*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

カスタムブライスvol.7出品しました(*^_^*)

みなさまこんにちわ☆今日スプサミさんに買い物に行く予定だったのにダーの仕事の都合で延期になってしまった光秀です★

このぶんだと来週かな~・・・


早く行ってみたいデス!



でもって関係ないですが
今日はいいお写真が撮れたのでアップしてみます♪


P1060955.jpg
コンニチワ!!光秀デス! ご飯あんまり好きじゃナイケド頑張って食べてます!!



どアップでもかわゆぃ(*´_`*)





でもって

P1060935.jpg
コンニチワ!!未だ名前の決まっていないロット2号デス!! 早く名前を決めてほしいデス!!



ひさびさのデフォ服ロットちゃん2号^^

やっぱ赤頭巾スタイルかわゆええええ♪♪




そして二人のツーショットが撮れたのでアップ!!


P1060949.jpg
 ネェ♪ あそぼー♪ あそぼー♪                  ゴメン そんな暇ナイネン ご飯食べなアカンネン


当然 ロットちゃんはオカメインコに近づいても平気なのですが


オカメ光秀は・・・

ロットちゃんを近づけたら威嚇しておりましたwww
(この威嚇する姿がまた可愛いんでございますヨ。)




でも 大丈夫だよ~~ 怖くないよ^^  となだめてあげたら


ちゃんと理解してくれたのか、おそばに近寄らせてくれました♪♪





こんな可愛いものに囲まれて暮らしている私は幸せ者ダナ・・・。








さて全然話は自己満足な方向に行ってしまいましたが


先日出来上がったカスタムブラ子をヤフオク出品いたしました^^





今回の子は透明感を出そうと思って頑張りました♪


だけど ちょっとしたミスが ○| ̄|_ =3 ブッ 



お目目にちいーさな傷と・・・頑張って縫い付けたはずのヘアがなんとなーく薄いような・・・

頭頂部の浮きも多少気になる・・・


ということでお安くスタートさせていただきましたm(__)m


P1060852.jpg

しかもオークに使った画像あとでよく見てみると・・・

足の形が~~~~~ ○| ̄|_ =3 ブッ 

相変わらず写真を撮るのが下手です ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ



もっとこう・・・なんとかならんかったんかいなー と思っても 

もうすでにすべてがオワタ。





今回のオークションを見るたび・・・穴があったら入りたい_| ̄|○


そんな気持ちになりますが


すでにたくさんのウォッチリストとご入札に・・・・なんとか励まされ今を生きています・・・


みなさまいつもありがとうございますm(__)m



P1060848.jpg


P1060632.jpg




今回のオークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)
(でも できれば足は見なかったことにしてホシイ・・・)

5月18日終了予定となっておりますm(__)m


みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:31  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あ!女王様なにやら元気そう(*'ω'*)
良かったね~w
キャプテンの溺愛が届いたんですね~(*´ω`人)+゜
お人形とのツーショットウラヤマシスなぁw

そうそう、今回の子の足・・・どうしたのかな?と正直思っておりますた<(*´・ω・`*)>゙
写真マジック?
でも充分カワユスだと思うんだが。。。

実はね、私も次の子はミントグリーンのストレートなのですYO(●^艸^○)
ブライス用ウィッグを入手したのでコレを使おうとw
なのでキャプテンの出品ッ子見てちょっとビックリでしたw

本当に清涼感たっぷりでカワユス~(*>ω<)o"




ネ申 様にお願いしとかなきゃ。。。(何をだw)
ワトコ |  2008年05月15日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

ぎぇ~~ぇぇ!! もうあんなに入札がぁぁ~~。。。
まだ、始めたばかりなのにぃぃ~。。。(T∇T)
密かに狙ってたのは、私だけではなかったですね。
写真、かわいぃ~~。。。
天使のような・・・はぁぁ~~。。。私の好きなタイプです。
実は次に作る服が天使ちゃんsetなので・・・
すごく気になりますぅ~~。。。
この子に合う服を作ってみたい!!
coco |  2008年05月15日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

光秀女王様元気になって本当に良かったですね
(*^-^*)

光秀さんが、こうやって素敵な作品をオークションに出品されていると、「(オケメインコの)光秀(呼び捨てですみません)元気なんだァ♪」と思います。

光秀さんのご活躍はオークションに出品され始めた最初の頃から知っています。
お人形歴が浅いのにこんな素敵な作品を作られる方がいるとずっと注目していました。

ブログのアクセス数うなずけます(^-^)

光秀さんの作品、お人形もお洋服も大好きです。
小学6年生の娘とファンです。(娘の方がお人形に関してはずっと詳しいです(^^;))

これからも光秀さんが作品が発表されたら、
二人でキャーキャー言っていると思います。

Yrima |  2008年05月17日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんにちわー^^

光秀@オカメはもう元気満々ですよん♪♪
ただ、ひとりぼっちの時と私と一緒に居ても私が寝てたりすると固まってるのは相変わらずですがwww

今回の子の足・・・足先をまっすぐ揃えたまではよかったのですがヒザがぁぁ・・・
写真撮影の技術アップも大事ですが
ちょっとした気遣いも必要ですね((+_+))
本来がさつな性格なので・・・そういうとこを改善していかないといけないようですw

部長の次の子楽しみです~~~~!!
ミントグリーン綺麗ですよねー♪♪
私の次の子は紫の予定です♪
ジャンクっ子にならないようにドキドキしながらカスタムします!!
でも ブライスはどんな色でも似合うからカスタム楽しいですね(*^_^*)
光秀 |  2008年05月17日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

写真、自然光で撮ってみたらやっぱりそのまま写りました♪
天使みたいに見られて嬉しいデス!^^

cocoさんの次の作品 天使セットなんですね!!
めっちゃ欲しい・・・・(>_<)
けど また恐ろしいお値段まであがるんだろうなぁ・・・
今回も泣く泣く見送ることになるかもしれないけどウォッチしますよ~~!
光秀 |  2008年05月17日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

★Yrimaさんへ☆

Yrimaさん こんにちわー^^

光秀@オカメのこと陰ながら見守ってくれていたそうで・・・
ありがとうございます(>_<)
みなさんの暖かい気持が伝わったのか、光秀@オカメは本来の元気を取り戻しました^^

私のつたない作品を初期の頃から見守ってくれてありがとうございます!!
頑張って精進しようとはしているものの、なかなか腕が上がらないですが^^;
自分の趣味の作品を好きだと言ってくれる人が(しかも親子2代で!)居て、応援までしてもらえて・・・私は本当に幸せだなぁと今実感しております(*´_`*)
まだまだ未熟ですがこれからも自分の好きなものを作っていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


光秀 |  2008年05月17日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

ガンガッたのに。。。
ガンガッたのに。。。(´;ω;`)ブワッ
ワトコ |  2008年05月19日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

★(´;ω;`)

部長~~~(´;ω;`)
光秀 |  2008年05月19日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/69-90a05853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
