カスタムにも興味ありますが・・・
今のところ、怖すぎて手が出せません。。。あはっ

アウトフィット、かわいいですねぇ~~♪
勉強になります。

これからも素敵なOFとカスタム作ってくださいねっ。
すごく楽しみにしています。

それから・・・
えっと・・・
お友達になれたら、すごく嬉しいです。

また、時々来ます。。。

by coco


coco |  2008年05月09日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわ(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

お人形のカスタムはまだまだ未熟で不慣れながらちょこちょことさせていただいております^^

さっきcocoさんのブログへ遊びに行かせてもらいました♪
今出品中のアウトフィット素晴らしいです!!
過去の作品も拝見させていただきましたが、本当に素敵でした!^^
私の作るお洋服なんて恥ずかしながら足もとにも及びません^^;

こんなに素敵でセンスよく丁寧にお洋服を作れるなら、お人形のカスタムも絶対うまくいきますよ~~!
気が向いたらぜひぜひ挑戦してみてくださいね^^

お友達、是非なっていただきたいです♪♪

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


それと、以前、うちのオカメインコが病気になったときの詳細日記に暖かいメッセージありがとうございました♪♪
おかげさまで元気になりました^^
光秀 |  2008年05月10日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/65-8040149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
