*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

モリ子(仮名)の名前が決まりました(*^_^*)

今日は前置きなしでこんばんわ★ 光秀です★

昨日終了しましたカスタムダルちゃんとお洋服のオークションは終了いたしました♪

今回も無事に落札され、素敵な里親様のもとへお迎えが決定いたしました^^
迅速な対応をしてくださったおかげで、すでに発送の手続きも済ませ・・・後はお手元に届くのをいつものごとく緊張しつつ待つばかりです!

今回もたくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)




さて

先日ずうずうしくもみなさまに考えてとお願いしていたモリ子(仮名)のお名前の件です。



タルちゃん ワトコ部長 ミァさん meguさん むーたん


それぞれに素敵なお名前を考えてくださりありがとうございました♪♪




もういっぱいいっぱい素敵な名前がありすぎて・・・(中にはニヤリと笑ってしまうものもありましたが)

どれにするか悩みに悩んで決め切れなかったのですが・・・




やっと・・・決定しました!!







ワトコ部長が考えてくれた・・・・・








【颯姫】(さつき) 



このお名前に決めさせていただきました♪♪♪
(お子様とかぶってしまうけど許してね!)



部長! ありがとうございました!!



めちゃくちゃカッコ可愛い名前で名前負けしそうですが、これからうちのモリ子は颯姫と名乗らせていただきます♪♪




2008051102.jpg
颯姫です。 ヨロシクネ!




今までのうちの子には似合わず素敵な名前で ドキドキしております(*´д`*)



もうこの際全員改名しよーかな(`・ω・´) ←やる気満々。




今回の私のネーミングのセンスのなさに手を貸してくださったみなさん

本当にありがとうございました!^^







颯姫



意味もなく書いてみて、幸せを感じてみる。




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:15  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やったぁぁああぁああぁ━━━━ ッ ! ! !
私名付け親ね!(*'ω'*) !
実はさっきのキャプテンのメセ読んだ時、「もしや私!?!?」と思ったのですが、わぁい的中~(*>ω<)o"
でもその時の予感は「愛月」かにゃ?と思った辺りw
微妙に外れてて非常に私らしすw

なにやら字面だけ見ていると娘のよう。。。(*´ω`人)+゜
あぁ、私も近くに行って可愛がりたいなぁ(●^艸^○)
これからもバンバン画像載っけて下さいね~ッ!

でも実はモリ子(仮名)も私の中で定着してきてコレはコレでかわゆす。。。と思ってたりしてw
ワトコ |  2008年05月11日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

颯姫ぃぃ~! このネーミングすごく好き♪
cocoん家の湖兎も当て字ですが・・・
ブライスちゃんに日本の名前ぇぇ~・・・そそります。
なぜか日本名が可愛いんですよねぇ~。。。
それから、オカメの光秀ちゃん・・・そそります。(⌒∇⌒)
coco |  2008年05月11日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★ジュニームーン

 凛々しい素敵なお名前ですね。さすがです。
週末、久々にジュニームーンへ行ってきました。息子のマンションのお掃除という名目で出掛けたのに勝手に足が代官山の方へ・・・(笑) ウィンドーのディスプレーが滅茶苦茶かわいい!ブライスはぐっと我慢してウィッグを一つだけ買いました。今回も鼻息荒く見て回り怪しいおばさんでした。
 さっきペットの里親募集のサイトを見ていたのですが目が台風並の雨になってワンコ達がぼやけてしまいました。なんで飼育放棄する人があんなにたくさんいるんでしょう。つぶらな瞳がじ~っとこちらを見ている。捨てられても元飼い主を待っているんだろうなあ、と思うと泣けてきます。みんなが光秀さんのようだったら悲しい思いをする犬や猫はいなくなるだろうに・・・。血統書付きのような人気犬種がずらりといてびっくりです。白内障で全盲のダックス、骨折や内臓疾患。治療費がかかるからと捨ててしまうのでしょうか。家族が増えたので要らなくなったとか。ひどいですね。すみません。なんだか堪らなくて・・・。

光秀殿、その後いかがですか? 
マチルダ |  2008年05月13日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんばんわー^^

名付け親になってくださりありがとうございます!^^
部長の考えた名前どれも素敵で・・・
ネーミングセンスのよさに頭が下がりましたm(__)m

そのお名前のひとつを譲ってもらえたことに感謝感謝と光栄の気持ちでいっぱいです!

いつか颯姫と直に会うことがあったらぜひぜひ可愛がってやってください♪♪


モリ子・・・
その名前はなかったことに・・・
どうか忘れてくだせぇ旦那。
光秀 |  2008年05月13日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんばんわー^^

すっごくいい名前でしょう♪♪
私には絶対こういうのは思いつくことは不可能ですw

今までの子の名前・・・なかったことにしたいです(+_+)

湖兎ちゃんも素敵な名前ですねー♪♪
cocoさんも素敵な名前をお考えになられます♪

お洋服もすごいの考えちゃう方ですもん。
オーク見ましたよ!^^
大人気でしたね^^ すごかったです!!
次のお洋服も楽しみにしてます♪♪

オカメ光秀・・・可愛すぎて毎日ラブラブしてます(*^_^*)

光秀 |  2008年05月13日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

★マチルダさんへ☆

マチルダさん こんばんわー^^

自分ではこんな凛々しい名前をつけるのは絶対ありえないので、嬉しすぎて毎日意味もなく名前をつぶやいております(変

ジュニームーン、行ってみたい・・・
でも私も今週大阪のスプサミさんに買い物に行く予定です!^^
今から鼻息荒くなっておりますよ~~~(笑


ペットの里親募集のサイト、私もたまに目を通します。
そしてマチルダさんと同じく憤りを感じています。
里親のフリをして、ああいう場所に出入りし、実験材料のために犬や猫を連れていく人がいるそうです。
犬や猫を捨てた人は、そういった事実がわかっているのか。
わかっていてやっているなら・・・・
もう人間じゃないです。
同じ目に合えばいい・・・と極端な話そう思ってしまいます。
どうか最後まで手元に置いてあげてほしいです。
ちょっとくらいかまってやれなくても、十分に幸せにしてあげれなくても、それでも動物達は飼い主のそばにいたいと・・・私は思います。
こういったことを防ぐため、もっと動物に対する刑法を厳しくする必要があるかもしれませんね。
簡単に飼えないようにするとか・・・。
・・・・書いてて悲しくなりました。
一人ひとりの常識レベルがきちんとしていれば・・・
責任感があれば・・・
こんな規制必要ないですよね。


光秀は毎日可愛らしく遊んでおります♪♪
すっかり元気になって、体重もゆ~っくりですが増えてきています(増えたと行っても数グラムですが^^;)
寂しいとご飯は食べないのは相変わらずですが、見守ってやると一人で食べてくれます^^











光秀 |  2008年05月13日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/67-52de8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
