*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ダルちゃン用OF出品しました♪

先日終了したカスタムブライスのオークションは無事終了いたしました^^
今回もたくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)


みなさまオハヨウゴザイマス☆光秀です★


前回 うちの光秀@オカメ様とロットちゃん2号のツーショットを撮りましたが、

光秀とロットちゃんは至近距離での接触は初めてだったのです。

思ったとおりロットちゃんに威嚇した光秀。



ブライスはなぜか、いきなりの至近距離でも案外平気でした。
(でも今思い返すと、あまりにいきなりのお人形の登場に威嚇する暇もなく恐怖で固まっていたのかもしれない)



今では

P1070068.jpg


近づけると

P1070073.jpg


すごい勢いで噛みます。

P1070072.jpg


この噛む行為は、怒って噛んでいるのではなく、オカメインコの遊びのひとつです。

おもちゃにされてる颯姫のお洋服。

特にヒモ系大好き光秀(゚∀。)アヒャ

ヒモ、ゴム、紙切れ、小さくはみ出ているもの(?) これらを見つけると遊び出します♪




でもって噛むのに集中してくると

P1070069.jpg


目が関根勤になります。
(オカメインコを飼ってる人にはわかると思う・・・ ウルトラマンだと言う人もいてます。)



こんな感じで毎日ブライスと光秀と戯れているワタクシでございますヽ(´ー`)ノ



今日もこのあと光秀とお人形とで遊んでまいります♪
(家事のことは聞かないでおくんなせぃ旦那)



さて 昨日 ダルちゃんサイズのOFを二つヤフオクにて出品しました♪♪




今回は、今まで襟が難しそうだと避けて通っていたブラウスの作成に挑戦してみましたー!


布の端の処理をするとゴワゴワするかも。と

端の処理をしたものとしなかったもの2通り作ってみました。


出来上がったものを比べてみると 多少の差はあったものの

そこまで気にならない程度だったので


これからは端の処理をしてから作ろうと思いました。




処理をしてないほうは 訳ありということでお安くスタートさせていただきました(*^_^*)


P1070089.jpg
モデルはロットちゃん2号♪


こちらのOFの出品ページはコチラです☆





もうひとつは普通に出品させていただきましたm(__)m

P1070124.jpg
こっちのモデルもロットちゃん2号☆


こちらのOFの出品ページはコチラです☆



どちらも5月24日終了予定となっております☆

すでに多くのウォッチとご入札をいただいております。

いつもありがとうございます!^^



では、光秀と遊んでまいります~~(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

光秀ちゃま元気そうでなにより(*´艸`)ウフ
関根勉ふいたwwww

光秀ったら女の子なのにっw

今回のOFもかわいいですね~
もう両方欲しいって
ダルもお迎えした事だしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミァ |  2008年05月21日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

女王様完全復活かにゃ(о゚∀゚о)!
元気そう~w
遊んで遊んで~ッ(*>ω<)o"

この2着見ましたYO!
とってもカワイイ(*'ω'*)
私がチェック萌えと知っての所業ですかいw

コレはアレ?
ブライスには着せれないの(*・ω・)?
ワトコ |  2008年05月21日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん おはようです^^

関根顔おもしろいですよーw
オカメインコはいろんな表情をしますが、
たまに24のジャックバウアーにもなります・・・
(知らなかったらごめんなさいw)

今回のお洋服は、はじめて作るパターンだったけど作るの楽しかったです^^
(特にネクタイが・・ ネクタイ作りにはまりそうですw)


光秀 |  2008年05月22日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長 おはようございます^^

完全復活光秀女王様ですー♪
もう元気になりすぎて・・・
ダーの姿が見えるだけで怒りまくっています。
(気の毒なダー・・・)

部長チェック萌えですかーw
チェックの生地はまだまだたくさん余っているので・・
また作りますw
次のアクセス記念企画もチェックでいこかな・・・
また参加してくださいね!^^

これ・・
ブライスに無理だったのでダルサイズに作りなおしたんです・・・
ダルにピッタリサイズになったので
もう絶対ブライスには無理ですね(泣




光秀 |  2008年05月22日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

チェックかわいいなぁ~~。。。
私が作れないタイプのOFなので・・・(^^ゞ
見ていて楽しいです。
作ってみたい気もしますが・・・ふふふっ・・・
ネクタイかぁ~。。。カッコいいなぁ~~。。。
光秀さんは何でも出来るなぁ~~。すごい!!
あっ、それからブロトモ申請ありがとうございます。
って、いまごろかい!!って、思っているでしょ?
でも、おばかな私は今日気が付いたんですよぉ。
申請受け付けましたぁ~♪♪
すごく嬉しかったです。これからもよろしくぅ。
それから、次のカスタムもものすご~~く楽しみにまってまぁす。



coco |  2008年05月23日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんばんわー^^

チェックは可愛いし裁断も縫製もやりやすいので好きです♪♪
ていうか
cocoさんならこういうのも絶対作れますって!!
あんな豪華なお洋服作れるんですよーw
私はああいう豪華なのは作る前から疲れます・・・(根気ないのでw)

申請許可ありがとうございました♪♪

次のカスタムっ子は、本体はもうすぐ出来上がる予定ですが・・
お洋服をどういうのにするか。。。まだ決めてないのが痛いです・・・^^;
光秀 |  2008年05月23日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/71-401c1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
