*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

むふふ・・・新入り紹介♪♪

最近更新をさぼっていましたが、あちこちいろんな方のブログやミクシィを徘徊することだけは怠っていなかった光秀です★みなさまこんにちわ♪♪


昨日終了したダルちゃん用OF二つのオークは無事終了いたしました♪

今回もたくさんのウォッチとご入札に感謝いたします。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


さて実は


一昨日新しいお友達がお家に来ましたー♪♪



お友達のcocoさんのブログで初めて見て一目ぼれ(*^_^*)


で、勢いで買っちゃいました!(定価より高かったぜ・・・・)



ワンダーフロッグのワンダ君です♪♪


P1070165.jpg

ど~~~~~ん 


カエルー♪♪




かわゆえええ♪♪




うちのブラ子たちのお友達としていっしょにたくさん遊ぼう~~っと♪



ワンダ君用にお洋服を作らないとダメなんだけど

型紙からおこさないとだめそうなので


とりあえずその辺にあったブラ子用の服を着せてみる。

無理やり着せたのでキャミの肩ひも浮き浮きーw
ズボンはワンピースの中にはかせるためのズワロースw




靴もブラ子のデフォルトサンダルがなぜかぴったりだったのではかせてみました♪



そしてなぜかこんな頭でっかいのに自立できとる・・・・


裸足でもサンダルはいても自立できとる・・・・


P1070168.jpg


ダーがワンダ君を見て

「100均で買えそうな人形やなー」 と言っていましたが、



こんな頭でっかいのに自立できるなんて100均じゃ無理だい!!と

定価5400円に納得。(5400円だったかな・・・でもそれくらい!)



でもそのいかにも100均ぽい人形に定価以上の7500円も出したのはダーです。

ありがとうございますm(__)m


小心者の私は定価以上だと諦めて買う勇気がないのです・・

いつもダーの後押しのおかげでいろいろ買わせていただいております・・・


おかげで新たな我が家のドールワールドが展開します♪♪









でもって・・・・


でもって・・・・・






実は・・・・・






前からずっと気になっていた u-noaのルシス嬢







USEDだけど








オクで落としちゃった・・・・・・






・・・・落としちゃいましたよ?!







ええ落としましたとも。








我が家初の球体間接人形落としました!!!
(明日我が家に到着予定です)




ビバ!ユノア!!







ユノア万歳!!






ルシス嬢はもとからちょっぴりオープンマウス!! たまらん!!






あ~~ あんなはかなげな美少女に見つめられた日には ハァハァ・・・・






なのになのにはかなげな美少女なのに巨乳だなんて・・・!! ハァハァァァ・・・・
(でも、ペチャパイのデフォルト胸に戻してから発送してくださいとお取引相手の方に頼んでおきました)






すんません。



ユノアが明日我が家に来るというのでテンションおかしくなっております。




ユノアは普通ではなかなか買えない貴重な子なんですよね・・・・


受注販売でしかもその販売イベントも不定期><




で、オクで見かけて・・・欲しいなとずっと見守っていたんだけども・・・・



USEDなのに定価以上のお値段に上がり・・・



諦めていたところ、ダーが勝手に入札して落としてくれていました;;





もうダーには頭が上がりませんm(__)m





だから・・・・・・・・・




家事頑張るよ!!!
(でも先に思う存分遊んでから!!!)






ユノアの服も作らないと・・



メイクも変えて・・・ 自分好みの子に仕上げれるよう頑張ってみます♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:48  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~~。。。ユノアさんが来るのぉぉ~。。。
すっごい可愛いドールですよっ!!あれは!!
ひぃぃ~~。。。値段がぁぁ~~。。。
いつもびくびくしながらオークション覗いてますが・・・
とっても手が出せません!!
早く見たい!!あ~~っどきどきして来た。。。
って、わたしの家に来るわけじゃないのに・・・

