*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

スプサミさん 行ってきました♪

みなさま こんばんわ☆ 
昨日スプサミさんに行って来た光秀です☆


スプサミさんに行くのは来週かなーと思ったんですが

ダーが昨日 今日スプサミ行くぞー!! と朝から断言したので 昨日行って参りましたよ^^


車だとダーの運転で40分くらいかな??

大阪市内は車で行くのはとーってもややこしい場所な印象なのですが

さすがダー。 はじめての場所でもスムーズに到着しておりました♪♪


私が運転してたら・・・・ 絶対スムーズにいかないです。
そういうややこしいところは行ったことないし知らない道は通りたくない主義です。




到着して早速


鼻息荒く店内に侵入~~~!




おぉぉぉぉおーーー!!!




すげーーーw

P1060998.jpg
ブライスいぱーい♪♪ (颯姫も紛れ込んでみる)




ネットでしか見たことのないニャン子のニッキたんもいましたあああ♪

P1070002.jpg


めちゃ可愛い・・・!!


ダーが買ってあげるーって言ってたけど

入手困難なそうで非売品扱いの子ですた((+_+))



ダーがニッキを手に取り・・・まぶたが閉じるー!!!と恥ずかしげもなく驚いておりました。


寝ころぶとまぶたが閉じることは私も知りませんでしたが・・・ダーのリアクションはすごすぎでした。

あぁ あのリアクションをもう一度見たい・・・



P1070015.jpg

これはおでこちゃんかな??
可愛かったので写真とっておきました♪


モモコもいたのでパチリ♪

P1070014.jpg




ブライスも見たことないすごいのがいました♪


P1070011.jpg

ガングロ~~~!! 



ダルちゃんシリーズも置いてあったので

ロットちゃん2号を紛れ込ませパチリんこ☆


P1070013.jpg

(実はロットちゃん2号ははじめてのおでかけです♪)




颯姫とスプサミさんちのカスタムブラ子ちゃん♪

P1070004.jpg

この真ん中の子がめちゃくちゃツボでした☆



店長さんがカスタムしたというブラ子ちゃんたち♪

P1070019.jpg

このブライスを入れているステンテスのケースすんごく高いそうです~~w

真ん中のマーメイドブライス、すごかったぁぁ!!



写真撮るのを忘れたけど タイニーフェアリー? かな?

ちょっと大きめの可愛いドールもいました!!



こういうお店には初めて潜入したのでもう興奮しまくりー♪

ダーがいるのをいいことに


エンチャンテッドペタルにドール本2冊
ソファ2個にブライスのファイル等々・・・

買っちゃいました~~w


もちろん支払はダーにお任せ~♪ (ありがとうございますm(__)m)


ダーはなぜかデスノートのリュークフィギアを買っていましたが

めちゃよくできてて驚きでした!


写真撮ろうと思ったら会社に飾るとかですでにもう家にいないリューク殿。



こんな感じで1時間近く 鼻息荒くしながら楽しんでまいりました♪♪




でも・・・・

ロットちゃんのオオカミ手袋 かたいっぽ スプサミさんに落してきたかもしれない・・・・




家に帰ってから気づいた悲しき事実ですw



ま いっか。




さて最後の一枚☆



スプサミさんで買ったソファでくつろぐ颯姫♪♪

P1070031.jpg

今日は久しぶりのお出かけで疲れまちた。



以上

初スプサミさんに買い物に行った感想日記でした♪
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:24  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Σ('◇'*)エェッ!?
スプサミに行ったんですかぁああ!

お会いしたかったです。
仕事場すぐ近くなんで。

ダァー様も一緒にスプサミ行けるなんて羨ましいです。
鈴鹿に行ったときドキドキしながら連れてったけど
え?ってビックリしながらも写真撮影にも応じてくれたりしたので、もしかして?と思ったら

「まだいるの?v-12」と興ざめされちゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ
7体も居るなんて言えないよぉ~♪(by.ひろみ郷)

スプサミてんちょは元気そうでしたか?
最近すっかりご無沙汰しちゃってるので・・・
そろそろお邪魔しなくちゃな(・-・*)ヌフフ♪

颯姫ソファで完全リラックスモードですね♪
megu |  2008年05月18日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】

すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆
いっぱいのお人形たち~
ミァはなかなか実物見れない子なので<田舎乙
一緒に行ってくれるダーも含めてwうらやましいですっ
でもブログで見せてもらえてうれしいw

ニッキすごいかわいい
欲しいけど
高いんだよね...orz

颯姫ちゃんうれしそう
ロットちゃん緊張してるっぽいw

ハングリーの俺様な立ち姿に一番萌えたミァでしたwww
ミァ |  2008年05月18日(日) 08:09 | URL 【コメント編集】

あぅ~~。。。
すごい・・・
圧倒されてしまう・・・
でも行ってみたい!!
田舎物には遠い道のりです(T∇T)

ブライスがいっぱいいる所見てみたいです。
しかもカスタムすごそうだし・・・

写真楽しかったぁぁ♪

それにしても颯姫ちゃんはかわいいです。
coco |  2008年05月18日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

★可愛いなぁ

いいなぁ 羨ましい。
splash and sammy いってみたいなぁ。
ドールのイラスト挑戦してみたくなってきたぁ。

最近 なかなか 出会えないね・・・。
また 遊んでやってくださいませ。

それでは お邪魔しましたぁ。 
m*m |  2008年05月18日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん こんにちわー^^

