*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

カスタムダルちゃん追加画像です

突然ですが、現在出品中のカスタムダルちゃんの追加画像を載せさせていただきます(*^_^*)

やはりオークに対してもまだまだ未熟者・・・

お顔の大事なパーツのひとつである眉の画像を撮り忘れておりました^^;


眉を撮るにあたって、ウィッグをはずさせていただきましたので
(要するにつるっぱげ)

少しお見苦しい画像ですが、眉を見てみたい!という方はご覧になってくださいませm(__)m






P1060386.jpg


P1060387.jpg


P1060400.jpg




ついでに自然光で撮ったお顔も載せます。

オーク出品時の画像はついうっかり夜撮ってしまったのです。


P1060427.jpg



P1060430.jpg



P1060403.jpg



やはり自然光のほうが綺麗に映るような気がします(*^_^*)


ダルちゃんの顔の輪郭は光の具合によってはとってもしもぶくれに見えちゃうときやアゴのラインがおかしく映る時があるんですが、自然光だと見た目そのままに映るようです♪



終了まであと2日となりましたが、たくさんのウォッチリストとご入札に感謝いたしますm(__)m



カスタムダルちゃんvol.7のページ

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:38  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

眉繊細!
キャプテンだったらSDのカスタムもいけそう。。。
私は最初SDカスタムもやってみたかったのだけど、お値段がお値段なのでやる前から断念(´・ωノ|柱|。。。

しかし、ダルちゃんて独特なお顔ですねーw
ワトコ |  2008年05月10日(土) 15:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは(^∇^)

すごくかわいいですね~~♪

あのダルちゃんがこんなに可愛くなるんですねぇ~~。。。

こんなに可愛いのなら、欲しくなりますねっ。
でも、ダルちゃんもブライスに負けないくらい高い!

カスタム出来ると楽しいだろうなぁぁ~~。。。
でも、怖くて・・・今は無理です・・・あははっ

それから、ダルちゃんてプーリップさんの仲間だったんですねっ!
知りませんでした・・・(^^ゞ


今度のカスタムも楽しみにしています。
また、オークションに見に行きますねっ。

あと、リンクして行きます。

by coco

coco |  2008年05月10日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】

隊長
自分の金欠さに泣けました昨日ですた(っω;`。)スンスン
手の届きそうで届かなかったです・・・
また次回に期待
今度は信長カスタムでww
ミァ |  2008年05月11日(日) 07:57 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんにちわ!^^

SDのカスタム・・・私も考えただけで怖いです・・・
お値段が・・・・

ダルって独特の顔してますよ~~
好き嫌い分かれるお顔ですね
私はこのダルでお人形の道に引きずり込まれました(笑

ロットちゃん可愛すぎですww
光秀 |  2008年05月11日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわ!^^

ダルもブライス並に高いです~~><
モノによっては1万超えますし・・・
リカちゃんしか知らなかったころは考えられないことですw

cocoさんはいつか絶対カスタムにも手を出すと思いますよ~♪
あれだけ手が器用なら失敗したとしてもうまく切り抜けれると思いますよ^^
ぶきっちょな私がやってるくらいですから大丈夫です!!

ダルがプーリップの仲間だということは私も最初のころ知りませんでした・・・
全然違うお顔してますもん・・・

リンクありがとうございます^^
私、リンクしていいですか?って聞く前に勝手にリンクしていました(スミマセン

光秀 |  2008年05月11日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわ!^^

オークション見守ってくれてありがとうございました♪♪

次は信長・・・あのアフォそうな顔は・・・
目がダルじゃないし・・・
他のドールでならできるかも?!
プチブライスとかいいかもしれないです。
(けっしてプチブライスがアフォ顔してるという意味ではありません)
目のまん丸さがプチと信長の共通点かなってふと思ってしまいました★

しかしプチブライスのカスタムなんて考えるだけで疲れそうです^^;
小さすぎ・・・
光秀 |  2008年05月11日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/66-b8fdfabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
