*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

お迎えしました♪

前のブログ(詳しくはコチラ)で新しいダルちゃんをお迎えする予定だと言っていましたが

取引相手の方が急病になり、お迎えが延期になっておりました。


その方が無事退院なされたので、やっと新しいダルちゃんがお家にやってきました~~♪








ジャジャーン!!







P1010931.jpg




ハイ マタ ロットチャンデス






えへへw



だって 


だってね



私がお人形大好きになった原点がダルロットちゃんなのですよ。


この子の可愛さに一目ぼれし、そこからお人形道まっしぐらですよ。





でも このロットちゃん 私が最初にお迎えした子に比べて

髪の毛の色も質も長さも微妙に違うようです。



同じ子なのに個体差があるんですね~






ちょっとすねた顔がやっぱり可愛いダルちゃんでありまする。


P1010932.jpg




古株ロットちゃんと一緒にカシャリ

P1010925.jpg



古株ロット
「お前が新入りロットか。 仲良くしようぜ!」

新入りロット
「ウン!! ヨロシクネ!!」


お手手なんかつないじゃったりして も~~ 二人ともか~わ~い~い~~





と いうことで


うちの子が一人増えました。



みなさま 生暖かい目で見守ってやってくださいね☆



つか うちの子紹介とかしてなかった・・・




うちの子その1

古株ダルロットちゃん(そろそろ名前決めなきゃね)


うちの子その2

ブライスシナモンちゃん(つい先日お迎えしました)


うちの子その3

新入りダルロットちゃん(名前決めなきゃね)




以上簡潔なうちの子紹介でした。





また今度ちゃんとした紹介ブログ書きます・・・。






http://blog.goo.ne.jp/mituhide_x/e/f408e7c9ee85dbbbc2f1ca1f817eb4a0
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ロットちゃん

12:18  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/7-42e7fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