それから、ワンダさんの靴ブライス用で良いのねっ♪
買ってみようっと。
ワンダさんって初めは安物ぽいけど・・・
見てるとだんだん可愛くなるのよぉぉ~~。。。
でも今来てるみたいで、定価では手に入らないです。
定価でも高いよねぇぇ~。。。小さいし・・・ぷっ
まっ、可愛いからいいかっ!




coco |  2008年05月25日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

ワンダ君カワエェ!!!
うっかり机の上にいて欲しい感じのキャラですな~(*´ω`人)+゜
見てるとほのぼのするw

あと、ユノアお迎えおめでとうございます━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
実は私のマイミクさんにもユノア持ってる方がいるんだけど、(あo鶴ブラ部だw)とってもイイらしす(+・`ω・´)キラーン!←何がだYOo
初の球体関節人形ですねwww
届いたら、ゼヒブラ部に「ユノア写真館」を設立してください(*'ω'*)
実は私も興味があって見てた時期があるんだけど、あまり出てこないですよねぇ。。。
で、諦めたというか。。。ブライスに流れたというか。。。

とにかく!
画像うp待ってますYO~(`・ω・´)
ワトコ |  2008年05月25日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

ワンダ
そこら辺に置いときたいカエルだw
ミァも実は気になってたまらない子ですよ~
ニッキと比べたら・・・?
迷うーww<ひとりで盛り上がってみる(/ω\)

ユノアは思ったよりでかいとかなんとかw

写真楽しみです^^
ミァもぺちゃぱいが(ry
ミァ |  2008年05月26日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんばんわー^^
ユノアきました!!
想像以上に美しいです・・・・

最初は普段頭の大きい人形に接していたためか
ユノアの頭の小ささに驚きましたが・・・
しばらく見てるとそれにも慣れ、美しさにほれぼれしてしまいましたぁ・・・

ワンダ君はダルちゃんとウエストが同じことが判明しましたー!
ダルちゃんのミニスカがはける♪♪

ブライスサイズの靴はあうものと合わないものがありますよー!
シンプルなサンダルタイプならはけますが、ブーツとかスニーカーはワンダ君には大きかったです><

ワンダ君あんな小さいのに定価でも高いですよね・・・
でも可愛いから許せますね(*^_^*)
光秀 |  2008年05月26日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長こんばんわー!^^

ありがとうございます!!
ユノアとうとうお家にお迎えしましたー!!
初めて触れる球体間接人形に興奮しまくっておりますwww
首の動きとかなめらかで自然なポーズがとれますねー^^

箱をあけたとき顔の小ささにびびりましたが・・・
見れば見るほどその美しさにためいきです ハァァ・・

お言葉に甘えて・・落ち着いたら鶴岡ブラ部にユノアトピ立てさせてもらいます!
ありがとうございます♪♪

画像はまたあとでアップしてみますー^^


ワンダ君、ほのぼのキャラですよー!
なんかねぇ・・
可愛い服とか着せると笑っちゃうんですよ・・・
思わず微笑みではなく爆笑ですwww
この子のおかげで毎日の生活にひとつ笑いがプラスされます♪♪
光秀 |  2008年05月26日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんばんわー^^

ワンダ君、さっそくもうその辺に転がっていますwww
あちこち連れまわされその辺にコロリと置いてしまう・・・
そしてその転がっている姿がまたかわゆいのですw

ニッキも可愛いですよ~~~><
昨日ホットパンツニッキのオークが終わりましたが・・
3万とかあがってて手が出ませんでした;;;
途中まで最高入札者だったのに(泣
いつかニッキをお迎えしたい・・・


ユノア想像以上にでかかったです!(体が!!
顔はめちゃくちゃ小さくて・・・これはメイクカスタムてこずるかも?!と早々から委縮してしまっております・・・

デフォのペチャパイ胸は本当にペチャパイでしたw
デカパイのオプション胸は本当に大きすぎで美しいです。
ビバ!デカパイ!!
光秀 |  2008年05月26日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/72-5387907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
