*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

カスタムブライスvol.8出品しました(*^_^*)

とうとうユノアをお迎えしました。ユノアは想像以上に可愛くて綺麗で・・・そして体が大きかったです。
その分顔ちっせ!! ウィッグもちっせ!! 目なんて・・・これ何センチだ?!
と 
いきなりユノア談から始まってしまいましたがみなさまコンバンワ!光秀です!


最近いろんなお人形に興味が出てあれこれ物色し、ワンダ君もお迎えしていたわけですが・・・

ワンダ君とってもかわゆくて・・・家にあるダルとブライスのお洋服をあれこれ着せてはそのミスマッチに笑わせていただいております。

ワンダ君とダルのウエストはほぼ同じサイズなので、共用できるな・・・と一石二鳥の服でも作ろうかともくろんでおりますw


ちなみに本日のワンダ君は



P1070421.jpg
ロットちゃんのデフォ服でございます。

これ超ウケタ

太って見えるとこがやばぁぃヨ。


そういうことを含めてワンダ君は可愛いのデス♪





さて本題からかなりずれてしまいましたが・・・


カスタムブライスvol.8を出品いたしました(*^_^*)


今回はナターシャムーアを使ってちょっと幼さが残るパンクっ子をイメージしてみました♪

P1070322.jpg

やっぱ私はこういう子が好きですので、作っていてとっても楽しかったです♪♪

眼帯クマちゃんぶらさげが自分の中でツボ☆
プルリング代わりにも包帯巻き巻きクマちゃんをぶらさげております♪


今回は久しぶりのオープンマウスです^^

リップに色をつけるのがこれまた楽しかったー♪

メイク自体苦手な分野なんですが、リップを塗り塗りするのだけは楽しんでやっております(*^_^*)



今回のオークはこちら↓

カスタムブライスvol.8


5月30日終了となっております☆



今回も良い里親様との素敵なご縁がありますように(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ♪またまたカスタム可愛いぃ~。。。
いつもながら見事です。ぱちぱちぃ~。。。
光秀さんのカスタムは私向きぃ。。。すごく好き!
あぁ~~。。。可愛すぎる。ほすぅい
でも、お金がぁぁぁ~。。。高嶺の花です。きっと

うぅ~~む、それにしてもワンダさんはつぼです。
かわえぇ~のかどうなのか・・・
どっちつかずの感じが好き!!


追伸 ぽちと押しちゃいましたぁ~。。。
ひぃぃ~~。。。手が勝手にぃぃ~。。。
今のところ一番です。
coco |  2008年05月26日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

オクで見かけたら
もう手の届かない子になってますた(泣

いつかきっと!!!
とかいって隊長の誘惑<してないw
にそそのかされワンダくんポチりました
再入荷予約注文なので定価ですぞ(*´艸`)5040エン
あ、ロットちゃんワンダ笑いましたwww
おでぶちゃんwでも似合うww

ミァは白猫のニッキが欲しいですよ
定価以上だとなかなか。。。
大事にとっておけないので中古は気にしないですけどね
ミァ |  2008年05月27日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんにちわー^^

今回のカスタムブラ子に入札・・ありがとうです!
私もこういう子大好きなので、好みが同じですねー^^
好きなタイプの子は作っていても楽しいです♪

ワンダ君はただひたすら可愛いですーw
何してもサマになる!
何着てもたとえ似合ってなくても・・それが絵になりますーw
ワンダ君素敵♪♪

光秀 |  2008年05月27日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん こんにちわー^^

オーク見てくれてありがとうです!^^

ワンダ君 お迎え決定おめでとうございます~~~!!
しかも定価で・・・!!
定価でも高いけど・・・
笑いをとってくれたり、ひたすら可愛かったりのワンダ君だから仕方ないですよね・・・
お迎えしたら笑える服着せて笑ってください☆

白のニッキも可愛いですよ~~♪
でも人気だろうから・・・なかなか手に入りにくそうですね><
いつかニッキもお迎えしたいなぁ・・・
やっぱり黒いニッキがほしいです~~(:_;)
光秀 |  2008年05月27日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
ヤフオクから飛んできました。

しばらくブライスから遠ざかっていましたが、また復活したくヤフオクをぶらついていました。
そしたらこんな素敵なカスタマーさんにめぐり会えて感激です!!
(オクもタイミングですもんね)

それにしても、とっても魅力的なカスタムさんばかりですね!
特に個人的には、vol.5がお気に入りです。
このようなコはまた出品されますか?
是非お願い致します~期待してます♪

では、またお邪魔したいと思います。
これからもがんばってください~♪
komo |  2008年05月27日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】

★komoさんへ☆

komoさん はじめまして(*^_^*)

ヤフオクから来てくださったそうで・・ありがとうございます!^^
素敵な褒め言葉をたくさんいただき、恥ずかしながら光栄な気持ちでいっぱいです(>_<)
ありがとうございますm(__)m

vol.5のような子もいつかきっとまた出来上がると思いますので、またよければ見てやってくださいね^^

つたないカスタム作業ですが、頑張っていきます!
応援ありがとうございます^^
光秀 |  2008年05月27日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
すでに手の届かない子になりそうな予感が(;ωノ|柱|。。。
私もウォッチ中ですが、こいつぁムリぽいなぁ。。。(´;ω;`)
パンクッ子かわゆすですーw
萌えですーww


このまま終了まで見つめます。。。(´・ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2008年05月27日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

★ワトコ部長へ☆

部長! こんばんわ!^^

ウォッチリストに追加ありがとうございます(`・ω・´)
パンクっ子は作ってて楽しいですよー♪
部長もぜひパンクっ子作ってみてください☆
ロリータもいいけど部長のパンクっ子が見てみたいです!
光秀 |  2008年05月27日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/73-13e3685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
