*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

カスタムブライスできたーッ♪

以前オカメインコに顔にかっこよく傷をつけられキャプテンハーロックでしたが、今度は違うほうの目の上と頬にかっこよく傷をつけられ、もうどう名乗ったらいいのかわからなくなった光秀です★

みなさまこんばんわ☆


先日落札していただいたカスタムダルちゃんですが、無事里親さまのお手元に届きました!^^

気に入っていただけるかどうかすっごく不安で緊張していましたが、
温かい言葉の数々をいただき、やっと一安心できました!^^

また次のカスタムやお洋服作りの励みになり、いっそう頑張る気力が出ましたー♪




そして

実はちょっとずつカスタムを進めていたブライスがおりまして、やっと今日完成しました♪♪



今回の子は・・・・至ってフツーの子ですが・・・・・


でも作った本人はかわゆいなーと見れば見るほどうぬぼれてしまっています♪



うぬぼれ万歳!!



ということで電球の光のもと 何枚か無理やり写真撮っちゃいました♪



が、いつものごとく写真技術がよくないのか、見た目となんか違うんですよね・・・



これもダメーこれもダメーと写真をよりわけていったら・・・

いいのが一枚も残らなかった・・○| ̄|_ =3 ブッ 






一枚だけマシなのがあったのでそれをアーップ!!




P1060490.jpg



フツーの子♪



今回のベースドールは颯姫と同じモッドモーリーですよん^^




明日、頑張って自然光で写真を撮ることが出来たらヤフオクにて出品してみます^^




今、お洋服の構想を練っていまして・・・

いいのができたらそれもヤフオク出品予定です(*^_^*)


変に出来上がったらうちの子のに決定ー♪




あ それはそうと 気がつけばブログのアクセス数が16000超えてます。

こんなブログにたくさんのアクセス・・・本当にありがとうございます!^^


更新していないときでさえ、毎日たくさんの方が訪問してくださり・・・感謝感謝です!!



20000hitしたら・・・また・・・調子に乗って記念企画をやらせていただきますので


こんなブログですが・・・どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

.*。・★;・゜.キュ━.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.━ン☆*'☆・。*、゜;

カワイイ!カワイイ!
この子もものスゴイ競争率になるんでしょうね。。。<(*´・ω・`*)>゙
欲しいけど競り勝つ自信がナイ。。。(´;ω;`)ブワッ

オク出品楽しみにしてますね♪♪


あ!キャプテンはどんな傷がついてもやっぱキャプテンかとw
ワトコ |  2008年05月14日(水) 08:19 | URL 【コメント編集】

なんかもぅ
ミァの中で隊長ですw
傷の想像したらちょっと面白かったです<失礼な

今回の子
まるで幻に見えます・・・
透明感があって綺麗な子ですね~
またウォッチさせてもらいますよん(・∀・)ノシ

ミァ |  2008年05月14日(水) 08:59 | URL 【コメント編集】

可愛いぃぃ~。。。はぁ~~ぁ・・・ほすぃ♪
でも、高嶺の花が付くのでしょうねっ・・・(T∇T)
きっと、めちゃくちゃアクセスありますよぉぉ~。。。
わたしもウオッチしちゃいます。
どうなるのか、ものすごく楽しみぃぃ~~。。。
だけど・・・
私に手が届く範囲で・・・密かに願う今日・この頃!
coco |  2008年05月14日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんにちわー^^

この子、難ありまでとはいかないんですが、
ちょっとお目目に小さな傷があったり、ヘア部分があまり綺麗でなかったりするので・・・
そこまで競争率とかないと思います^^;

しかしオークション出品は毎回疲れます~~><
写真が苦手・・・編集も・・・説明も・・・・
時間かかりすぎでございます○| ̄|_ =3 ブッ 

顔の傷は・・・・今回の新しいのは浅いので残らなさそうなので・・・
やはり私はキャプテンハーロックです!^^
(あほだ・・)
光秀 |  2008年05月14日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわー^^

ええどうぞ笑ってやってくださいまし・・・
ほんとに間抜けで笑えますよ~w
今日の朝 傷のこと忘れてて 鏡見て 冷や汗かきましたwww
信長め・・・・

でも今回のは痕が残りそうではないので・・・
やはりキャプテンハーロックです♪♪

あ~~~~ 自分で言っててあほだなとつくづく思いますw

今回の子は、透明感を出すつもりで作りました!
ミァさん わかってくれてありがとうございます!^^
光秀 |  2008年05月14日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

今回の子も・・・難ありとはいかないものの
お目目に小さな傷があったり、髪の毛が変だったりで・・・
そんなに人気ないと思います^^;

でもよければ見守ってやってくれたらうれしいです^^

私はcocoさんの作るお洋服が欲しいです☆
次のも楽しみにしていますよー^^
光秀 |  2008年05月14日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/68-7ac5fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