スプサミさん 行ってきましたよー♪♪
meguさんの職場近かったんですねー><
会おうと思えば会えた距離・・・
なんだか不思議な気分です^^

meguさんの彼氏さんはまだブライスの魅力がわかってないのかな??
少しずつ洗脳していきましょう♪♪

そうなったら一緒にブライス関連のおでかけも楽しめますね!^^
洗脳万歳!!(ナニ

店長さん 元気そうに見えましたよ^^
私が店内を物色している間、ダーといろいろおしゃべりしてました♪♪
颯姫も拝見してもらったりしました♪



追記です・・

meguさん ごめんなさい!!
名前間違えて書いてるところありましたー><
ホントにごめんなさいですm(__)m
光秀 |  2008年05月19日(月) 13:25 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわー^^

いっぱいお人形があってもう興奮しまくりでしたー!!
私も今まで実物見たことがなかったので・・・
こういうお店が府内にあることが嬉しいです♪
ちょっと遠いけど^^;

ミァさんももし大阪観光とかの予定があったら・・・
ぜひスプサミさんに立ち寄ってみたらどうでしょう^^
定休日が火曜日と隔週の水曜日だったかな?
はっきり覚えてないけどそんな感じだったです。

ニッキ高いんですよねー><
実物も可愛かったです!!

ハングリーの俺様立ちは私も萌ぇましたw
光秀 |  2008年05月19日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ

cocoさん こんにちわー^^

スプサミさん圧倒されましたよーw
もうどこ見てもお人形がいて・・
家からちょっと遠いけど行けてよかったです^^

cocoさんとこは田舎なんですか??
でも、ああいうノスタルジックな写真が撮れるような場所が近くにあっていいなぁと思います。
うちの近郊は田舎だけど家ばかりで・・・
ブライス連れて写真撮影ためのおでかけ憧れます><

光秀 |  2008年05月19日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

★m*mさんへ☆

むーたん いらっしゃいませ♪

むーたんなら行こうと思ったら行ける距離かも?!
大阪に来ることあったらついでにお買いもの行ってください^^
お人形いっぱいで興奮するよーw

お人形のイラストもどんどん描いてねん^^
光秀 |  2008年05月19日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】

光秀様、ついに行かれたんですね。何が羨ましいって、ご主人様がお人形に理解があるところです。うちは超X100万なくらい毛嫌いしていて見える所に置くことは禁止。この可愛さが分からないのは心が石で出来ているのね、と悔しくて言ってやります。10体以上いるブラさん達いつも押し入れの中。昼間に遊びまくっています。主人が知っているのは3体だけです。 へへへ・・・。 スプサミさん行ってみたいですがあまりにも遠すぎ。写真を拝見させてもらってうれしいです。個性的なブラさん達は写真集に載っていたかしら。ジュニームーンにも個性的なブラさんがたくさんいるのですが、勇気がなくて写真はとったことないです。ここで買ったものやネットで買ったウィッグで変身ごっこを最近楽しんでいます。先日出品されたブライスさんに影響されて、ブルー系のウィッグを買ったのですがこれひとつで大変身です。あ~~楽しいなあ。
マチルダ |  2008年05月19日(月) 14:11 | URL 【コメント編集】

1度は行ってみたいスプサミ!
圧巻~.*。・★;・゜..+゚*(о゚∀゚о)*゚+.☆*'☆・。*、゜;
でも遠いなぁ。。。
オフ会したいですね~。。。

スプサミツアーの際にはゼヒともw
(企画するんかいw)
ワトコ |  2008年05月19日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

★マチルダさんへ☆

マチルダさん こんばんわー^^

ついに行ってきました!鼻息荒く!!
もう大興奮でしたぁーー!
ジュニームーンも行ってみたい・・・
youtubeか何かでジュニームーンの店内映像見ましたが、ブライスグッズが豊富ですね!
スプサミさんはウィッグが売ってなかったのが残念でしたー><
(実はウィッグ目当てで買い物に行ったのですよ・・)

うちのダーは自分も可愛いものが大好きな人なので・・
(要するに子供っぽい)
私がお人形に興味を持ったときから理解してくれました。
本当にありがたいことです(>_<)

せっかくの可愛いブラ子ちゃんたちが押入れの中だなんて・・・もったいないです><
旦那様がお人形の可愛さを理解しれくれれば・・・
それまでは昼間、たくさん愛でてあげてくださいね!

スプサミさんでの写真撮影は、こちらがカメラを出す前に店長さんが「撮影とかしていいですよー」とおっしゃってくれたので・・思う存分撮りまくってきました^^
そして図々しくも自分の子をディスプレイ台に乗せて撮影したり・・あちこち勝手に自分ちの子を配置換えしてみたり・・・(おばちゃん根性丸出しです)

お人形遊び 楽しすぎますね^^
これからも思う存分楽しみましょう♪♪


光秀 |  2008年05月19日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

ワトコ部長 こんばんわー^^

部長もいつかスプサミさんに行ってください!
大阪観光の際はぜひ!!
しかし遠いですよね・・・
同じ府内の私でも車で40分でした。

ワトコ部長とオフ会・・・
考えるだけで興奮です(*´д`*)ハァハァ  ←変態
光秀 |  2008年05月19日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/70-d5279052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
